スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント~受け取り 半P~少々

 ちゃお!!ユウです♪♪
なんか3日ぐらい風邪ひいてました。
でも、そんななかでもタバコ吸ってしまいました・・
めっちゃ喉死にましたorz
まぁ俺バカですね′・ω・`




さてイベントの結果
SH3E02040001.jpg
もうレインボーなんかどうでもいいです。
お前はもう銀バコ以下。





さて龍なりたてなので球8個はおいしい♪
団体も入賞でよかったです♪



球16個になって半P突入!!

いきなり
SH3E0205.jpg
ニコ動でおなじみの憂鬱なばかちーさんとたません・・・
3個とられました(′Д`)・・
動画のったら叩いてください。
まぁその後も負ける負ける・・・
龍の洗礼うけました・・




さて、とある1局
SH3E0206.jpg
このリーチはセンスある??
赤5P切りリーチで7P待ちのチートイ。
ちなみにドラは赤5Sだけ。
どうでしょう??
まぁあがれなかった時点でないですよね。




まぁなんとか4セットで
SH3E0207.jpg
維持でた(・∀・)ノ♪

今週は安心です。






明日は公衆さんが伊丹来るので、半P全ツです!!


P・S 花粉症の時期なので、今からPテッシュかき集めます!



獲得アイテム
like the waves
Yネックスステッチセーター
蓮の池(枠)
レッド木製ブラインド(背景)
集中線の背景
スポンサーサイト

イベント~3カ月ぶり

 ちゃお!!ユウです♪
みなさんGWどうですか??
僕は論文描くのに大変です・・・
でもMJはしっかりやってます♪

まぁやる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ、飲む時は飲む!!
これ基本ですね。



さて今回のイベントはインフレ・・最悪・・
基本全ツの俺は嫌いなイベントです・・


まぁそろそろ龍復帰も見えてきました。









初日は
SH3E0192.jpg
320で終了。
でも今回はボーダーがかなり高いんですよね・・






次の日・
大阪で八神さんと並び打ち♪
50クレの明大に・・・
まぁ飛んだり、飛ばしたり、いろいろありましたが・・
SH3E0195.jpg
413♪
これなら入賞いけるでしょう♪




さて入賞しましたが、龍目前なので、ひたすらイベントで水槽稼ぎ・・
だって、龍なってから球ほしいし・・

SH3E0202.jpg
こんなにイベントシャカリキでやったのは始めてだ・・・





んで73個になって、次30000点以上2着で昇格まできた。

んで、結果37000点の2チャ
よし!!っと思ったが、後0、010足りない・・・
遂に、計算もできなくなったのかこのクソゲーは!!


なので、トレモ理論初級で増やした。




SH3E0203.jpg
そして3か月ぶりに龍昇格♪
もう落ちたくないです。


まぁ団体も入賞いけそうですし、今回のイベントはいい感じで終われそうです。



P・S 最近モモラーにはまってます♪


獲得アイテム
やさぐれサングラス
メガドライブの枠
日記帳の枠
SFチックな枠
大渦の枠
バロックリリー(枠)
線香花火の背景
街路灯の町並み(背景)
ペンギンの背景
ファイアーパターンの背景
ストールつきカットソー
麻雀大学Tシャツ
雀荘モッズコート
アーティストセミロング
扇子
テーピング握り拳
白ネイル
蛇柄の文字
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。