

イベント~EVO

 ちょお!!ユウです♪♪
久しぶりの更新です・・・
そういえば、プロ野球のパ・リーグが開幕しましたね。
僕個人としては、ロッテが優勝してほしいです。






さて、ようやくEVOデビューしてきました。
半Pチケとるために半レギュやったんですが・・・まぁ無理・・
玉戦も同じ相手に5個も取られましたorz
だって、自分回収、相手確変やもん。おかげで帝王に降格しました・・
まぁ5連勝ぐらいしてましたわ。
EVOでも相変わらずクソゲーと感じました。





さて金曜にイベントしてきました。
ガラス牌ルール
SH3E0142.jpg
こんな感じに待ちがわかるという・・・
まぁ下ちゃにはワロタ。
これリーチする俺もどうかとおもうけど・・





まぁ大会になったら調子ええですわ!
SH3E0145.jpg
+241でました。
出た時は、入賞いけたとおもったけど、これでも入選・・・
日曜頑張ります。



SH3E0146.jpg
イベント中、ニコ動でもおなじみ、まめ~るさんとマッチしました。
チャットないのが悲しかったですが・・・



SH3E0143.jpg
それと、EVO新あいてむのブルーウォッチゲットしました。






今日は調子がよかったので、半レギュに移動
SH3E0147.jpg
まぁ3週目にしてようやくチケとれました。
残り1週だけですが参加します。


SH3E0141.jpg
ついでに秋刀魚も昇格出ました。




王に落ちてから、調子が悪くモチベ下がってます・・





P・S 橘プロのアイテム装着にワロタ


獲得アイテム
刈り上げモヒカン
トライバルシャツ
スカルフレーム
脱水症状からの回復(背景)
宅配便の背景
セータージャケット
力士まげ
黒コート



プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
