

まとめ~告知!!

 ちゃお!!ユウです♪
今月はあんまりMJしてないです・・・
なんかモチベないいんでWW
はぁ~~大会ないかなぁ~なんでもええから大会やりたいです。


さて、今月7日に22歳になりました♪
うれしいようなうれしくないような・・・・


それと→数学兄やんに作ってもらいました♪
さすがの一言です!!!!!



んで7日は友達朝まで飲んでました。
誕生日プレゼントはかわいい女の子のメルアドやったWW


そんで8日にどーるさんと、フェル君と数学兄やんとエイトワンで並び打ち♪
SH3E0266.jpg
ん!?上のお方は!!!

SH3E0267.jpg
(°Д°)!!!!

なんちゅうメンツ・・・
あと教室生ユウさんもいました。


まぁこの日はフェル君の代打ち。
軽く6連勝ぐらいした♪
自分のやったらこんなことにならんけどww


んで、途中でNORさんが来て、しばらく打ってると・・
誰かに肩叩かれて、振り向いてみると・・


!!??
SH3E0269.jpg
CRさん!!
正直自分のことはもう忘れられてると思ってたけど、覚えていてくれてめっちゃうれしかった♪


んで、CRさんとさよならして、
どーるさん、フェルくん、NORさんとラーメン食べに行く♪

写真とりわすれたww
しかもどーるさんが誕生祝いでラーメンご馳走してくれました♪
どーるさん、ありがとうございます♪
後、フェル君とNORさんはアイテムくれました♪
ありがとうございます♪




んで、11日
この日はばかちーさんとくろうさぎさんの合わせ企画♪
ばかちーさんには、以前半Pで球3個取られているので、リベンジの気持ちで行ったが・・
会えませんでした・・まぁ1回しか参加してないいんでww


SH3E0271.jpg
3人球戦・・

SH3E0272.jpg
頭上通過・・
マミーDさん、孤高の勝負士さんマッチ乙です♪



次はくろうさぎさんの合わせ
8時
SH3E0273.jpg
いない(′・ω・`)
HiNaさんと球戦!!


SH3E0274.jpg
久しぶりの3個どり♪
HiNaさん、マッチ乙です。
あと、ゆのはなさん、マッチ乙です♪



9時
SH3E0275.jpg
はぁ~~


SH3E0276.jpg
とおもったけど、愛様のサブカとマッチ♪
でも実は対局おわるまで気づきませんでしたWW
球2個おめです♪


SH3E0277.jpg
ポチさん、ブログ見てますチャットありがとです♪
でもブログって愛様のブログやったりして・・・


まぁどちらともあたりませんでしたけど、楽しかったのでよかったです♪





それと
チーム大迷惑MJ 内戦のお知らせです!


8月15日 日曜日

時間目安は15時~18時(~21時)


14日からパスをオール1に変更しますのでご自由にご参加ください♪

気軽に参加してね♪
一応僕も参加します♪




P・S 最近ピクミンにはまってますww
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
