

2010年~初MJ-今年もよろしくお願いします!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
そして、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。


さて2009年最後のMJの内容はというと・・・・
原点際に参加しましたが、1回もありませんでした・・・
そして、時間あわせのあいだ・・ゲリラ内戦に参加
091230_1728~01

091230_1840~01

091230_2031~01
KOHTAさん、何とかなるはずさん、キリさん、秋水さん、豚骨さんマッチありがとうございました。
ちなみにBADさんとはまたもあたらず・・・・







さて今日は初MJということで早速やってきました♪♪
100102_1633~01
まずは先月のメンバー対決の結果・・・・
勝利というかたちでおわりました。渡辺プロ、どうもです。




さて、今月は半プロ期間なので半プロです。
今年初のMJでいきなり初の玉戦・・・いきなり1個もらいました、ペロリ♪
まぁその後はとったり、取られたりしましたが・・・・
100102_1732~01
無事帝王に昇格・・・・いつまで運が続くか・・・




まぁないようとしては・・
100102_1733~01
堀プロとマッチ、印象としてはかなり声がでかかった、そして今日の成績が4連敗にワロタ。
100102_1756~01
こういう日もあるね。


100102_1822~01
あ!!対面に超有名人が・・・ちなみに2倍戦です。
結果は2個取られました(′・ω・`)ちなみに、天さんとはこの日2回もやりました。


100102_1925~01
はい、今度は赤坂プロの登場。
そしてこの時も玉戦。結果は、赤坂プロが玉戦相手に振り込みすぎで2個とられた・・・プロ・・・



100102_2018~01
いろいろありましたが、なんとか維持はだしました。これで気が楽です♪



100102_2116~01
あと認定雀士の馬耳東風さんにあたりました。まぁ4位に終わりましたが・・・





とまぁ、1日目にしていろんなことがありました。
明日も半プロで頑張っていきます!!






あと大迷惑MJ、Sクラスに昇格しました!!!!!!!!!!!!!!!
いいことですわ♪♪








今日の成績4-4-4-3
獲得アイテム:ムートンジャケット
●+5個

非公開コメント

No title

帝王おめでとうございます
かなり順風満帆でいらっしゃっているようでなによりで
カード紛失しましたので、今年の初mjはまだまだ先になりそうです
球-6&全リーグ一段降格とかきついですよね・・・・・
ヘマこいたらこの様ですw

で、ついに抜かれちゃいましたか♪

No title

あけおめです
そして帝王おめ(^o^)
正月早々有名人とマッチしまくりですねw
参戦情報見てプロが多いなぁとは思いましたが(^^;
今年もヨロシクですノシ

No title

帝王昇格おめです!闘王からのペース早くないですか?w
Sクラス昇格はユウさんのおかげですね。今月もお互いSクラス維持に向けて頑張っていきましょう。

ブログもちらちら見ると思うので、これからも更新お願いしますねw
応援してますよ~♪

No title

あけおめでーす
帝王昇格おめです、こりゃすぐ龍クラスですね( ^ω^)
今年もヨロですm(__)m

No title

大迷惑からきました豚骨です♪

第2回ゲリラ内戦、参加していただいたようでありがとうございました。
今回はマッチできず残念。
ブログ、リンクさせていただきました。
よろしかったら相互リンクお願いしますe-51

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます

帝王おめ

あけおめです!
内戦乙でしたww

No title

>せうさん、どうもです。
カード紛失どんまいです。
すぐにせうさんにぬかれますよ(笑


>牛さん、どうもです。
プロリは楽しいですよ。
今年もよろです。


>ドルチェさん、どうもです。
Sクラス昇格はチームの頑張りですよ!!
これからもブログ見に来てください♪


>飛行機雲さん、どうもです。
龍クラスはまだまだ早いですよ(笑
今年もよろです。


>豚骨さん、いらっしゃい♪
内戦マッチしましたよ♪(笑
もちろんリンクしますね。


>与太郎兄貴、どうもです。
今年もよろしくです。


>なんとかさん、どうもです。
内戦乙です。
今年もよろしくです♪
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
