

今週の出だし!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
まずは咲カップの表彰式。
091228_2059~01
運だけで入賞♪♪イェイ♪
091228_2059~02
ハイ、糞アイテム・・・・・・・・ちね・・・・レインボー・・・・・チネ・・



まぁそれで玉+8で
091228_2100~01
賢王に昇格!!順調なのが怖い・・・・・



団体は
団体名:咲と和と時々MJ
全突波☆ユウ☆+251
catwalk+236
阿部家★三男坊+181
福路 美穂子+300
ガリロン+173
合計783 全国30位 入賞!!
皆さんお疲れ様でした♪♪
てゆ~か福路さんやべぇ!!さすが風越のキャプテン!!





さて東プロはやっても1日しかないのでパス。
だから秋刀魚♪♪
この日は良くもなく、悪くもなくスコアが+20くらいで終了。
まじで玉戦が全然なかった・・・1回だけ・・・2個もらいましたが、ペロリ♪♪




そして今日はというと・・・
早速お金入れてと・・チャリン・・
そしてカードセット・・・・ん!?カード使用がでない・・・更新済みカード・・・
財布チェック・・・・・ない・・・・焦る(′・ω・`)・・店員に聞く・・
あった!!!よかった!!!
はらはらした・・・・




気分直して秋刀魚!!
相変わらず玉戦ない・・・・
そんななか
091229_2044~01
玉戦邪魔してすみません・・・ちなみに2倍戦・・ワロタ。俺最悪やな(笑)
でもラス目やし突っ張るの当たり前でしょう。皆さんならどうします??白は残しますか??
こんなこともありましたが、昇格はすぐにでました♪♪
玉戦も倍戦で勝ち順調に増えました。







さて今月は出だしは最悪でした・・何やっても勝てない
これがでだし・・・
091210_1513~01
それが
091227_1547~01
こうなりました。なんで??




さてさて、今俺はBADさんの大迷惑MJのチームに所属していますが、よくほかのチームに
お邪魔することがおおいです。なのでBADリーダー並びにチームの皆さまにも迷惑をかけています。
できるだけそのような行為は避けるようにします。
本当にすみません。



そして大迷惑MJチームが来月にはSクラスに昇格しそうです♪♪
俺もチームに貢献できるように頑張りました!!!!!
Sクラス昇格が楽しみです。


それとチーメンの★AYH★さん雷神昇格おめでとうございます。
次は鬼神ですね!!





明日で今年最後のMJになります。
締めは原点際で終わろうと思います。でもやるか考え中・・・・







今日の成績
10-2-7
●+5個
獲得アイテム
小さな秋のスナップショット
山小屋の窓(枠)
チャーミングな髭
神殿の枠
二又の枠
江戸羽織

大阪遠征~~♪

 こんにちは!!ユウです♪♪
昨日は友達の家で一晩中飲みまくった!!
そんで起きたら、寝ゲロしてるやつおった・・・
そのゲロが麻雀牌の白にかかって白から黄になってしまった・・・・ちね・・





さて今日は大阪に遠征・・
まずはロイヤルで数学さん、そしてEVERさんに遭遇。
何試合かみてさよならです。





そしてエイトワンに移動・・・
そしたらまたたまたま公衆さんに遭遇!!
並び打ち♪♪そしたらコーヒーおごってくれた♪どもです♪♪
俺はイベント、公衆さんは雀荘。公衆さん半荘しなくていいの??
イベント打っていると・・・・!!!!!
091226_1629~01
与・・与太郎兄貴ではありませんか!!!!
マッチ乙です。
実は与太郎兄貴に勝ったら髭もらえる約束してたので玉戦以上に集中した。
結果は俺2位、兄貴3位・・・・微妙だった・・・
しかし追いつめられたのは俺でしたが・・・・・




公衆さんは用事あるのでさよならです。





次はモンテに移動・・・・
ここは1クレ50円。
行ったら八神さんとふぃっしゅ君に遭遇。
ちなみに八神さんは神クラス昇格確定です。おめでとう!!
少し打っていって原へったのでかえる。





今日は皆さんありがとうございました♪♪






P・Sサブカのカードなくした・・・





今日の成績
8-7-7-4
●+3
獲得アイテム
海賊バンダナ
パイソンレザーバングル
張り込みコート

咲カップ 決勝!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
早速朝からやりました。なぜかというと・・
091224_0923~01
この神サービスですから♪♪





やり始めたのはいいのですが・・・・・
規定試合終わって・・・
091224_1132~01
-73・・・・スタートダッシュ失敗・・・





しかし、ここから・・・
091224_1230~01
入選圏まで・・そして・・・





091224_1242~01
入賞圏内!!!まぁただの運マで来ただけですが・・・・







イベントの内容は・・・
091224_1302~01
認定雀士のGOD神さんとあたりました。どうもです。



そしてニコチーメンから
091224_1327~01

091224_1420~01
あとトゥールさん、すみませんこの時携帯の電池切れました・・・


とにかく3名様マッチありがとうございました。




入賞でたので、大阪に移動・・・・
ロイヤルによったら数学さんがいました!!!
撮影中で何試合か見てました。数学さんがんばってください!!!



その後携帯充電するためにエイトワンへ・・・
そしたらたまたま公衆さんが来た!!


091224_1742~01
そしたらその第1試合目に・・・・・・ん!!??
この方は!!
091224_1742~02
大迷惑チーメンのにゃがさんではないですか!!今度は俺とマッチしたいな♪♪



何試合か公衆さんやってさよならです。


そのあと地元に戻ってCAT君の軽く見て、俺用事あるので帰宅。





今晩は彼氏、彼女いない男女でドライブです。
なんとも悲しい・・・・・・





来年こそは!!!!!!!







今日の成績
10-12-0-7
●+3
獲得アイテム
クラシカルな額縁(枠)
MJ基板の枠

サザンで全突波!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
とりあえず秋刀魚の報酬と咲カップの予選の受け取り。
091221_1509~01
はい9匹目♪♪


091221_1510~01
はい、入選ですが満足です。
これで合計玉+3個





さてさて資金集めのためサザン
091219_1507~01
渡辺プロ勝負です!!!
ちなみに前回は2000G差で敗北・・・・



1日目はネタはないわ勝てないわで最悪でした・・・-6000Gぐらいの負け・・






2日目はいきなり
091221_1517~01
これからスタート・・・

091221_1517~02
金メダルいらね・・・・



そのあともスー暗をあがるが画像とるの忘れた・・・・
ちなみにまた金メダル・・・・・ちね・・・


091221_1915~01
うん、やらせすぎ・・・待ちは1-4-7S
横で見てたCAT君、八神さん爆笑。そりゃね・・

091221_1918~01
あなたなら何切る???
ちなみにドラは6S、新ドラは8S、南は生牌でソウズがめちゃくちゃ高い・・
結局8Sつもられましたけど助かりました♪
この日は役満2回出たので前の日の負債も返還した。
+4000ぐらいかな・




そして今日
まあまあですかね・・・ひたすら役満ねらい!!!普段ねらいませんが。
091222_1904~01
ス~レン、ス~レン♪♪





しかし・・・だめでした・・・・
ス~レンあがりたい・・・・




ネタ・・・これだけ・・・・・







そして
091222_1958~01
まぁ勝てるでしょ・・てゆ~か渡辺プロ今月打ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
仕事しろ!!!!!










そういえば明日俺の秋刀魚の師匠(俺が勝手に決めた)keyさんが大阪に来ます!!!
なので明日は大阪に行きます!!!!!

プロコラムならぬユウコラム!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
サザンでの内容はたいしておもしろいネタがないので自分の麻雀の出会いを書かせていただきます。
ええっと・・・最後まで見てくれるとうれしいです。




麻雀は去年の10月の後期ぐらいに学校で知りました。それは休み時間で友達とたばこを吸い、教室に戻ってきたときに、牌ではなくカードの麻雀をしていました。
自分のなかで麻雀といえば、博打、ヤクザ、ポンといったイメージしかありませんでした。
友達に強引にルールを聞かされ、そしてやらせられました。その時は全然おもしろくなくすぐにやめました。
そしてその日に友達と初のMJをやりにいくことになりました。
いやいやな気持ちでしたが仕方なしに付き合うことにしました。そしたらまずカードを買わなければなりませんでした。その時点ですでに嫌気がさしましたがカードを買ってプレイ。
ちなみにこの時点で知っている役はリーチ、タンヤオと三元牌だけでした。最初に名前とキャラ選び・・・
最初の名前はKOOL・Bだったかな。キャラは俳優系だった。
とにかく初心者なのでまず降りるという選択肢はありませんでした。ひたすら放銃の嵐でした。
500円ぐらい使ってやめましたがまぁ・・・・だめですわ・・
しかし麻雀の面白さを少しは理解できました。

次の日から学校では麻雀がブームになりました。自分も役だけは必死に覚えました。
しかしリアルやMJでも全然勝てませんでした。
そりゃ、素人からしたら降りる大切さや筋すらしらないものですから・・
そして、MJも一人で行くようになりました。しかし、相変わらず、2級から初段をループするばっかりで進歩が全くありませんでした。
そんな時、弟がニコ動画というものを見ていました・・・正直ニコ動画というものは全く知らなく、どういうものかも知りませんでした。
弟にニコどうの説明を聞いて、早速MJで検査してみると、かなりの動画がありました。
その時初めて見た動画はEVERさんのものでした。
見た印象はと言うと・・・なんでBGMがちがうの??覇王ってなに??幻球争奪戦って何??など疑問がいっぱいでした。
しかし対局の内容はすばらしく、そこで初めて降りる大切さも知りました。
それからもBADさんや公衆さん、CRさんなどの動画もみて勉強するようになりました。
それから牛ばかさんの秋刀魚を見たとき、麻雀って三人でもやるんだと思いました。
秋刀魚は4麻に比べて、満貫、跳満がたくさんでておもしろそうに見えました。
そこからまた麻雀の見方がかわりました。


それから秋刀魚中心でやり始め、リアルでも秋刀魚が増えました。
しかし、秋刀魚だけでは7段どまりでなかなか先には進めませんでした・・・
なので東風も頑張り、なんとか十段まで行きました。
そして東プロの維持で初めて者クラスになった時はよくここまで来たなと思いました。
そして玉の減ったり、増えたりの繰り返しで今のところまで来ました。


正直ここまでこれたのはニコどうのうP主、それからそれに携わっているチームの方々のおかげです。
これからも全突波☆ユウ☆をよろしくです♪♪


さらば、水玉生活!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
これからはたぶん2日に1回しか書けないと思います・・
なのでよろしくです。


昨日は秋刀魚!!
もちろん昇格めざし&王クラス昇格のために!!
この時点であと玉3つです。
しかし最近はほんとに微妙~~・・・
トップ、ラスの繰り返しでなかなか玉が増えない・・・
玉戦は限りなく相手が強すぎる・・・・勝てない・・・・・秋刀魚だから仕方ない・・
でもなんとかこの日は秋刀魚昇格が出て、玉も1個増えました♪
来週には秋刀魚が9匹になります♪♪






あとついでに
091216_1935~01
こんなのあがりました。ほんとにやらせですね。
肩書きの「龍を掴みし者」手に入れました。







さてさて今日も秋刀魚です。
金がやばいので東プロにいけないのです・・・・・
・・・なんですかその目は・・・・別にビビってるわけじゃないんだからね。





そしてさっそく玉戦がきました!!!!昇格戦です!!!!
しかし焼き鳥でトビ・・2個さよなら~~~~~チ~ン・・・・
つぎも玉戦!!しかも3人玉戦!!
しかしこの試合も焼き鳥でまたトビ・・・2個さよなら~~~~~チ~~~~~~ン・・・・・・
昇格が遠のく・・・・
とりあえず水槽戦で1個戻して、また玉戦!!
また何もできないとおもいつつ事件発生!
東2に非玉戦相手が玉戦相手に
091217_1250~01

091217_1250~02
RYUさんありがたや~~~~~!!
他力本願で1個戻し!!





また玉戦!!しかもまた3人玉戦・・
しかしこの対局は俺の圧勝で勝ちました♪2個カモ~~~ン♪♪




その後は水槽戦で増えたり、減ったりの繰り返し・・



そして玉戦がきました!!!!ふたたび昇格戦!!!
東1に非玉戦が満ツモ、東2に俺が玉戦相手に跳満デバサイ!!
そして親に回ってきた東3、配牌イーシャン・・・そしてダブリー、待ちは1m。
ちなみにダブリー、チートイの9600です。そしたら玉戦相手からポロリと・・・
なんかすみません・・
これで玉戦相手飛ばして2個!!!!






そして・・・・・
091217_1528~02
き・来ました!!ついに王クラスです!!!!
ほんとに長かった~~~
水玉生活にピリオッドをうちました!!
明日から金玉生活です。



091217_1530~01
すばらしい!!!!!








さて、無事王クラスに昇格できたので明日から資金集めのためにサザンで頑張ります。
BGMも新しのほしいですし。






今日の成績
10-4-9
●+2個
獲得アイテム
ステンドグラス風な枠
青リンゴの背景
高貴な窓(枠)
平安風冠

2日間のまとめ!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
昨日と今日のことについて軽く♪♪

まず秋刀魚昇格の報酬の受け取り♪
091214_1513~02
ふふ~ん♪8匹目♪



その日は秋刀魚をひたすら!!でしたが・・・・
配牌悪い・・ツモ悪い・・・面前テンパイできない・・・
・・・・・????
なんで?????
玉戦も・・・相手強すぎ・・・・・俺何もできない
できること・・・・・放銃・・・・飛ぶ・・・飛ぶ・・・・チリになる・・・・セガの思惑通り・・
なので
091214_1658~01
こんな成績がでました・・・・今まででワースト1です。
091214_1653~01
もちろん真っ青・・・・・今週は秋刀魚が忙しくなりそうです。
●-4個・・・・チ~ン・・





気分かえてサブカでイベント予選♪♪
こっちはそこそこよかったです。
091214_1818~01
まあなんとか予選通過できそうです♪
暇があればもうすこしスコア伸ばします!!ワッハッハッハ~~♪♪






今日はとりあえず東プロの報酬受け取り!!
091215_1645~01
これはありがたい♪
そしてニコチームの八神さんとCAT君と並び打ちしました。
八神さんは神龍になってましたね。さすがです!!
とりあえず秋刀魚打っていましたが、今日も微妙でした。
幸い玉戦が1戦だけだったので全然減りませんでした。
とりあえず30くらいまでスコア戻しましたがまだまだ降格圏なので頑張ります!!!
そして王クラスまであと玉3個まできました!!!
今週にはなれるといいが・・・・・





あと学校の修学旅行で場所が長野か北海道か決めているところです。
もし長野なら牛さんが・・・・並び打ちしたいな♪♪





今日の成績
5-4-4
●+2個
獲得アイテム:ロン毛オールバック
       パンクスタッズバングル









第2回咲カップ 予選

 こんにちわ!!ユウです♪♪
前回のコメントがかなりありうれしいかぎりです♪♪
実は昨日ブログ書くつもりが弟が同人書くのでできませんでした・・
俺にはさっぱりわかりませんが・・



さて今日は予選打ってきました。
団体名:咲と和と時々MJ
リーダー:全突波☆ユウ☆
全突波☆ユウ☆
Catwalk
阿部家★三男坊
福路美穂子
ガリロン
みなさんがんばりましょう!!




昨日打った時点で規定試合まではしました。
しかしスコアは-86
そもそも予選はめちゃくちゃ苦手です・・・・・
まともな麻雀ができません・・
前回は覇者で●8個が水槽戦だけで全部消えました・・・
できたら予選は初段以上のかたにしてほしいです。



さてさて今日は2位からスタート。
もちろん俺がオーラスに2位の他家にみえみえのホンイツにふったんだけどね・・俺ぬるすぎ・・
今日は順調にスコアがのびます。
そしてとある大局のオーラス。
2位の俺は3900あがりでトップ。しかし、ては悪く喰いタン2000の直撃をねらいました。
そしたらトップの他家、打9S・・・・・・・・・ロン!!!!!!!!!!!!!!
????????なんと!!???
こ・・国・・国士無双!!??
091213_1637~01
ラスの他家がそのままトップになり終了。
お見事でした。



その後も1位、2位の繰り返しで、+211まできました。次勝てば入賞間違いなしです。
しかしそこが俺の真骨頂、親倍にダイブして吹っ飛びました・・・・入賞の夢とともに・・・
とにかく入選圏までいけたので予選はもうやめます。玉2個で十分ですし。
091213_1935~01



まだクレジットに余裕があったのでサブカでイベントに参戦した!!
091213_1719~01
このたび初披露のかまぼこです。
由来はもちろん咲キャラの鶴賀の部長です。咲キャラで1番すきです。
ワハハ♪♪ワッハッハッハ~♪♪
あれが最高ですね♪♪
アバは全然似てませんが・・
これから直していきますけど。


サブカはメインに比べて調子いいです。
軽く打って
091213_1830~01
まあまあの成績がでました。
明日規定試合までやるつもりです。




それと今ほしいアイテムがあります以下のアイテムを持っていて安く売ってくれる人がいましたらよろしくお願いします。
兄貴系:チャーミングな髭
ビジュアル系:エリート優等生
全キャラ:アーマークロー
こういうことを広告するのは悪い気がしますが・・




今日の成績
メイン
5-4-1-1
●+2個
獲得アイテム:テーピング
サブ
3-1-2-0

ニコニコ内戦!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日は咲カップの予選やるはずだったけどタイムサービスしてくれる店舗が満席のため断念・・・

なので18時まで時間潰しでCAT君とNORさんのプレイを見てた。

そして18時になり内戦に参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
091211_1820~01
第1戦でテルテルさん、痔・エンドさん、りんきっどさんとマッチ!!
痔・エンドさんはサブカかな??りんきっどさんはあいかわらずボンバーヘッド!!
内戦はさすがに突っ張るね。俺は何もできませんでしたが・・・
しかしオーラスに事件発生!!!
なんと役満の字一色をあがりました!!!りんきっどさんから東がぽろりと・・・
俺「りんきっどさんその牌だ!!」
りんきっどさんに電流走る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
役満サンキュウーです♪♪
091211_1844~01






そして
091211_1833~01
皇さん、テルテルさん、りんきっどさんマッチおつです。
テルテルさんどんまい。


今日はイベントもあってさすがにひとがあつまりませんでした。
全裸さんマッチどもです♪♪



091211_1849~01
ボーイさんそして・・・・・ん????この方は!!!????
091211_1849~02
数学さんではないですか!!!!!!!相変わらずチャットおもしろかったです♪♪
アガチャ期待してましたがありませんでした・・・





091211_1952~01
嘘とロマンスさん、噂のお洒落泥棒さん、サブカードさん、マッチどもです。
サブさんは誰のサブカですか???


そして今日一番マッチした人は
091211_1927~01
痔・エンドさんでした。アバタがかっこよくなりすぎ・・・
ちなみにサブカらしい人ともあたりましたが・・・







とにかく今日マッチしたかたありがとうございました。
強打ばかりですみません。




明日は咲カップできたらいいんやけどな・・・・
ちなみに前回の大会の予選はぼろぼろだったのでMJ賞でたらすぐにやめます。
では♪♪

そのまんま東プロ!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日は予定通り東プロです。
てゆ~か最近の4麻はまじで死んでます。半レギュで原点2回発生!!(連続)
東1で生牌の東を3順目に切り親にインパチ振る・・・ホンイツ、ダブ豚、ドラ・・・わかるか!!
1本場、南家がリーチ即ヅモ・・裏ドラ暗刻にモロノリ・・・ハイハイいつものこと・・
やっと親が来て中盤にメンタンピン、ドラ1の3面リーチ!!!!少しでも原点に戻す!!
そしたら今まで空気だった他家がツモ切り追っかけリーチ!!
もちろん、出してしまった!!!しかも地獄単騎ドラ待ちチートイ一発!!!!!
トビで玉-9個!!ふざけんな!!
次の原点は焼き鳥で3位の玉-3個・・・・・この日はまさにカモでした。



しかしそれでも東プロにいきますで!!!
091210_1512~01
ちなみに先週にすこしだけプレイ、この間トップなし・・・・・俺ダサ・



↓そしてこれが最近の4麻の成績。
091210_1513~01
ひどすぎる・・・・・


さてさて、
東プロはさすがに玉戦が多いですね。神経かなり使います・・
しかし、今日はやたら強い!!てゆ~か確変やん!!!!!!!!
なんか以前とはちがい連勝でスコアがのびる!!正直維持を目標にしてたけど・・昇格も夢やないやん!!
セット最後の試合、昇格を出すには2位以上!!
もちろん玉戦です。
東1に玉戦相手が他家から2900あがる。1本場で俺がタンヤオ、高め三色、ドラ2テンパイ♪
低めでも5200あるのでダマ♪グヘヘ
その次順、4mを暗カン、リーチするか迷った・・・・・
その時脳裏に浮かんだのは、おっかけリーチに対する出してしまった!!!!という恐怖・・
そこでもダマにしました。俺まじでへたれすぎ・・・
しかし、表ドラ引いたところではずかしながらもツモ切りリーチ!!!!!
そしたらなんと玉戦相手から一発で直撃!!!
これで一気に勝利をひきよせた。
091210_1735~01
これでトップで玉+3個♪♪




そして・・
091210_1708~02
昇格でました!!!めっちゃうれしいです!!



さらに今日は玉戦全勝♪
13個も増えました!!
そのため
091210_1708~01
とうとうディスク3枚目に突入しました。
できたら年内には王クラスにいきたいです。






明日から咲カップですね。予選は今日昇格がでたためゆっくりできます。団体の皆さん、お荷物リーダーですがよろしく!!
それとニコニコの内戦もありますね。第二の故郷のチームです♪♪
以前BADさんが参戦したいと言ってたので暇でしたら来てください。18時からです。
少しの間チームを抜けます。



今日の成績
6-2-0-2
●+13個

運だけの日!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
昨日のブログに貼った画像は間違えて消してしまいました。すみません。

それとチーメンのBADさん、えかりさん、★AYH★さん、コメントどうもです。
むっくさんもこれからも見に来てください♪♪



さてと今日はいつもの店舗が満席なので違うところでMJ♪♪


昇格出すために今日も秋刀魚!!
091208_1659~02
昨日の続きです。


昨日はあまり玉戦がおきなかったのですが今日はいきなり玉戦!!
東場で親倍てんぱったけど非玉戦相手に満貫振り、玉戦相手にも3900振るなど俺へタレすぎ・・・
しかしこの日は確変で南場に入り、子で倍満つもり、親でトリプルつもり非玉戦相手飛ばして終わり・・
ただの運だけで1個もらいました。玉戦相手に悪い気がした・・


次の試合もその次も非玉戦で運だけの連勝、連勝。そのおかげで・・
091208_1725~01
昇格が出ました!!!来週には秋刀魚が8匹になります♪♪



次がもし玉戦なら3連勝しているので倍戦・・
ビビリな俺は大局開始前の左下の画面を凝視・・

しかし非玉戦でうまい具合に2位ですみました♪♪

今日は金の都合もありこれで終了!!



明日は東プロでも行こうかな???
でも最近4麻のスコアが悪すぎなのでかなり抵抗が・・
皆さんなら得意な種目で玉を稼ぎますか??
それとも黙って東プロでかせぎますか??




今日の成績
3-1-0
●+1個!

秋刀魚が7匹!!!

みなさんこんにちは♪♪ 
 ユウです。
まずは先週の結果
091207_1610~01
なんと来月の半プロ参加できそうです。しかし原点やら玉戦で●-12個ですが・・・・・ハァ・・



今日は秋刀魚です。ちなみにレベル7なのでタイトルでは秋刀魚にちなんで7匹と書きました。この先何匹増やせるか???

ちなみに僕のよく行く店舗は
091207_1932~01
こういったサービスをしてくれます♪♪
皆さんの店舗はどうですか??



さてさて今日の秋刀魚はなぜか玉戦がおきない・・
なのでスコアに集中できました。


しかし
091207_1738~01
いつもの降格圏からのスタート・・・・



そのあとも玉戦は起きず水槽戦で●+2個♪♪
そしたらきましたよ玉戦!!
結果はトップ、ラスで-2・・・・
24000点でラスってくやしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その後も玉戦!!!
結果は無双状態でトップ、ラスの+2♪
即とりかえしました!!



それ以降は水槽戦のみでした。者クラスでは結構珍しい。
そんなこんなで
091207_1817~01
維持まで出ました♪明日も秋刀魚で昇格めざします。
実は東プロのチケットありますがビビりな僕は秋刀魚に逃げます(笑)



初回の画像貼り付けなので向きがおかしいです。
次回から修正します。すみません。



今日の成績
8-5-4
●+3個




あ!ども、はじめまして♪♪

 今日からブログ開始というわけでよろしくお願いします。
簡単な自己紹介として・・・麻雀歴はかれこれ1年とちょっとになりました。現在は短大に行きながらMJをしています。つまんない内容かもしれませんがぜひ見てくれるとうれしいです♪♪
今日は1回目ということでこれぐらいで。
短いことには気にしない♪
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
