

イベント~告知

ちゃお♪ユウです!!
たぶん1ヶ月ぶりの更新ですm(_ _)m
この1ヶ月で、また覇王に落ちました(^∀^)ノまぁ無理ですわ(*_*)
幻バトでまた死亡です(ノ△T)
半Pも東Pもクソゲー!!
なんか2着ばっか・・・
それってよくない??
なんて思う人がいると思いますが・・確かに水槽戦ならね!


そういう試合に限ってたいてい3人球戦なんですよ(`ε´)

たいていがオーラスにまくられる・・
しかもかなり不愉快な(;`皿´)
たぶんそんな事がなかったら昇龍にもなってたかもしれません(ノ△T)
セガはどうしても俺にトップを取らせたくないみたいです。
まぁクソゲーやからしゃないわ(;`皿´)ノ



さて②、今回は秋刀魚の全国大会ですね(^∀^)ノ
まぁ1発ツモ合戦、数順役満やらクソゲーのオンパレード期待します♪

なのでまた団体作りました!(b^ー°)
後2人募集です
いまんとこメンバーは、
catwalkくん
公衆便所さんです
団体名「三麻は代打ちcatで!」
パス、12341234
是非ともよろしくです(^∀^)ノ





秋刀魚で思いだしたんですが、2日連続で人和くらいました!(b^ー°)
まったく俺はつくづくセガに嫌われてますわ(`ε´)
やっぱクソゲー連呼はセガ本社に聞こえてるんですかね( ̄∀ ̄)
まぁクソゲーは本当のことやからぇえねんけど(¬з¬)



P・S 最近ぷぎゃーが多いユウです(`∇´ゞ
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
