

半プロ~悲惨な結末・・

 こんにちは!!ユウです♪♪
最近どうも寝付きが悪くて嫌になります・・




さて半プロもついに最終日。
SH3E0038.jpg
公衆とうちゃんとCAT君で並び打ちです。


公衆とうちゃんは3日間の半プロでした。





さて内容は
SH3E0036.jpg
赤い減数分裂さんと再マッチ!!
玉戦邪魔してすみません・・・・


SH3E0039.jpg
認定雀士の白龍さんと2戦やりました。
2試合ともFBKにされました・・・トホホ・・



SH3E0040.jpg
兼山プロとマッチ!!
ほぼ毎局リーチにさすがに手がでませんでした。玉戦じゃなくてよかった。




んで、結局その日はまさかの玉戦全敗・・・
もう玉戦相手が好調すぎる・・てゆ~か脇が調子に乗らす。
しまいには玉戦相手からフルタメロンはくらうで最悪でした・・・
玉10個は減りました・・・・・ハァ
でも昇格でたからよしかな??






気分変えてS闘!!
SH3E0037.jpg
福井さんとの対決は・・・勝てるでしょう。



SH3E0041.jpg
なぜかS闘は調子がいい!!
簡単に規定試合で昇格がでました。
やっぱり秋刀魚の方が向いてるんかな??







そういえば次のイベントはディフェンスコンテストですね。
正直これと、割れ目は嫌いです。

幻バトがなぜか1番好成績残してるんですが。


なのでまた団体作ります!!
段位、年齢、性別、地域制限問いませんのでよかったら入ってください!!
団体名:鉄壁より全突や!
パス:koolmild
今回は頑張って入賞狙います!!



P・S サイコロ太郎Pのネーミングふざけすぎ。


獲得アイテム
豹柄コート
手の甲バンソウコウ
ビートアップの背景

半プロ~厳しい日々

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日は歯医者の予定。
奥歯をかなり削られてしまいました。でもそこの歯医者はかわいい歯科医でたくさん♪
無駄にたくさん話しました♪♪




さて、そこからMJ。
相変わらず懲りずに半プロ・・・・


玉戦は全然勝てない・・
その中でも、とある対局。
6段、俺、9段、覇王。
段位さん、玉相手に振りすぎ・・・・・でも仕方ないですね。
それでも俺が頑張って玉相手から満貫2回のデバサイで2位。
オーラス。6段トップ、俺2位、玉相手3位。
玉相手のリーチ。
俺は糞手なので降り。1個もらえたら十分なので。
なぜかそのリーチに6段全突・・・・画面前で「やめて!!!」と連発!!
しかし・・・・・ロン!!!!!!ボガシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わった・・・・


この不愉快な負けに涙・・・・怒り心頭・・


こんなのばっか・・・俺の時はみんな降りるのに・・
俺には仲間はいないの???

悲しい・・・・オェ





内容としては
SH3E0034.jpg
ポルヌコさんマッチ乙でした。


SH3E0033.jpg
こういうの玉戦でほしい・・・


SH3E0035.jpg
なんか役満よりうれしい♪♪




まぁめげずに頑張ります。



P・S最近八神さんスペースに来なくて寂しいです。



獲得アイテム
ソフトクリームの枠
野武士髪

半プロ~魔の3週目・・

 こんにちは!!ユウです♪♪
また放置してしまいました・・すみません。
最近は全然勝てない・・特に玉戦は・・・
だから玉は抜ける、抜ける・・・また賢王に落ちてしまいました・・
今週はかなり萎えてました・・



でもいいこともありました♪
チーメンのふぅぅるさんと2日間スペースで並び打ちしました♪どもです。


さて半プロは維持がでてないので、オープンほっちのけてひたすら半プロです。




SH3E00130002.jpg
ミレーヌさんと2戦やりました!!
2戦目は強打ばかりですみません・・実は玉戦相手2回目だったんですけど、相手が確変で何やっても勝てなくてイライラしてました・・本当にすみません。



SH3E00260001.jpg
赤い減数分裂さん、ブログ見てますのチャットうれしかったです♪
またマッチしたいですね。

SH3E00250001.jpg
こちらはいささんの弟子のreal☆最弱雀士さんです。
玉戦やってましたね。邪魔しなくてよかったです。3個おめです。



SH3E00270001.jpg
そして八神さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初の公式戦での対局でした!3人玉戦でした。
もちろん八神さんから上がる気はまったくありませんでし。オールダマです。
あの5Pはみのがしです。
2個おめです。


SH3E00280001.jpg
とにかく今週はよく役満がでました。
ミレーヌさんとまた連戦。お見事です。

そして、愛さまともやりました。しかし残念なことに携帯の充電がきれたため撮ることができず・・・・
小四喜お見事です!!



そんなこんなで今日・・
SH3E0030.jpg
4麻で2回目の役満あがりました。
これもミレーヌさんの力か???


SH3E0032.jpg
びたすべりさん、ブログ見てますのチャットありがとです。
また、お願いします。


SH3E0031.jpg
なんか親近感わきます♪♪もっといてほしい♪





とまぁいろいろありましたが維持はでませんでした・・・
あしたには3個没収です・・・





SH3E00220001.jpg
S闘は調子がよくS2まで昇格しました。
SH3E00150002.jpg
1番信頼できる役満♪




その稼いだGでBGMのSecret Messegeを買いました。

今週は最悪でしたけど、また気分かえて明日からがんばります。

今後は獲得アイテムだけ描きます。もしほしいのがありましたらコメントください。

P・S携帯で撮った動画はどうやってブログに貼るんだろう???

半プロ~あぁ悲しすぎる・・・~少しS闘。

 こんにちは!!ユウです♪♪
半プロ2週目の最終日です。




ということで半プロ・・・・



初めていきなり・・
SH3E0009.jpg
阿賀プロ登場!!声がかっこいい!!
内容はプロのTOP。俺は2位。正直強かった・・裏ドラもろのり2回はまじ勘弁・・



100112_1755~01
2回目の覇王昇格チャンス!!相手は・・ななななんと・・

SH3E0010.jpg
めっちゃ吹いた♪もしかして本物??まぁ2個とられましたが・・・


これを機に全く玉戦勝てない・・・てゆ~か焼き鳥・・
しかも他家が玉戦相手に振り込みすぎ(怒
神、龍クラス関係なしに・・・・・・・・
しかも俺の時はしっかり降りるし・・・
そして負けかたも悪い・・・2,3個は取られる(涙





そんなこんなで
100112_1832~01
ニコチームの噂のお洒落泥棒さんとマッチ。
まぁ最初から勝てる気がしませんでしたが・・・結果は焼き鳥で1個献上。乙でした。






水槽戦はかなり絶好調。配牌もツモも比べ物にならない。
100112_2205~01
こんなの放銃しても・・

跳ねツモ2回と
オーラスで
100112_2203~01
これだからね・・本間よくわかりまへんわ。


まぁ水槽戦で
100112_2128~01
ビンゴの一通を必死にあがりに行く!!!結局あがれませんでしたけど・・・・ハァ・・




まぁそんな感じで昇格はでました。玉3個もらえるので今日は1個減った感じです。



それから半プロやってたら隣でCAT君が秋刀魚中・・・
勝ちの場面しか見てないので席情報を見せてもらったら・・+626!!
勝ちすぎじゃ!!!!


なんか気分的にイライラしてたのでその席でなにを血迷ったかS闘。7セットで止めてました。
100112_2230~01
そしたら勝てる、勝てる。2連勝して・・
100112_2255~01
昇格手前まできましたが・・・・次の試合でトビラス(′・ω・`)


まぁ維持でたのでよしとする。


明日はできるかびみょ~~~~~~です。




P・S BGMのSecret Messegeがほしいです。



今日の成績
6-2-3-6
アガリ率:24.32%
ツモアガリ率:38.89%
振り込み率:12.84%
鳴き率:29.05%
●-4個

3-2-1
アガリ率:38.89%
ツモアガリ率:14.29%
振り込み率:13.89%
鳴き率:13.89%


獲得アイテム
Smoky
スネークリング
テーラードジャケット
王冠の枠




半プロ~あぁ悲しい、空しい・・

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日も相変わらずの半プロです。


初戦は玉戦ですが、まさかの焼き鳥で終了。
でも玉1個もらえた。ラッキー♪
しかしこれが悪夢の始まりでした・・・









2戦目でまさかの王クラスで初の・・
SH3E0004.jpg
原点がきました・・・オエッ
前回は玉9個もあげましたが・・



この原点は耐えて、耐えて
SH3E0007.jpg
この満貫をあがりなんとか楽な状態に♪

SH3E0005.jpg
最後は捲くられましたが、3人浮きの2位で玉3つもらいました。
やっぱり原点は心臓に悪い・・・





しかし、そこからは全くあがれない・・
鳴いてあがっても、結局玉戦相手が面前で満貫あがって捲くられる・・・
あぁ悲しい・・・








結局この日は15試合も打ってまさかのトップなし・・オ~~~~エッ



また明日からがんばります・・・今日は焼きユウでした・・・













P・S BGMがそろそろ飽きてきた。新しいBGMがほしいです。




今日の成績
0-6-8-1
アガリ率:17.42%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:17.42%
鳴き率:27.74%
獲得アイテム
蕪の枠
フェイクレイヤーシャツ

この成績で玉プラスは上出来でしょと自画自賛するバカのユウでした♪

半プロ2週目、ニコ内戦♪

 こんにちは!!ユウです♪♪
最近は弟がパソコン独占でブログが描けなかった・・


さて今日はMJの前に携帯機種変のためauショップへ・・・・・・
最近の携帯は高い・・・28000ぐらいで1番安い・・・
でも俺には友達がauおねいさんなのでポイントやらで1500で売ってくれた!!
マジサンキュー♪♪



さて携帯も買っていざMJへ!!
いつもの店舗に着いたと思って、サテをみてみると・・・
SH3E0001.jpg
なぜ兵庫にミレーヌさんが・・・びっくりした・・・


でも喋るのが気むずかったので近くの店舗に移動・・
早速半プロです。実は1週目に賢王に落ちました・・公衆さんと八神さんと並び打ちしたときに・・オエッ
スコアも-150くらいだ・・
100105_1209~01
グラスワンダーさんとマッチしました。FBKにされましたが・・



最初らへんは水槽戦が多かった。3着ばっかりで砂金が減る一方・・
そんなこんなで
SH3E0002.jpg
ニコ動でおなじみの白チキンさんとマッチしました。
どうもです。


19時になってスペースに移動・・
ミレーヌさんが終わってたのでそこでプレイ。
そしたら大迷惑チームのふぅぅるさんとにゃがさんが話しかけて来てくれました。恐縮です。
今日はニコチームの内戦なので5試合ほど参戦。
ですが携帯の電池が1のため撮影できませんでした・・
マッチしたがたありがとうございました。


そしてまた半プロへ。
そしたら、ボロ勝ちしてまた帝王に戻りました。
成績も維持までいきました。


明日も半プロがんばります。
それと、赤ボタンさん誕生日おめです。確変はきました??



P・S新しい携帯で写メとると黒線がでます・・なんで??理由がわかる人は教えてください!!

2010年~初MJ-今年もよろしくお願いします!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
そして、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。


さて2009年最後のMJの内容はというと・・・・
原点際に参加しましたが、1回もありませんでした・・・
そして、時間あわせのあいだ・・ゲリラ内戦に参加
091230_1728~01

091230_1840~01

091230_2031~01
KOHTAさん、何とかなるはずさん、キリさん、秋水さん、豚骨さんマッチありがとうございました。
ちなみにBADさんとはまたもあたらず・・・・







さて今日は初MJということで早速やってきました♪♪
100102_1633~01
まずは先月のメンバー対決の結果・・・・
勝利というかたちでおわりました。渡辺プロ、どうもです。




さて、今月は半プロ期間なので半プロです。
今年初のMJでいきなり初の玉戦・・・いきなり1個もらいました、ペロリ♪
まぁその後はとったり、取られたりしましたが・・・・
100102_1732~01
無事帝王に昇格・・・・いつまで運が続くか・・・




まぁないようとしては・・
100102_1733~01
堀プロとマッチ、印象としてはかなり声がでかかった、そして今日の成績が4連敗にワロタ。
100102_1756~01
こういう日もあるね。


100102_1822~01
あ!!対面に超有名人が・・・ちなみに2倍戦です。
結果は2個取られました(′・ω・`)ちなみに、天さんとはこの日2回もやりました。


100102_1925~01
はい、今度は赤坂プロの登場。
そしてこの時も玉戦。結果は、赤坂プロが玉戦相手に振り込みすぎで2個とられた・・・プロ・・・



100102_2018~01
いろいろありましたが、なんとか維持はだしました。これで気が楽です♪



100102_2116~01
あと認定雀士の馬耳東風さんにあたりました。まぁ4位に終わりましたが・・・





とまぁ、1日目にしていろんなことがありました。
明日も半プロで頑張っていきます!!






あと大迷惑MJ、Sクラスに昇格しました!!!!!!!!!!!!!!!
いいことですわ♪♪








今日の成績4-4-4-3
獲得アイテム:ムートンジャケット
●+5個
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
