

イベント~受け取り(´・ω・`)

 ちゃお!!ユウです♪
最近禁煙始めましたけど、2日でギブアップしましたWW
俺意志よeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee





さてイベントの決勝の報告です(・▽・)ノ




まぁとりあえず不調でしたorz

なんか手は入るがめくりあいに負ける感じです(´・ω・`)


その辺はアームがないのでしかたないですが・・・



まぁマッチした方々
SH3E0340.jpg
むっくさんとマッチ!!
この対局は東パツにメン、ピン、ツモとさいさきよくスタートするもこの後むっくさんのダマ満のだいぶ(´Д`)
結局ラスorz
むっくさんトップおめです!!



SH3E0341.jpg
ちゅん子さん、ブログ見てますチャットどもです♪
まぁトップおめです(^∀^)ノ
下家!!手邪魔(ノ`Д´)ノ



SH3E0342.jpg
チーメンでは唯一イレーネ君とマッチ♪
二人ともチャット嵐でトップとれなかったがWW
イレーネ君マッチサンキュー(^∀^)ノ




SH3E0343.jpg
ヤンデレさん、ブログ見てますチャットどもです♪
この対局は東1,2とあがるものの、ヤンデレさんが親の時に無双になり捲くられ2チャ・・
ヤンデレさん、トップおめです♪


あと、ニコ動でおなじみの、華麗なる凡打さんとマッチするも、携帯の電池ピンチで撮影できずorz
凡打さんすみません、そしてマッチどもです(^∀^)ノ



今回は入賞アタックチャンス4回も理不尽な負けで失敗・・・













・・・・・・・・













・・・・・・・・












(^Д^)9mぷぎゃー




もうね・・・心おれた・・・・







SH3E0344.jpg
んで結局入選(´・ω・`)
俺スコア230、入賞ライン233・・・








・・・・・・・・









・・・・・・・







(♯ °Д°)「月曜までイベントやる必要あるんか!?このkssg!!」

SH3E0345.jpg
アイテムは普通ですな(^ω^)







団体は・・・
りんきっど:+209
俺:+230
数学不敗:+145
cat(サブカ):+169
障子にメアリー:+339
全国24位
入賞!!!










(  °ー°)「・・・・・・・・・・・・・・」














(  °ー°)「・・・・・・・・・・・・・・」














(♯  °Д°)ノ「だから数学!!!!!!!!!ゴゥラァぁ!!」



数学兄やんは罰としてエキスパBGM俺に献上ですな♪








あとメアリーさん!!
(*´∀`)b「GJ!!!」




まぁそんなこんなで入選の球4個で
SH3E0346.jpg
神龍に昇格しましたヽ(*´∀`)ノ
本当に昇龍からサクサクいけました♪




まぁアームなくても金と時間さえあればなれますね♪



明日は幻バトなんで落ちないように頑張ります(`・ω・´)







P・S 最近Q&AをCATの横で見てます♪







イベント受け取り~告知(・ω・)ノ

 ちゃお!!ユウです♪
なんか急に寒くなって朝がつらくなっています(´Д`)





さて、イベントの受け取り・・・

SH3E0337.jpg
無事予選通過ヽ(*´∀`)ノ



SH3E0338.jpg
アイテムは微妙・・・





団体は
りんきっど :+125
オレ :+288
数学不敗 :+122
CAT(サブカ) :+134
障子にメアリー :+220
団体成績+642
入選










( °ー°)「・・・・・・・・・」














( °ー°)「・・・・・・・・・・・・」














(♯ °Д°)「数学!!!!!!!!!!!!!!」










ということで、決勝はその2倍は出してもらうことに期待します(`・ω・´)b

数学兄やん期待してますよ!!




明日は学校休みとったんで朝から廃打ちです♪









あと29日に幻バトがありますね。
セガめなんで急にやる気だしたんだ??
それか18回の球回収か??


まぁすれはともあれまた団体つくりました(^∀^)ノ
団体名、幻バトでモチベUP
パス、07214545
参加待ってます!!
てゆ~か参加してください(*^▽^)




P・S お塩は懲役6年は軽いと思います!!

半P~2週目ダイジェスト(・∀・)ノ

 ちゃお!!ユウです♪
やっと秋らしい季節になりうれしい限りです(^∀^)♪




さて2週目に半チケとったんで、半Pに参加!!
SH3E0306.jpg



水曜の1日目
SH3E0308.jpg
いさ様とマッチ♪
やっぱりこのお方は堅いです!!
正直、事故レベルぐらいの放銃しかしませんでした(・ω・)
マッチありがとうございます(*´∀`)
この日は、2-2-3-2と俺らしい3チャ先行でした♪
球-2




木曜2日目、
この日はもうだめだめ・・・
まぁよく掴む(´・ω・`)
まぁ我慢の麻雀でした( ´Д`)
1-9-5-4 球-2


金曜3日目、
まぁこの日は調子よかったです(^∀^)ノ
球戦もほとんだ勝ちました♪
確変サイコ~~(°∀°)アヒャアヒャ
7-1-3-4
球+10
SH3E0311.jpg
維持だけは出ました♪



土曜4日目、
この日はエイトワンで公衆さん、りんきっどさん、数学兄やんと並び打ち(`・ω・´)b
まぁこの日は悶絶してました(つД`)
ダメダメなんで少し休憩・・
なんとその時に、今月認定の卓上の道化師さんと会話しました(^∀^)ノ
麻雀の打ち筋や、独裁者さんの打ち筋など・・・
まさに勉強になることばかりでした♪

休憩はさんでまた再開・・・・が・・・やっぱりダメorz
SH3E0312.jpg
再開初戦で里中さんとマッチ!!
でもこの対局、東パツに親に倍満振り0点スタートorz
まぁこっちもリーチしてたんでどうしようもできない・・
まぁ飛んで終了WW
球2個・・・(´・ω・`)



SH3E0314.jpg
アヒシさんと三つ巴の球戦♪
認定と球戦は初めて(´ω`)



SH3E0315.jpg
対面にはクーガさんが、チャットでブログ見てますと♪
悶絶してる俺にホイミをかけてくれました(*´ω`)
そのせいか球戦には勝ちましたヽ(*´∀`)ノ
クーガさんトップおめです♪


SH3E0313.jpg
なぜかエキスパ成功・・

2-4-5-6
球-8(´∀`)ノ


日曜5日目、
この日は超確変でしたΣ(°∀°)
SH3E0317.jpg
回転さんとマッチ♪


4-1-1-0
球+3
(*´ω`)b

SH3E0318.jpg
昇格もでました!!
(^∀^)>


これで2週目は終了です。



SH3E0330.jpg


3週目もがんばります(`・ω・´)




P・10月からタバコどうしよ・・・・

イベント~なんじゃこりゃΣ(°Д°)

 ちゃお!!ユウです♪
さて今回は予選つきの大会(^ω^)ノ

正直予選は苦手なんでさっさと通過ラインをだしたいとこ(´∀`;)





SH3E0320.jpg
月曜は学校休みやったんで朝から打ってきました♪







まぁ出だしは2チャ・・・








SH3E0321.jpg
規定終わって-65(´Д`)










SH3E0322.jpg
でも、少し調子戻して、なんとか通過ラインだした(^∀^)ノ







とりあえず入選目指してまだ打つ♪



SH3E0323.jpg
よし(*´ω`)b



次入賞目指す!!



SH3E0324.jpg
勝負所・・・













SH3E0325.jpg
(*´∀`)bやったで♪






SH3E0329.jpg
+288でました(^∀^)>
確変サーセンWW





しかもなんと!?

SH3E0327.jpg
近畿地区2位Σ(°∀°)





まぁ記念にとりました♪


まぁ予選は長いんですぐにぬかれますが(´・ω・`)




ちなみにもし予選50位以内に入ったら球もらえる数変わるんかな??
もし知ってる方いたら教えてください(*´∀`)b



もう、予選は打たずまた半Pに戻ります♪




P・S 最近谷亮子が嫌に感じます(#`∀´)ノ

告知(・∀・)ノ

 ちゃお!!ユウです♪
久しぶりに大会ですね♪
ということで、また団体作りました!!!

団体名、オリネ公衆記念団体
パス、12341234
どなたでも歓迎します♪
注意、今回は公衆さんはいません・・
①規定試合は打ってください!!


では、待ってます(*´∀`)b

半レギュ~準備は整った!!

 ちゃお!!ユウです♪♪
もう9月・・しかしこの暑さ・・・ちぬ・・・(′Д`)
でも、露出の多い女の子はまだまだ健在♪♪
それで、テンションあがってるユウです(・∇・)ノ


さて、前回の最終形クイズ

SH3E0292.jpg
はい、チュウーレンですよ♪
生まれて初めてなので、うれしかったです。
まぁ雀荘ならもっと嬉しかったのですが・・・




SH3E0303.jpg
8月のメンバー対決は余裕の勝利♪




んで、また月末原点参加したよ!!
3戦参加して、1戦目・・・




















まちがえて、神クラスのタイムテーブルに入ってしまった・・・














俺・・・・・・士ね・・・・・・














まじ、罪悪感感じた・・・・もうあんなミス絶対しねえ・・・















2戦目・・



















SH3E0298.jpg
うぉっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


結果・・




SH3E0299.jpg
3人浮き3ちゃ♪
心臓に悪いWW




3戦目










SH3E0301.jpg
おーっと!!三つ巴の幻球戦が発動だぁ!!!







結果、






SH3E0302.jpg
空気3ちゃ・・・






結果総合+2個♪
まぁオッケー♪






今週は半Pチケとるために半レギュシャカリキ!!
SH3E0300.jpg











SH3E0304.jpg
夜の左斜め45度さん、ブログ見てますチャットどもです♪
見事にトップ取られました(・∇・)
よかったら、コメどうぞ♪






SH3E0305.jpg
なんとか、調子悪いなりに昇格でた♪

2週目から半P参加します♪



目標は飛龍です!!








P・S ワンピース4週休載とかオワタ\(^Ο^)/
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
