

イベント~ダークホウス(°Д°)

 ちゃお!!ユウです♪
まず1つ悲しい出来事が・・・




なんと・・・






長年愛用していたヘアーアイロンがつぶれてしまいました(´・ω・`)


僕は天パなんで、ワックスする前はいつもヘアーアイロンで髪を伸ばしてたんですが・・
悲しいです(つД`)
物には愛着ってものがありますが確かにそうですね・・・
今までありがとう。





さて、Mjオープンは予選からすでにムリゲーですね。
僕は軽く規定だけやるつもりが・・・




いつの間にかシャカリキでやってました。
3時ごろからWW




まぁスコア伸びずクソゲー状態がつづき・・・





夜の22時半になりこれがラストセットだなと思ったとたん・・




なんと・・・・



















5連勝Σ(°∀°)







SH3E0385.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
最後のアタックチャンス!!!








結果は・・




SH3E0386.jpg
3ちゃ(´Д`)
脇が無双でしたorz


んで228で終了。
まぁ微妙でしたが、次の日の朝、ネット見たら・・・



予選通過♪





なんとか行けました(^∀^)ノ





SH3E0387.jpg




明日頑張ってきます(`・ω・´)b




僕的には朝倉プロとやりたいな(´Д`*)ハァハァ






P・S アイキンまであとだいたい30個ぐらい(・∀・)ノ

幻バト~今さら(´・ω・`)

 ちゃお!!ユウです♪
先月の東PレースにHINAさんが10位になってましたね♪
HINAさん、来月の認定おめでとうございます(^∀^)ノ




さて、今さらですが幻バトの結果です。
龍球105個からスタート。

まずは

SH3E0376.jpg
陸遜さん、ブログ見てますチャットどもです(^∀^)ノ
僕の尊敬するぱんださんのチームのお方でした。
マッチありがとうございました♪



SH3E0377.jpg
マッチボックスさん、ブログ見てますチャットどもです(^∀^)ノ
球戦の邪魔することなく、1位とれてよかったです♪
マッチありがとうございました♪



まぁ前半は調子はいまいち(´・ω・`)
でも後半から徐々に調子があがり・・・・すると






















原点発生Σ(°Д°)






東1 自分親・・
対面さんからリーチ入るも、ドラ2あるんで全ツ!!
まぁ地獄単騎の中にささり、リーチ、ドラ1の2600振る・・・

東2 とりあえず、北トーイツなんでめったにやらんバック!!
2pポン!!4sちー!!
んで、5赤5p、999p、北北のテンパイ。
まぁ中盤やし、生牌の北はでないとおもったが、対面さんからポロッ♪

これで2600返してもらい、

東3
5順目
234m、67m、222p、88p、24s東
の形から、ツモ7p・・・
まぁツモ切りでええとおもったけど、s高いし3s鳴けないよな・・・
なのでとりあえず東切り・・・
次順ツモ赤5p♪
少しあぶないが、24s落とし!!
んで、9順目に、ラスの8m鳴いて、カン6pテンパイ!!

そんな待ちで大丈夫か??


ME「大丈夫だ!!問題ない!!」

んで、対面さんから6pがポロッ♪
まぁこれだけp安かったらね♪
これで2000あがり!!


オーラス
SH3E0378.jpg
こんな状況で、
8順目、
234456s、2345678pの2-5-8p待ちてんぱい♪
これを下家からあがり・・・・つまり・・・





SH3E03790001.jpg
1人浮きの9個取りです(^∀^)>
1人浮きは初めてやったんでうれしかったです♪


これでまた神に復帰しましたヽ(*´∀`)ノ




んで、スコアも
SH3E0380.jpg
135で次勝てば入賞というところでしたが・・・・
これが今回の分岐点でしたorz




気付けば・・
+14になっていました・・(´Д`)
そうです、神なった瞬間また調子ズタボロになりました・・・
なのでもうええわという気持ちになりました・・















(♯ °Д°)「この、クソゲーが!!!!」





なんで
SH3E0381.jpg
MJ賞で終了です(´・ω・`)
正直、龍のままなら入賞いける自信あった・・


SH3E0382.jpg
アイテムもウンチでしたWW







さてQMAの大会はシャカリキでやりましたWW


でもさすが実力の世界!!1位は10回もとれませんでした(´・ω・`)
そんなかでうれしいトップ
SH3E0384.jpg
まさかの賢王に勝ちました(^∀^)>
やっぱりQMAはおもしろいや♪





明日からMJオープン、まぁでもQMA代がもったいないんで、規定だけ適当にやりますWW








P・S 渡辺陽一さんはあらためてすばらしい方やとおもった。
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
