スポンサーサイト


大阪遠征~~♪

 こんにちは!!ユウです♪♪
昨日は友達の家で一晩中飲みまくった!!
そんで起きたら、寝ゲロしてるやつおった・・・
そのゲロが麻雀牌の白にかかって白から黄になってしまった・・・・ちね・・





さて今日は大阪に遠征・・
まずはロイヤルで数学さん、そしてEVERさんに遭遇。
何試合かみてさよならです。





そしてエイトワンに移動・・・
そしたらまたたまたま公衆さんに遭遇!!
並び打ち♪♪そしたらコーヒーおごってくれた♪どもです♪♪
俺はイベント、公衆さんは雀荘。公衆さん半荘しなくていいの??
イベント打っていると・・・・!!!!!
091226_1629~01
与・・与太郎兄貴ではありませんか!!!!
マッチ乙です。
実は与太郎兄貴に勝ったら髭もらえる約束してたので玉戦以上に集中した。
結果は俺2位、兄貴3位・・・・微妙だった・・・
しかし追いつめられたのは俺でしたが・・・・・




公衆さんは用事あるのでさよならです。





次はモンテに移動・・・・
ここは1クレ50円。
行ったら八神さんとふぃっしゅ君に遭遇。
ちなみに八神さんは神クラス昇格確定です。おめでとう!!
少し打っていって原へったのでかえる。





今日は皆さんありがとうございました♪♪






P・Sサブカのカードなくした・・・





今日の成績
8-7-7-4
●+3
獲得アイテム
海賊バンダナ
パイソンレザーバングル
張り込みコート
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

大迷惑の底辺のキリです。
初コメします♪

白が黄に染まる位の寝ゲロとは…
これからその牌を使って白引く度に「こ、こ、これは!!」って思うんでしょうねw

関西は神設定多くて羨ましいです!

ちょこちょこ顔出しますので、よろしくお願いします♪

No title

イベントマッチお疲れさまでした
内戦での対戦を考えていましたがそれどころじゃなかったw
イベントスコアが全くでてなくて・・・
サブサブカード(偽痔・エンドさん)でしたが対戦できて本当に良かった
東パツ満貫でやられたなと追い上げ及ばず

No title

こんにちわー覇王維持も必死なせうですw
ユウさんの順調な伸び具合には毎回楽しませていますw
知らぬ間に覇王になって自分が抜かれる可能性もw

最近具合も良くなってきたんで龍クラスに戻れるのも
夢じゃないかもしれませんね
秋刀魚で水槽稼ぎおいしいです(^o^)

No title

>キリさん、いらっしゃい♪
その麻雀牌は処分する予定です・・・
関東は設定悪いんですか????
どんどん身に来てください!!


>与太郎兄貴、髭ありがとです。
正直オーラスのリーチをあがられていたらわかりませんでした。
他家が危険牌をきるたび冷や汗かいていました(笑)
こんどはメインのほうでよろしくです。


>せうさん、僕がせうさんを抜くのは厳しいと思いますよ・・
せうさんなら龍クラス復帰も余裕でしょう。
僕の場合は本当に実力ではなく運だけですから・・
運が切れたらすぐに者クラスに戻るでしょう。
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
