スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント~告知

 ちゃお!!ユウです♪♪
今回の大会は、結局入選でした。
団体も入選でした。みなさん乙です。



さて次のイベントは幻バトですね。
僕のもっとも好きなイベントです。


今回は団体作りました。
もうすでに2名決まっていますので、残り2名募集です。
どなたでも喜んで歓迎します。



団体名:公衆様の下部達
パス:12345678


よろしくおねがいします♪♪


今回は告知だけなので、MJの内容はありません。
しいて言うなら、現在超絶不調です・・・
スポンサーサイト

イベント~EVO

 ちょお!!ユウです♪♪
久しぶりの更新です・・・
そういえば、プロ野球のパ・リーグが開幕しましたね。
僕個人としては、ロッテが優勝してほしいです。






さて、ようやくEVOデビューしてきました。
半Pチケとるために半レギュやったんですが・・・まぁ無理・・
玉戦も同じ相手に5個も取られましたorz
だって、自分回収、相手確変やもん。おかげで帝王に降格しました・・
まぁ5連勝ぐらいしてましたわ。
EVOでも相変わらずクソゲーと感じました。





さて金曜にイベントしてきました。
ガラス牌ルール
SH3E0142.jpg
こんな感じに待ちがわかるという・・・
まぁ下ちゃにはワロタ。
これリーチする俺もどうかとおもうけど・・





まぁ大会になったら調子ええですわ!
SH3E0145.jpg
+241でました。
出た時は、入賞いけたとおもったけど、これでも入選・・・
日曜頑張ります。



SH3E0146.jpg
イベント中、ニコ動でもおなじみ、まめ~るさんとマッチしました。
チャットないのが悲しかったですが・・・



SH3E0143.jpg
それと、EVO新あいてむのブルーウォッチゲットしました。






今日は調子がよかったので、半レギュに移動
SH3E0147.jpg
まぁ3週目にしてようやくチケとれました。
残り1週だけですが参加します。


SH3E0141.jpg
ついでに秋刀魚も昇格出ました。




王に落ちてから、調子が悪くモチベ下がってます・・





P・S 橘プロのアイテム装着にワロタ


獲得アイテム
刈り上げモヒカン
トライバルシャツ
スカルフレーム
脱水症状からの回復(背景)
宅配便の背景
セータージャケット
力士まげ
黒コート



色々~~あかん日々

 ちゃお!!ユウです♪♪
EVOが始まりましたね。
でもまだ俺はMJ4をやってます。
なんかEVO来るのもう少し時間掛かるらしい。






さて今週のMJ
月曜に公衆とうちゃんと数学兄が伊丹に来るらしいので朝からMJ。






俺は相変わらず半Pチケとるためにレギュラー・・・



公衆パパは半Pまで秋刀魚・・
すると


SH3E0131.jpg
なんか安め字一色あがってた。





まぁ俺の方は・・・
相変わらずクソゲーorz

しかも玉戦やとそれにムリゲーまで入るから嫌になるわ・・



SH3E0135.jpg
もう維持すらでん・・
半荘センスなし。





気分かえてS闘に
まぁだいたい絶好調
SH3E0133.jpg
規定試合であっさり昇格




んで秋刀魚
前の7連続トビラス以来でしたが・・・
SH3E0134.jpg
なんか昇格でた。
今週は秋刀魚DAYやわ。







なんかMJ4と、MJ4EVO同士の玉戦は起きないみたいですね。
十段の人が、神クラスだったり、龍クラスだったり・・・
なのでしばらく玉戦はないですね。



なんとか今週中に半Pチケとらんと・・・





P・S ふぃっしゅ君、デコバイソン2満Gでどう??



獲得アイテム
ゴールドバングル
プリズムサングラス
スネーク(背景)

半レギュ~ヒ~~~ハ~~♪♪

 ちゃお♪ユウです♪♪
この間久しぶりにロンハー見ました。
おれたちのNO1決定戦という企画。
内容は、芸人が1~5位までの女性芸能人を選び、最後まで票の高い人がおれたちのNO1である。
ちなみに前回は、永作博美さんでした。
今回はというと・・・・
上戸彩さんがNO1でした。ちなみに俺が選ぶ1~5位はというと・・・
1 加藤夏希さん
2 YUIさん
3 皆藤愛子さん
4 吉瀬美智子さん
5 真木よう子さん
ですね。
皆さんはどうですか??
よかったら教えてください♪




さて今週のMJ
まず月曜

SH3E0123.jpg
雀荘S1昇格



SH3E0124.jpg
東プロもなんとか紫ゾーンで終了



SH3E0125.jpg
メンバー対決も勝利♪
これで3勝目



さて月曜は数学兄と並び打ち。
俺は半プロチケないので、レギュラーで頑張る!!


でも全然あかんかった・・・





火曜・・
SH3E0126.jpg
八神さん、そして、遂にふぃっしゅくんが伊丹に!!



まぁこの日も大体クソゲー。
気分変えて、俺がふぃっしゅくんのを、ふぃっしゅ君が俺のでやった。



SH3E0130.jpg
まぁ頑張った。



対する、ふぃっしゅ君は2連敗・・・・
ハァ・・・(′・ω・`)

まぁでもあれは無理やな。
二人してクソゲー連呼しまくった。
ふぃっしゅくん、また伊丹来いよ!!



そして今日
SH3E0127.jpg
メールで昼ぐらいに伊丹来るからときたのでと、公衆とうちゃんが来る。
アバター的に上が旦那、下が嫁。




まぁこの日も相変わらずクソゲー
また互いに代打ちすることに

SH3E0128.jpg
俺ががんばったあがり。



SH3E0129.jpg
公衆とうちゃんが頑張ったあがり。


でも最後は、親倍満振って飛んだ・・・
まぁ追っかけ1発掴ませやからしゃーない。
クソゲーやし。




結局、まだ昇格は出てない・・・


もうやる気でんわ!!




P・S この3日間でたぶんクソゲーを50回は言った。



獲得アイテム
ないねん・・・
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。