

半レギュ~ヒ~~~ハ~~♪♪

 ちゃお♪ユウです♪♪
この間久しぶりにロンハー見ました。
おれたちのNO1決定戦という企画。
内容は、芸人が1~5位までの女性芸能人を選び、最後まで票の高い人がおれたちのNO1である。
ちなみに前回は、永作博美さんでした。
今回はというと・・・・
上戸彩さんがNO1でした。ちなみに俺が選ぶ1~5位はというと・・・
1 加藤夏希さん
2 YUIさん
3 皆藤愛子さん
4 吉瀬美智子さん
5 真木よう子さん
ですね。
皆さんはどうですか??
よかったら教えてください♪




さて今週のMJ
まず月曜

SH3E0123.jpg
雀荘S1昇格



SH3E0124.jpg
東プロもなんとか紫ゾーンで終了



SH3E0125.jpg
メンバー対決も勝利♪
これで3勝目



さて月曜は数学兄と並び打ち。
俺は半プロチケないので、レギュラーで頑張る!!


でも全然あかんかった・・・





火曜・・
SH3E0126.jpg
八神さん、そして、遂にふぃっしゅくんが伊丹に!!



まぁこの日も大体クソゲー。
気分変えて、俺がふぃっしゅくんのを、ふぃっしゅ君が俺のでやった。



SH3E0130.jpg
まぁ頑張った。



対する、ふぃっしゅ君は2連敗・・・・
ハァ・・・(′・ω・`)

まぁでもあれは無理やな。
二人してクソゲー連呼しまくった。
ふぃっしゅくん、また伊丹来いよ!!



そして今日
SH3E0127.jpg
メールで昼ぐらいに伊丹来るからときたのでと、公衆とうちゃんが来る。
アバター的に上が旦那、下が嫁。




まぁこの日も相変わらずクソゲー
また互いに代打ちすることに

SH3E0128.jpg
俺ががんばったあがり。



SH3E0129.jpg
公衆とうちゃんが頑張ったあがり。


でも最後は、親倍満振って飛んだ・・・
まぁ追っかけ1発掴ませやからしゃーない。
クソゲーやし。




結局、まだ昇格は出てない・・・


もうやる気でんわ!!




P・S この3日間でたぶんクソゲーを50回は言った。



獲得アイテム
ないねん・・・
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
