

イベント~秋刀魚♪

 ちゃお!ユウです♪♪
さて今回のイベントは秋刀魚ですね。
でも球戦なし・・・普通ありだろ!!!!


SH3E0221.jpg
顔見えてるorz



まぁだいたい龍、神、雀無双・・

SH3E0222.jpg
チーム最初の役満あがる♪



SH3E0224.jpg
規定終了。この時点で+160
まだラスなし♪でも2チャでもマイナスなので痛い・・

中盤は2チャゲーでスコアマイナスにorz
でも・・ここで事件



SH3E0226.jpg
なんと1年ぶりのスッタンあがった・・



SH3E0230.jpg
!!!!!!!!!配牌おかしい・・



SH3E0231.jpg
何積み込みしてるんですか、kssgさん!!
まぁクスゲースッタンということで♪




これで勢いに乗って・・・
SH3E0227.jpg
+357出た♪
まぁぎり入賞かな??



あと・・
SH3E0228.jpg
エキスパも成功しました♪
BGMがよかったな・・・
まぁまた頑張るよ!!



SH3E0229.jpg
今日は出来すぎ・・てゆ~かどんだけやってんねん。
球も8個増えた♪まぁ球戦あったらあと3個はふえてたけどWW




そういえばふぃっしゅくんがブログやめてしまったんですね・・
寂しいよ・・また伊丹来てね♪



日曜はどーるさんが伊丹にくるので楽しみです♪



P・S Wカップ優勝はたぶんドイツ!!

獲得アイテム
ファイアーパターンの枠
マカロンの枠
自由の国(背景)
近未来サングラス
train of powder
エックスコスモリング

プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
