

東プロ~認定ラッシュ!!

 ちゃお!!ユウです♪♪
なんか某認定雀士とそのチームの方々がJP不正をしたみたいですね。
正直、S闘で頑張って稼いだり、アイテムキング狙ってる自分としてはアホらしく思いました。
てゆ~か5000000万Gって何??
なんでも買えるじゃん。
まぁこんなことしてSEGAがなんにも対応しなかったらまじSEGA終わってるな。
毎日クソゲーとか言ってるけど、本間にクソゲーになるわな(怒
そもそもそれをヤフオクにだして金にするのってどうなんやろ??
問題になるんやないん??
まぁ法学のことはわからんけど。
まぁいきなりでだし愚痴描いてすみません。

仕方ないですな。そういうふうにできる、つまり、所詮ゲームですから。







さて4週目のプロリ
SH3E0179.jpg
3週目は維持♪それでも満足♪





今週は認定ラッシュです
SH3E0180.jpg
まずは軽くたけまるさん








SH3E0181.jpg
天さん・・・







SH3E0182.jpg
FBKにされてますorz







SH3E0183.jpg
お嬢さん・・・・








SH3E0185.jpg
あべしさん・・・・





SH3E0186.jpg
あべしさん、半端ないっすorz


SH3E0187.jpg
さすが俺・・しっかり持ってる・・
まぁ3鳴きだし振らないですよ。




SH3E0190.jpg
マメさん・・・






まぁあと1人やりましたが諸事情のため画像あげません。





まぁいろいろありましたが
SH3E0191.jpg
なんとか今週も維持でました。
14セットで・・・・俺あほか!!





まぁ最近あんまりパソコン使う暇ないんで、コメ周りできないんで許してください・・




P・S 俺もJPほしいっす(′・ω・`)



獲得アイテム
strike a vein
蛇柄ジャケット

東P~また~り♪ イベント告知

 ちゃお!!ユウです♪♪
実はここ3日間原下してずっとトイレの住人でした。
友達と飲みに行って頼んだ刺身盛り合わせが利いたみたいですorz
だから、トイレで、マダンテって叫びながら踏ん張っていました・・
くそ!!あの白○屋め(怒





さて今週のMJ
SH3E0173.jpg
秋刀魚は維持。しばらく秋刀魚しません。なんか調子悪いんで・・






んでまた~り東P
降格圏から脱出を狙う

まぁ3週目のプロリは認定、プロとも会いませんでしたorz


でも
SH3E0174.jpg
パンダさんとマッチ。
何気に俺の憧れの1人♪





SH3E0177.jpg
後、ニコニコ広場の、ゆのはなさんとマッチ。
まぁ運マですみません。
あと、ゆのはなさんのおかげで、玉戦勝てました♪





SH3E0176.jpg
まぁなんとか維持でてよかったです♪







それから16回全国イベントがあるみたいですね。
なんか公衆のおじぎから、メールで団体まだ??ってきたのでまたつくりました。

団体名、公衆様の○奴隷達
パス、11223344
○は全角記号です。○の変換しても無理なのでそのへんよろしくです。
後2人募集しています。
どなたでもOKなのでよろしくです。



P・S そろそろストパーあてる時期がきたな。


獲得アイテム
モードスポーティ

080621_0220_010001.jpg

秋刀魚~字牌は大切に 東P~予定どうり!

 むちゃお!!ユウです♪♪
この前、経営の論文に○ガの企業戦略について書いたらまさかのAでした♪
ほとんど愚痴のつもりで書いたはずなんやけど・・・
そしたら先生は、この戦略は顧客に対してよくないことだと言ってました。
まぁ俺からしたら一言、○ガ、ザマァ~~~~~~~!!!







まぁこっからMJの話。

まず月曜
SH3E0165.jpg
秋刀魚降格♪
まぁ全然勝てんから当たり前かぁ


SH3E0169.jpg
どのモードやってもこの2カ月ダメダメ
もちろん秋刀魚も


SH3E0166.jpg
最近のマイ相棒♪
なぜかソフト愛用♪



まぁ調子は良くもなく悪くもなく
そしたらビンゴが始まる
SH3E0167.jpg
なんじゃこのビンゴは!!!!!!
国士あがればコンプするやん!!
でも国士はチートイの次に嫌いなので1回も狙わなかった。




SH3E0168.jpg
まぁ頑張ったけど2個で終了。
頑張りすぎて、3面チャンすてて北単騎リーチもした♪

まぁ昇格でなかったけど、維持でたからOK




はい今度は東P
SH3E0170.jpg
S1レベル2に昇格♪

まぁ始まるまで秋刀魚してたら、いきなり玉戦・・
予定どうり、2個回収・・次また同じ相手・・また2個回収orz
まぁこれが○ガの戦略だね。



んで時間きたから東P!!
調子はイマイチ・・


そしたら
SH3E0171.jpg
原点・・・・
気合い入れてのぞんだが・・・
5分もしないうちに画面から消えました・・・
だから-9個orz
内容はつらくて描く気にもなりません・・
とりあえず、理不尽すぎて、次の試合からALL強打です(涙
ほんまクソゲー・・




まぁその日のネタ
SH3E0172.jpg
まぁあがれませんは・・
白は、下に1枚でした。

スコアは降格範囲です。
もうやる気ない~~~~~~~~



龍クラスはもう諦めます。
だってアームなさすぎに気付いたので。



P・S 高校無料化制度っていらなくね??義務教育でもないんだし。


獲得アイテム
伝説のリーゼント
トリプルインナー
スカルリング
赤ラインの背景
ゆらめきの背景
運動靴物干し中(背景)

東プロ~俺の苦労は・・・

 ちゃお!!ユウです♪♪
昔の麻雀は1発、裏ドラ、赤ドラってなかったんですね。
MJもこのルールだったらましな麻雀になりそうな気がするのだが・・
そう思うのは俺だけ???

さて、一昨日東P維持出すために東P頑張る!!






そしたらいきなり
SH3E0159.jpg
ドルチェさんとマッチ。
どうもでした。それとALL強打ですみません・・
ちなみにこの試合は玉戦。いつものように玉相手は絶好調。
こんなのが毎日ほぼ頻繁におこるのですから、そりゃ、メンタル面級クラスの俺はもうだめだめです・・
本当にすみませんでした。




さていつもいつも通りの4位スタート・・・
席情報見たら毎日500近く-・・これはだめだと思い席移動。




まぁ席移動してまた再開。

SH3E0160.jpg
久しぶりのプロとマッチ。
小田プロですね。


SH3E0161.jpg
対面は誰か想像におまかせします。




あと
SH3E0162.jpg
認定雀士の藤☆麗☆重☆亀さんとマッチ。
この人の名前の由来ってなんなんやろう??






SH3E0163.jpg
何この真っ赤??
いつ以来の確変??
この2カ月15回全国大会を除いて毎日-やったのに・・



SH3E0164.jpg
なぜ昇格でた???
こりゃ次の日雨だなと思ってたら・・・



本当に降ったよ・・・






なんかこれを機にプラスにむかっていったらええと思います。


P・S 通勤ラッシュで出会いを求める俺はロマンがありますか??



獲得アイテム
ミリタリーの背景

色々~感謝感謝♪

 ちゃお!!ユウです♪♪
相変わらず毎日スコア-で萎えています・・・
もうあかんわorz
なんかMJおもんないです・・・

そんな毎日ですが・・



とりあえず秋刀魚で遊ぶ♪



まぁでもツモ悪い、ハイパイ悪いで全然ダメダメ・・・
玉戦も全然勝てん・・・


まぁようやくテンパイしてリーチしても、即他家にツモられる・・
はいはい、MJのお決まりですね。




まぁそんな嫌になってるときにね
SH3E0156.jpg
障子にメアリーさん、ブログ見てますのチャット♪
うれしすぎますよ♪
マッチどもです♪
オーラスはスーアンテンぱったんですけどね・・・




さらに
SH3E0158.jpg
えっと・・・読み方わからないです・・
すみません。
ブログがん見してますのチャットに感激しました。
2戦もマッチしていただきどうもです♪





まぁこういうチャットされるとMJやめられないですわ!!




結局秋刀魚は降格・・もう維持なんかどうでもええわ。





んで東P・・・



まぁ振り込むね・・
あがれんね・・・・
どのモードやってもムリゲー・・




んでむかついた1コマ
100406_2338_010001.jpg
ハイパイイーシャンテンでなんで鳴くまでツモ切りやねん(怒
最高の形ヤローガ!!!
まじクソゲー
しかも結局この局は玉戦相手がリー、即ヅモ、ドラ1の満貫・・
まじクソゲーすぎる。






まぁそんななか
100409_1900_010001.jpg
PATRUSHさん、ブログ見てますのチャットありがとです。
まぁ玉戦だったのでこっちも全力でいきました。






まぁゲーム的にはいらだちましたが、気分はうれしいかんじです♪

まぁ頑張って東P維持だしますわ。



P・S 最近マルボロにはまっています♪



獲得アイテム
たっぷり野菜の枠
部活ジャージの袖
ピンストライプシャツの袖
バラ線ブレス
アスコットタイ開襟シャツ

イベント~幻バト

 ちゃお!!ユウです♪♪
最近全く更新してないですね・・
すみません。なんかMJに対する関心がなくなってきました・・
それと学校が始まってなかなかMJができません・・・

キリさん、イレーネさん、えみさん、コメ返すの遅くなってすみません。
でもコメくれると本当にうれしいです。
できたらこれからもよろしくです。

ミレさん、もちろんリンクしますね。

まぁできるだけ頻繁に更新するようがんばります。
牛さんや、ふぃっしゅ君を見習って。





さていまさらですが幻バト・・
幻バトは過去2回、規定であっさり入賞してるので、今回もという感じでしたが・・・
SH3E0155.jpg
まぁもうムリゲーです・・
結局一度も+を見ることなく-94で終了orz
隣でうってる、NORさんやCAT君はあっさり入賞・・羨ましい・・


SH3E0154.jpg
まぁ数学兄やんとマッチできたしいいや♪

団体は入選でした
団体名:公衆様の下部達
全突波☆ユウ☆-94
公衆★便所+9
catwalk+215
八神+196
数学不敗 成績なし
皆さん乙です♪




まぁ3月はダメダメでした。
なんか王に落ちてからいいことありません・・

ふぃっしゅ君は神になったり、八神さんは鬼神になったり、NORさんは神龍になったり・・・
俺は・・・遂には帝王降格・・・ハァ・・・


もう駄目だ・・


チームもAクラスに降格・・
俺のせいだな・・ハァ・・
リーダーすみません・・

P・S 甲子園決勝は生で見るのに限る!!



獲得アイテム
ソフトオールバック
ピンクのふわふわ(背景)
落書きノイズ
筆の枠
グリーンショートアップ
ソフトモヒカン
アイボリーホワイトスーツ
戦場のブァルキュリア2・制服
戦場のブァルキュリア2・制帽
エージェントグラス
ワイルドドラゴンブルー
帰省の思い出(背景)
フェイスペイント
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
