

イベント~内容&受け取り

 ちゃお!!ユウです♪
Wカップで盛り上がっている中、秋刀魚イベントで盛り上がっている僕です♪


さて19日の土曜日
9時にスペース行くも、すでに満席のため挫折・・
クソゲーNET見ると、公衆さんがタイトースペシャルで打っているので移動・・
まぁ予想どうり満席orz
しばらく公衆さんのをみていると・・空いた♪
隣には、以前、半Pでブログ見てますのチャットをくださった赤い減数分裂さんが♪
並び打ちどうもでした♪
あと赤ボタンさんとも並び打ちしました。どうもです。

その後、エイトワンで、ふぅぅるさん、にゃがさん、どーるさん、そして提携チームの方の桶狭間先生さんのをゆっくり観戦した♪



SH3E0233.jpg
土曜の内容・・バッコロさん、ブログ見てますのチャットありがとです♪
お互い球戦がなくてのんびり打てましたね♪





そして日曜
この日は、どーるさんが伊丹に来てくれる日♪
9時前にはすでにふぅぅるさんとともにスペース前に♪

さっそくタイムサービスで並び打ち!!
SH3E0236.jpg
(′・ω・`)この顔がかわいすぎる♪

SH3E0239.jpg
これはいぜん、どーるさんが東京に行ったときに買ってくださったお土産♪
どーるさん、ありがとです♪ほんのり大人の味がしたお菓子でした♪


SH3E0210.jpg
これは以前、リーダーが大阪での集まりに持ってきてくれたお土産です♪



SH3E0234.jpg
内容・・同じブロガーの軍鶏さんとマッチ!!
マッチどもでした♪またよろしくです♪



SH3E0235.jpg
どうでもええけど微妙にスコア更新・・・



しばらくしてNORさん、数学さんも来てくださった。
数学さんは土曜も来てくれました。2日間乙です。



まぁどーるさんは十段に昇格でましたし、無事者クラスですな♪




んで・・今日・・
受け取り・
SH3E0237.jpg
入賞♪団体も入賞でなによりです。

SH3E0238.jpg
招き猫だけ許す!!あとはボツ!!!!!!!!




まぁ今大会はカオスでした。
まぁクソゲーやからしゃないですわ!



P・S クソゲーカスチャはウザチャのつもりではありません!


獲得アイテム
梅花の背景
滝の庭(背景)
Sunset Beach
土星のコントローラー(枠)
羅針盤の枠
ブラウン(枠)
白銀司会者
招き猫
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
