

MJ4~浮気♪

 ちゃお!!ユウです♪♪
また不定期の更新になってしまいすみません(´・ω・`)
まぁ最近はMJ自体やっていなかったんで・・






まぁ最近のMJではとりあえず合わせ企画参加しました(`・ω・´)

SH3E0358.jpg

SH3E0361.jpg
ヤンデレさんとドリームキングさんのお二方しかマッチしませんでした(´・ω・`)
まぁ楽しかったんでよかったんですがWW
マッチどもでした♪




あとZYMさんの合わせにもさんか♪
ZYMさんとみやびさん、マッチどもでした♪
この時携帯充電ピンチなんで撮影できずorz

まぁこの日は久しぶりにふぃっしゅくんと並び打ちしましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱふぃっしゅ君はMJをクソゲーと思ってくれてるから楽しいです♪


あと3人レギュで
SH3E0363.jpg
我流天性さん、ブログ見てますチャットどもです♪
そしてマッチどもでした(^∀^)





さて今ディフェコンやっていますが正直おもんないイベントですね(´Д`)
とりあえず適当に段位別・・・
すると
SH3E0364.jpg
鰤様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しいマッチでした(^∀^)
まぁワテはラスでしたがWW


SH3E0365.jpg
とりあえず36局だしました!
まぁギリ入賞かな・??




まぁ最近僕はMJよりQMAにはまってます♪

SH3E0367.jpg
まぁクイズゲーです!

僕は大体文系、スポーツジャンルは得意なんですが・・・
社会、アニゲー、芸能、理数系のジャンルはだめです(´・ω・`)

SH3E0366.jpg
使ってるキャラはこちら♪
ちなみに男ですww
なんでこのキャラかというと、名前がユウだからですWW
なんか愛さんが好きそうなイケメンですねWW

SH3E0368.jpg
どうみても女の子WW
いまじゃMJというクソゲーでたまったストレスを癒してくれるキャラです(*´ω^)

まぁクイズゲーなんで実力の世界なんでとても楽しいです♪
もうMJなんかやめてこっちシャカリキでやろかなWW

まぁアニゲクイズはまじ勘弁・・
ガンダム・・・知らねぇ(°∀°)
声優・・・知らねぇ(°∀°)
アニソン・・・知らねぇわ(°∀°♯)


スポーツも唯一わからんのが競馬・・・

なので僕が思うに、周りで得意そうなジャンルの人
理数系・・数系・数学不敗さん
社会系・・公衆さん
アニゲ・・消える飛行機雲さん
理数系・・理系・CAT
スポーツ・・競馬・与太郎さん

こんな感じ??
皆さんは得意なジャンルなんですか??
あるのは
スポーツ
アニゲー
芸能
社会
ライフスタイル
文系
理数系

22日から全国大会なんで頑張ります(`・ω・´)


MJは??何そのクソゲーWW




P・S チャリぱくられたorz
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
