

イベント~幻バト(`・ω・´)ノ

 ちゃお!!ユウです♪
ついに今月からタバコ値上げになりましたorz
禁煙はたぶん無理やと思います(´・ω・`)




さて、29日に幻バト行ってきました!!
神龍に昇格したてなんで落ちないように頑張るつもりでした(`・ω・´)


まぁ3連勝とかなりさいさきのよいスタート♪
しかしそこから3チャ、4チャ(*´Д`)


SH3E0348.jpg
赤い減数分裂さんとマッチ!!
まぁ本当に俺は疫病神ですな・・・
すみませんorz


規定終わってまさかの球戦なしWW




そこから球戦ありでだいたい・・・・


SH3E0351.jpg
+217で入賞出たヽ(*´∀`)ノ
ちなみにアタックチャンス3回目でした♪
球は9個増えました♪


そこから、ビンゴ始まったのでサロン南へ!!

SH3E0352.jpg
gilgameshさん、ブログ見てますチャットどもです♪
基本ゼンツで勝負してました!!



んで、30日受け取り♪

SH3E0353.jpg
入賞キタ!!(°∀°)



SH3E0354.jpg
アイテムはええんかな・・・??



団体は・・
団体名、幻バトでモチベUP
PRIMING :-62
俺 :+217
CAT :+184
射命丸文 :-102
NOR :+180
団体成績:+581
全国11位
入賞!!!

なんかBIGは幻バト確変くるんかな??
まぁ10、11の時の成績が悪かったんでよかったです♪






半Pは3週目は維持で終わりました。
ちなみに4週目はやってません!!

SH3E0335.jpg
陳老師さんブログ見てますチャットどもです♪
やはり、強かった(°∀°)
僕も最後倍満テンパッテたんですがねWW






まぁ9月はトマトが50個ほど増えました!!
まぁ・・・・上出来ですね(^∀^)>


今月は秋刀魚と半レギュで半Pチケ取りに行く予定です♪





P・S 兄貴アイテムトレード募集!!
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
