

色々~~あかん日々

 ちゃお!!ユウです♪♪
EVOが始まりましたね。
でもまだ俺はMJ4をやってます。
なんかEVO来るのもう少し時間掛かるらしい。






さて今週のMJ
月曜に公衆とうちゃんと数学兄が伊丹に来るらしいので朝からMJ。






俺は相変わらず半Pチケとるためにレギュラー・・・



公衆パパは半Pまで秋刀魚・・
すると


SH3E0131.jpg
なんか安め字一色あがってた。





まぁ俺の方は・・・
相変わらずクソゲーorz

しかも玉戦やとそれにムリゲーまで入るから嫌になるわ・・



SH3E0135.jpg
もう維持すらでん・・
半荘センスなし。





気分かえてS闘に
まぁだいたい絶好調
SH3E0133.jpg
規定試合であっさり昇格




んで秋刀魚
前の7連続トビラス以来でしたが・・・
SH3E0134.jpg
なんか昇格でた。
今週は秋刀魚DAYやわ。







なんかMJ4と、MJ4EVO同士の玉戦は起きないみたいですね。
十段の人が、神クラスだったり、龍クラスだったり・・・
なのでしばらく玉戦はないですね。



なんとか今週中に半Pチケとらんと・・・





P・S ふぃっしゅ君、デコバイソン2満Gでどう??



獲得アイテム
ゴールドバングル
プリズムサングラス
スネーク(背景)
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
