

イベント~結果(^Д^)9m

ちゃお!ユウです♪♪
皆さんイベントどうでした??
僕は初日と最終日だけ参加しました(・o・)ノ
クリスマスとかは大体リア充でしたw

さて初日
変動SCORE:-474
平均SCORE:-10.09
1位回数:5
2位回数:14
3位回数:12
4位回数:16
平均順位:2.83
アガリ率:17.24%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:14.22%
鳴き率:44.40%
プレイ局数:232局
(^Д^)9mプギャー!
公衆さんと並び打ちしましたけど、どちらも悶絶w
まぁ公衆さんは俺よりひどくないけど(`ヘ´)
まぁイラツキました(;`皿´)
まぁ無理やと思いましたw
初戦、45000点断トツトップもオーラス3倍満ツモられ終わり(`ヘ´)
はい♪いつものこと♪
まぁあがれませんわ♪
アームもそうですが、もう決まってますね( ̄∀ ̄)
クソゲーですから!(b^ー°)
結局この日は+92で終了♪♪
この後公衆さんにラーメンおごってもらった\(^ー^)/

後、玲奈さんマッチども♪♪
オーラス3倍満あがりたかった(´・ω・`)
クーガさんマッチどもです♪♪
勝手に自滅してすんませんm(_ _)m
なんでも振込み状態でしたw

んで最終日
変動SCORE:+258
平均SCORE:+6.97
1位回数:11
2位回数:11
3位回数:9
4位回数:6
アガリ率:23.44%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:12.50%
鳴き率:34.90%
プレイ局数:192局
( °д °)?
なんとか+220出した(・_・;)
て・・ゆーより出してもらったw
わからん・・このクソゲー・・
ZYMさんマッチどもです♪♪
ほとんど満貫テンパイしたのに余裕のすかぶりw
まぁ予想どうりw
ま@さんマッチどもです♪♪
一人空気読めなくすんません(^_^;)
本当に今絶不調です(´・ω・`)
神になって2ヶ月勝利P-ですorz
全突波☆ユウ☆は今糞調子悪いみたいやでヒソヒソ…( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
なんで早く神龍に落ちたいです(^_^;)
そしたらクソセガも気がすむんでw
今月は後雀メンバー対決やってます!(b^ー°)
P・S MHP3にはまりすぎてますw

大迷惑忘年会\(^ー^)/

ちゃお!ユウです♪♪

18日に関西地区で大迷惑メンバーで忘年会しました\(^ー^)/

参加メンバー
公衆さん
一条さん
どーるさん
NORさん
おいら
うすきり君
フェル君
射命丸君
cat
MJネームで( ̄∀ ̄)

16時50にエイトワンに集合!!

そんで、近くの和民に移動して、17時スタートの予定でしたが、公衆さんが微妙に遅刻(`Д´)つ
まぁ主役は遅れて登場ですなw
そんで忘年会スタート\(^ー^)/
まぁ皆さん今年のクソゲーネタで楽しんでいました♪♪
微妙に数学さんネタがでたのがおもしろかったですw
数学ぷぎゃ♪♪

皆さんあまり酒は強くなく、ほとんどソフトドリンクって(^_^;)
しかも、公衆さんは定員に「なんか飲み物ちょうだい♪」ってw
そりゃ定員も困りますわw
最後は皆さんグダグダでしたが、それなりに楽しかったです(^∀^)ノ
20時になり、またエイトワンに行きクソゲー(´・ω・`)
皆悶絶(*゜∀゜)
ざまぁと思いつつおいらはさらに悶絶(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.ブハァ

んで、公衆さんが帰ることに(´・ω・`)
だいたい23時までクソゲーしてそこから難波に移動ε=ε=┏( ・_・)┛
そして、オールでリアマ大会(^∀^)ノ

まぁリアマでも悶絶でした(^Д^
)9mプギャー!
でもクソゲーよりも何倍もおもろかったです(^∀^)
んで朝の7時までやって解散(´・ω・`)

本当に楽しかった忘年会でした\(^ー^)/
来年はおいらとフェル君以外で誰か幹事やってね(・o・)ノ

んで帰って爆睡しましたw
起きたのはだいたい夕方の16時w
折角の日曜が(´・ω・`)
そんな感じ・3・

P・S 来年はリーダーも参加で!(b^ー°)

イベント~近代御無礼( ̄∀ ̄)

ちゃお!ユウです♪♪


忘年会のシーズンですが皆さんどうお過ごしですか??
僕はまったり参加してそれなりに楽しんでます(o^∀^o)

2次回のリアマは特に最高ですw

MJは勝てませんがリアマは絶好調です\(^ー^)/

リアマ界の認定雀士ってないですかねw




さてMJですが、近代麻雀カップ!


今回はアイテムもかかってるんで真剣に(`・ω・´)シャキーン
といっても予選なんでw
でも上位40%かぁ(^_^;)



まぁ学校休みもらったんで朝から500円10クレへε=ε=┏( ・_・)┛


初戦いかなりBRAVEくん・・・


とりあえずごめんね・・



あれは完全にクソゲーや(´・ω・`)



とりあえず
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+182
平均SCORE:+5.87
順位情報
1位回数:9
2位回数:9
3位回数:6
4位回数:7
平均順位:2.35
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.36%
ツモアガリ率:34.21%
振込み率:12.18%
鳴き率:31.41%
プレイ局数:156局



で、スコアは+185♪♪
まぁ予選通過できるやろイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


入賞かかった試合でまさかあの方にあたるとは(´・ω・`)

ついてない(・_・;)



なんで団体予選通過が危なくないかぎり、もう予選はやらないとおもいます(^_^;)





あとついでに念願のアイテムキングになりました\(^ー^)/
今年の目標達成です!(b^ー°)

協力してくださった色んなかたに感謝ですm(_ _)m


明日からまたプロリ専念なんでマッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)m



P・S 自民党も民主党もどっちもどっちや(#`Д´)⊃

東P~パ・パロコン(´・ω・`)

ちゃお!!ユウです♪♪

団体のほうは決まりました(^∀^)ノ
是非ともプロに勝ちましょう(`・∀・´)
廃人よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、話は変わりますが、ついに・・・











パソコンが逝かれてしまいました(´・ω・`)



電源がつかなくなりましたw


なので、メンテナンスに出すことにしました(^_^;)


いくらぐらいかかるんですかね??




なので、最近マッチしたかたでブログ見てますチャットくださったかた、画像は張れませんが紹介しようと思います( ̄∀ ̄)




オープン決勝にて


ヤフオクさん、
愛し kanashiさん
マッチそしてチャットありがとうです(o^∀^o)
愛しさんの名前の由来はRADWIMPSなんですかね??
僕この曲めっちゃ好きなんです(^∀^)ノ



幻バトにて、高橋兄弟(弟)さん、マッチどもでした(o^∀^o)
次は負けませんよ!(b^ー°)

あと公衆さんとやったw
アーム炸裂で2個ほど貰ってあげたw



東Pにて、ZYMさん
ゆうさん
マッチそしてチャットありがとうですm(_ _)m



あと、合わせで
ちゅん子・∀・さん
MAGIさん
マッチそしてチャットありがとうですm(_ _)m
球戦の邪魔になるほどチャットしてすんませんでした(´・ω・`)
ちゅんこさんのしぶしぶチャットはかわいかったお(o^∀^o)



これぐらいですかね( ~っ~)/


さて東Pのほうですが、1週目はめっちゃ不調(´・ω・`)
5連敗、4連敗など当たり前w

しかし112試合やって昇格でましたw


本間にアームのない神ですな(´・∀・`)


球戦もかなり負けましたw
てゆーか球相手に20000点差つけても勝てないって・・・・(´・ω・`)


セガ・・・・













チネ(#・∀・)










3順目国史ww











〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
ワロスワロスw




だいたいそんな感じでちんでますωω


今の僕はボーナスキャラですw



今週から大会もあるんで東Pシャカリキでやるか考えちゅう(・_・;)



そんな感じです♪


お・ち・りωωω

お久しぶりです~緊急告知(>Σ<)

ちゃお!!ユウです♪♪

最近ブログ全然更新してませんでした(^_^;)

理由1、11月は超多忙でMJ全然やっていませんでした(´・ω・`)
半Pも2試合ほどw

理由2、パソコンの調子がいまひとつで、パソコンでブログ書いてる途中でプチッΣ(゜∇゜)


という感じで言い訳させて下さい(^_^;)


最近の内容はまたパソコンの調子がよくなってから書きます( ̄∀ ̄)


さて今月の大会ですが、近代カップ!!

なんでもプロも団体くんで参加するとか(゜∇゜)


んで今回団体作ったんですが・・・




まだ僕と公衆さんの二人(´・ω・`)



なので団体募集します(^∀^)ノ

僕達と組んで是非ともプロに勝とうというかた、是非とも参加して下さい!!



団体名、ユウ復調の兆しを!
パス、12341234

団体名はそのままです、最近全然勝てませんw

東PもFBKにされてますw

球戦は7割負けてますw

もう展開がクソゲーです(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.



よろしくお願いしますm(_ _)m



P・S 今月東Pでちょこちょこいるんでよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
