

秋刀魚受け取り~内戦少々(´ω`)

 ちゃお♪ユウですo(^-^)o


さて、土曜日にBADリーダーが大阪に帰ってきたんで並び打ちしてました(^∀^)ノ


まぁおいらは提携チームのSevensBlazeの内戦に行ってきました\(^ー^)/



★ミレーヌ☆さん
苦節160試合さん
絶対鈍感♪さん
★ウィン☆さん
USAさん
C-BAさん

マッチありがとうございましたm(._.)m



なかでもウィンさんとマッチできてよかったですo(^-^)o
SH3E0462.jpg







さて、秋刀魚大会の結果受け取りw




メイン入賞♪
アイテムオワタ\(^O^)/
SH3E0465.jpg











なぜかスタンプからナンバーワンホストでましたw
特攻服出てよ(´・ω・`)





サブは規定入選♪
だいたい者クラスw
SH3E0464.jpg



球あげるよ(^∀^)ノ









あと6個でだいたい奇人ですw


適当にがんばります(`・ω・)



あとこの間難波でチーメンとまたラーメン食べましたw
SH3E0463.jpg



これまたおいしかったです!(b^ー°)



さて今回のスイーツは、アイスで~す♪
SH3E0466.jpg



基本、スーパーカップ好きです、爽やモウよりスーパーカップかな(^_^;)
ただフルーツミックス味は微妙でしたw




あと、やる気なし魔神さんサングラスありがとうございますm(._.)m



里中さん、リーダーから許可もらったんで、近いうちに遊びに行きます\(^ー^)


あと、クーガさんなぜか団体名が長すぎて団体入れません(^_^;)



P・S 東P参加できんかも(・_・;)


イベント~秋刀魚(`・ω・)

 ちゃお♪ユウですo(^-^)o


もう完全に春の暖かさが来ましたね\(^ー^)/
春服でも買いに行こうと思います(^∀^)ノ



さて最近あまりMJしてなかったんですが、秋刀魚大会ということでやってきま
した(`・ω・)


前回は規定で入賞したんで、今回もはやめに出したいところですが・・・さて・
・・どうなるか・・・・・・




SH3E0458.jpg




(^Д^)9mプギャー!

全然勝てないww



途中こんなんあがったけどww
SH3E0455.jpg




大会補正とかいうやつですか(`o´)
SH3E04570001.jpg


どうせならS闘であがりたいんですがw






まぁそっから調子よくなり、最初の入賞チャンスでしたが5連勝している段位に
負けた(´・ω・`)

オーラス、ラスの段位のかたとは4万点差で6順目に2-5Pテンパイか、白と
3Pのシャボテンパイのどちら、白がドラでそれが頭なんで役なし(´・ω・`)
段位のかたは確実に国史なんやけど、5枚あるし、白も1枚切れてるんで2-5
Pリーチ(^_^;)

段位ゼンツ・・25でない(´・ω・`)

最後のツモでキラーンwwww


ロン!!
ボガシャーン!!!!!!!



はいはいワロスワロスw





2回目の入賞チャンス、また6連勝の段位いる(´・ω・`)


東2でだいたい2万点ぐらいの南家で2ちゃ、
11344s34赤567p西西西のイーシャンテンでドラは7p
トップの段位さんが8sカン!しかしリーチ入らず・・・

明らかに染めて、6s、2s切ってるし、1-4sの筋で待ってるなと予測(・_・;)
ツモ2sで14s切りテンパイだが、テンパイとらずツモ切り!そしたら、4sツモ(^_^;)
ピンズ安いし余裕で3s切りリーチ!
当然追っかけられるが9割勝てると思った( ・´ー・`)
1sは1枚切れてるし、14sおいらががめてるしww
4sツモ!余裕でカン♪
リンシャンヤラセこい!!
1s「呼んだ?」

Σ( ̄□ ̄;)
なぜ、ラス1の1sがそこに・・・


1s「だってクソセガに積み込みされたんでw」

当然、ロンw

案の定1-4待ちはあたってたw
リーチ、メンホン、中、赤、のインパチからの・・・裏5のサイバイマンww



飛んだ\(^O^)/


一気にやる気なくなったが・・・









結局入賞でたww
SH3E04600004.jpg



アバターをストリートに変えたからかなw



とりあえず入賞でてよかった(^。^;)



そういえば途中与太郎さんとマッチしました(^∀^)ノ

マッチありがとうございますm(._.)m

次はコノウラミハラセルベキなんでよろしくです(^ー^)b




あとこの間、公衆さんにラーメンおごってもらった(^∀^)ノ
SH3E04520001.jpg



めっちゃうまかっでo(^-^)o



あと、最近スイーツにはまってます♪♪



俺のエクレア・・
SH3E0461.jpg

まぁ評価的に1回食べたらもうぇえわって感じでしたw


まぁ皆さんもイベント頑張って下さい(^ー^)b

数学さんは数学ぷぎゃ期待してますんでww





あと、アイテムで特攻服とサングラスのトレード募集してます(^∀^)ノ
こっちは基本、発生文字、チャット枠ですm(._.)m


P・S 今年のベイスターズは何かあると期待(^_^;)

4週目まとめと月末原点(^▽^)ノ

 ちゃお!ユウです♪♪

最近また寒くなってませんか??
もう3月終わりですよ(´・ω・`)

はやく春が来てほしいです(^_^;)

さて、4週目ですが半Pはまさかのストレート昇格でしたww
本当に調子よすぎ(^_^;)
SH3E0441.jpg


雷神にも昇格しました\(^ー^)/
いやぁ~長かったww
SH3E0443.jpg



なんでイベントに集中できました\(^ー^)/



で、そのイベントですが・・・・


入選で終わりました(´・ω・`)

入賞アタックチャンスで25000店差トップで行けると思ったが・・
当然のように段位に捲られ終了( ゜д゜)!

そんで集中力切れましたww

てゆーかアホらしくなってやめました(;`皿´)

最近のイベントはつまらんです(`ε´)

あと、減数分裂くんマッチども♪
チャット吹いたww
SH3E0442.jpg



んで、今日は結果受けとってきたよ\(^ー^)/


半Pは初のプラススコアで終了(°□°;)
今月は奇跡の確変モード連発でした(^∀^)>

順位も2桁内で文句なしです(^∀^)ノ
SH3E0444.jpg



イベントは入選o(^-^)o
アイテムは・・・最近チャット枠ばっかり(´・ω・`)
SH3E0445.jpg
 


んで、球46個で月末原点へ行ってきたε=ε=┏( ・_・)┛



初戦、
SH3E0446.jpg


トイメンにHINAさんΣ(°□°;)
SH3E0447.jpg


チャットありがとうございますo(^-^)o

やっぱり原点は楽しいですね(^∀^)ノ
すごい緊張感があってできます(^_^;)


結果は、オーラスに捲くり、2人浮きトップでした(^ー^)b
SH3E04480001.jpg





内容はだいたい確変運マ!以上!




2戦目、
SH3E0449.jpg




結果は3人浮き2着o(^-^)o
SH3E04500001.jpg





内容は本間に確変だけの運マ!以上!




何なに!?偽善ぶんな!?
いやいや本間に運マですよ(^_^;)

2戦目は南3で親なんですがだいたい17300点でメン、ピンリーチを即ツモ
、裏1で親満で他家飛ばして終了ですよ(´・ω・`)
ただの運マですよ(´・ω・`)



とゆーことで9個増えて終了\(^ー^)/

明日も時間あればやります(^ー^)b



P・S モンハンでキングクラウン、ミニチュアクラウンの称号はまじとれるきし
ないですww

オフ会 in 滋賀後編 (`・ω・´)

 ちゃお!ユウです(^∀^)ノ
あんまり間をあけるとダメなんで続きです(^ー^)b

さて、8時頃寝たといっても11時チェックアウトなんで10時頃に起床(-o-;)
さすがにリアマも終わって片付けの準備にはいっていた(・_・;)
初日購入した酒やつまみのお菓子などは色々わけたが、たぶんほとんどがモンキ
ーさんが持って帰った(^_^;)

とりあえずリアマでの精算額を受け取り、宿舎代3400円(°□°;)安っ!!をモン
キーさんに渡して1日だったがお世話になった宿舎を離れることに(ρ_;)

また来ますよ(`・ω・)

そしてまたそっからAS24彦根店に向かうε=ε=┏( ・_・)┛
びくさんの車にひなくんと乗り・∀・♪
車内ではだいたい地震の話中心でしたね(´・ω・`)
早く東北などの復旧を目指してほしいです。

さて、AS24彦根店に着いて早速MJ・∀・♪
ヒロくんはやはり寝てないせいかリーチかけたら寝てた(´・ω・`)
まぁ大分お疲れの様子でしたね(^_^;)

僕はイベントやってたが・・・相変わらずダメ( ゜д゜)!

だいたいクソゲー・∀・♪♪
おのれMJ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

愛さんも調子がイマイチやった(´・ω・`)
やっぱり調子が悪いとどうしようもないね(ρ_;)
ひなくんとびくさんは相変わらず調子良すぎ(°□°;)
特にひなくんのオーラス積もり三暗の跳満捲くりはシビレタ\(^ー^)/
王クラスも近いと感じた(^ー^)b

だいたい14時前頃にアリスさんが東京に帰ることに(ρ_;)

アリスさん、また夏に会いたいです\(^ー^)/
もし僕が東京行って会う機会があればオススメな場所教えて下さい(^_^;)

あとギャングくんも知らない間にいなくなってた(°□°;)
一晩一睡もせず大阪行きとは・・・
元気やね(^_^;)
また夏に会いたい(●^▽^●)/''

それから残ったメンバーで少し遅い昼飯に行くことにε=ε=┏( ・_・)┛

しかしここで元帥さんが徳島に帰ることに(ρ_;)
元帥さん、また夏に会いましょう(^ー^)b次は大牌勘弁ですw
あと動画投稿したらチェックしますよ(^∀^)ノ

この辺から本格的にオフ会が終わってくることに実感してきた;ω;

さて、昼飯はビクドン・∀・♪
だいたいしばらくぶりw
おいらはおろしなんとかバーグにエッグトッピング\(^ー^)/
めっちゃうまかったよ(^∀^)ノ
定員の子もう少しナチュラルな感じで見たかった(*´Д`)

食べてからまたAS24彦根店に戻ったが、あの雀将w
ワロタww
ノベタン( °д °)?
ないと思ったw

愛さんのレジェンドは相変わらずかっこぇえ(*´Д`)うらやましい

そして15時50分、ついにその時が(ρ_;)
僕、ヒロくん、ひなくんの3人が帰ることに(ToT)
びくさんはまだMJ打ってるので、店でさよならです(ρ_;)
また会いたいです(^∀^)ノ
びくさん今度は徹夜ですねw

とりあえず帰る3人をモンキーさんが彦根駅までおくってくれることにm(._.)m
愛さんと覇斬さんがお見送りに(ρ_;)

覇斬さんは京都なんで、もし近いうちに会う機会があったらうれしいと思います(^
∀^)ノ
リアマは勝てなかったので、次はリベンジさせてもらいます(`・ω・)

愛さん、あなたとは最初ブログ仲間での小さい繋がりでしたが、今回出会えて本
当に嬉しかったです\(^ー^)/
何より愛さんに会えたことが一番嬉しかったです(ρ_;)
夏のオフ会も是非とも呼んで下さい(^ー^)bそん時はもっと色んなことを語りま
しょう\(^ー^)/
ありがとう(^з^)-☆Chu!!


さて、愛さんと覇斬さんとお別れした後、モンキーさんが彦根駅までおくってく
れたm(._.)m

モンキーさんには改めて本当に色々お世話になったm(._.)m
最初のお迎えから、お酒や徹夜マでのお夜食、そしてビクドンでの昼飯代、すべ
てモンキーさんが負担して下さった(^_^;)
本当にモンキーさんには頭があがりませんm(._.)m
1泊2日本当にありがとうございましたm(._.)m
また夏もお世話になります(^_^;)

さて、僕は大阪方向行きだが、ヒロくん、ひなくんは別方向(´・ω・`)
なんでホームでお別れでした(ρ_;)
ヒロくんはゆっくり休んで下さい(^_^;)早く王者復帰期待してるよ(^ー^)bもし
半P最終週にマッチしたらよろしく(^∀^)ノ
次はモンハン?できたらぇえねw

ひなくん、王クラスまであと少し\(^ー^)/
なんか今の流れなら行ける気がするよ(^ー^)b
4月の東Pは参加するんでマッチしたらよろしく(o^∀^o)

二人とも素晴らしい好青年でしたo(^-^)oこれからも余震があると思うけど気をつ
けてね(^ー^)b


さて帰りの電車、本当なら爆睡する予定やったけど、あらためて今回のオフ会に
ついて回想してた・・・・

本当に楽しく、お世話になりっぱなしだったなって・・・


行きは長く感じたが、帰りはあっというまに伊丹に着いていた(^_^;)
激しく降ってた雨もすっこりやんでた(^。^;)

そして無事帰宅\(^ー^)/

ゆっくり寝るはずだっが・・・・!!









机に何かある・・!?









DVD返すの忘れてた( ゜д゜)!

しっかり2日間の延滞料とられましたよww

最悪なオチでした(^Д^)9mプギャー!

まぁ今回最終は不安でしたが最高のオフ会やった\(^ー^)/

また夏にやるらしく、是非とも参加したいと思った(^ー^)b

今回会えなかったヤンデレさんも次回会いたいです(o^∀^o)


ちなみに夏ということはMJも5になってる( ̄∀ ̄)

みんな続けるんかな(・◇・)?

本当にオフ会に参加した
猿様
愛さん
元帥さん
びくさん
ヒロくん
比名くん
羅刹くん
覇斬さん
アリスさん
ギャング
ありがとうございました\(^ー^)/

夏もよろしくです(^ー^)b


P・S 半P最終週はイベントもあるため、半シャカリキでやります(`・ω・´)

オフ会in 滋賀ヽ(^▽^)ノ

 ちゃお!ユウです・∀・♪

19日の土曜から滋賀に愛さんから誘われたオフ会に行って来ました(^∀^)ノ
まさかの猿様のチームのオフ会なのに他チームの僕が誘われるのは本当に嬉しい
ことです\(^ー^)/

まず、9時30分に家を出て、JRで尼崎まで行き、新快速長浜行き1本で彦根
へε=ε=┏( ・_・)┛
12時15分頃に彦根到着\(^ー^)/
早速モンキーさんからメールをもらい、迎えに来て下さることにm(._.)m

モンキーさんらしき人を捜したら・・・
いた!♪
モンキーさん!!!
物凄いやさしい感じの兄ちゃんでした♪♪
早速車でAS24彦根店に♪♪

SH3E0437.jpg

SH3E0438.jpg

SH3E0439.jpg

そこではすでに元帥さんが打ってました・∀・!
元帥さんはニコ動でも投稿しているかたで会ってうれしかったです(^∀^)ノしか
もわざわざ徳島から(°□°;)
僕はだいたいイベント打ってましたよ(^_^;)
全くダメでしたがw

少ししたらびくさんも来た・∀・!
びくさんももちろん初対面(^_^;)
てゆーか今回全員初対面ww
びくさんは最初物凄い怖いイメージのかたでしたけど話してみると結構おもしろ
いかたでしたw
びくさんもわざわざ愛知から来て下さったんですね(^_^;)

それからしばらくしてモンキーさんがとある3人を迎えに彦根へε=ε=┏( ・_・)

しばらくしてモンキーさんが帰ってきた!♪

するとフレッシュな方々3人の姿が(°□°;)
ひなくん、ヒロくん、羅刹くんの3人だ・∀・!!

早速ヒロくんがわざわざ挨拶に(^_^;)!!
なんとこの糞ブログの読者やったんですよw
とりあえずヒロくんにメンバー対決のサザンを少し代打ちしてもらったm(_ _)m
まぁこの日のMJは全くダメでしたw

とりあえずこの7名が揃ってから、泊まるとこの宿舎まで移動ε=ε=┏( ・_・)

途中酒屋によることにo(^-^)o
そこで初めてひなくんと羅刹くんと喋った・∀・♪
ヒロくんは神奈川県出身で、羅刹くんとひなくんは静岡出身だった♪
ヒロくんとひなくんはまだ高校1年で羅刹くんは今年から東京で大学1年か(°□
°;)!
みんな若いね(^_^;)
てゆーか羅刹くんは皆がらっちゃん、らっちゃんって言うから羅刹くんだと気づ
かなかったw

えかりさんやリーダーと交流があって、東京いけなかったおいらにとっちゃうら
やましい限りでしたよ(´・ω・`)
まぁでも3人ともめっちゃ行儀がよくぇえ子やったよ\(^ー^)/

さて宿舎に着いたら早速今回一番会いたかった愛さんとご対面\(^ー^)/

愛さん!!!!!!!!!!
早速ユウですと挨拶m(._.)m
愛さんもお決まり??かはわからんけどボディタッチで挨拶w
とりあえず会えてうれしかった;ω;
とりあえず先にいる8人で早速リアマ大会(`・ω・)
最初の卓は、愛さん、ヒロくん、ひなくんでしたo(^-^)o

まぁだいたい確変のおいらがトップw

次の対局では、びくさん、元帥さん、羅刹くんo(^-^)o
途中まで調子がよくトップさらに親でダブリチャンス( ・´ー・`)しかもタン
ピン3色の高め倍満まで見える手\(^ー^)/
しかしここでまさかの元帥さんが多牌するというハプニング(°□°;)
点棒4000点と引き換えにおいらの親が(´・ω・`)
ここから流れが変わり2着で終了w
羅刹くんがトップでした(^∀^)ノ
まぁラッキーな2着やったんですがw

その対局中にアリスさんが東京から到着・∀・♪
めっちゃイケメンでした(°□°;)
愛さんが言う通り触れられないイケメンでした(°□°;)
そして覇斬さんも来るということで迎えに・∀・♪
覇斬さん到着!!
赤ぶちのメガネが合うイケメンでした(°□°;)
イケメンお二方に自己紹介すると、まさかのお二方とも僕の名前を知っていた(^_^;)
恐縮ですm(._.)m
さて3回戦に入り、卓にはモンキーさん、覇斬さん、アリスさんとマッチ(`・ω
・)
がしかし・・・
先ぼとのハプニングから調子が悪く、焼鳥のまま3位で終了でした(´・ω・`)
トップは覇斬さんでした(^∀^)ノ
ここで最後のかたギャングさんが到着!!愛さんとは高校時代の同級生らしく、
愛さんとギャングさんの絡みはおもしろかったw
4回戦、卓にはびくさん、元帥さん、アリスさん(`・ω・)

この対局も前半調子が悪かったが南場から調子が戻り親番でトップ( ・´ー・`)
最後はアリスさんに追いかけられる展開でしたがなんとか逃げ切りトップ( ・´
ー・`)

5回戦!!
卓には、ギャングさん、ヒロくん、ひなくん(`・ω・)
この対局はあがりが少なく、点数も安めでオーラストップやったけど、ヒロくん
に3900あがられ捲られ2着(^_^;)
ヒロくんがトップでした(^∀^)ノ
まぁ200点差なんで悔しかったw
少し休憩を挟んだ(^_^;)
愛さんとちょくちょく話した♪♪
するとある発見がぁ(°□°;)
なんと愛さんとは歳がタメでしたΣ(°□°;)へぇ~
しかし最後まで愛さんとはタメ語やったり敬語やったりめちゃくちゃやったw

休憩も終わりチーム戦が始まった!!
チーム戦自体初めてのおいら(>_<)
相方は元帥さん!
相手はヒロくんアリスさんペア(^_^;)
とりあえずチーム戦なんで、むやみに鳴かせないことを考えた(・ω・)
ヒロくんには絞りに絞ったw
5回戦の時も絞りに絞った気がするw
たぶん嫌われただろうw

まぁチーム戦は普段と違う楽しみかたがあった\(^ー^)/
結果は僕が調子よくトップで元帥さんが3着でした(^∀^)ノ
とりあえずこのチーム戦で寝る人が続出したんで一旦終了!
気づいたら6時でしたw
羅刹くんが7時20の電車で東京に帰ることに(ρ_;)
愛さん、ヒロくん、アリスさん、ギャングさん、僕で彦根駅まで見送りに(^∀^)

やっぱり別れは辛いね(ρ_;)
羅刹くん、今度は東京行くよ!
そしてまた夏に会おうね\(^ー^)/

羅刹くんとお別れして宿舎にもどる(^_^;)
とりあえず残った5人でまたリアマw
僕抜きの4人でやってたんやけど、ギャングさんのリーチが来た時、愛さんがど
うせお前北単騎リーチやろ!と宣言して本間に北単騎リーチやったんがおもいっ
きり吹いたww
しかも裏も乗ってドラ5の跳満やったw
しかし8時頃になったところで急激に眠くなったんでひとまず寝ることにした(-.-)zzZ
こうして一日目が終了!
続く(^ー^)b

プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
