スポンサーサイト


半プロ2週目、ニコ内戦♪

 こんにちは!!ユウです♪♪
最近は弟がパソコン独占でブログが描けなかった・・


さて今日はMJの前に携帯機種変のためauショップへ・・・・・・
最近の携帯は高い・・・28000ぐらいで1番安い・・・
でも俺には友達がauおねいさんなのでポイントやらで1500で売ってくれた!!
マジサンキュー♪♪



さて携帯も買っていざMJへ!!
いつもの店舗に着いたと思って、サテをみてみると・・・
SH3E0001.jpg
なぜ兵庫にミレーヌさんが・・・びっくりした・・・


でも喋るのが気むずかったので近くの店舗に移動・・
早速半プロです。実は1週目に賢王に落ちました・・公衆さんと八神さんと並び打ちしたときに・・オエッ
スコアも-150くらいだ・・
100105_1209~01
グラスワンダーさんとマッチしました。FBKにされましたが・・



最初らへんは水槽戦が多かった。3着ばっかりで砂金が減る一方・・
そんなこんなで
SH3E0002.jpg
ニコ動でおなじみの白チキンさんとマッチしました。
どうもです。


19時になってスペースに移動・・
ミレーヌさんが終わってたのでそこでプレイ。
そしたら大迷惑チームのふぅぅるさんとにゃがさんが話しかけて来てくれました。恐縮です。
今日はニコチームの内戦なので5試合ほど参戦。
ですが携帯の電池が1のため撮影できませんでした・・
マッチしたがたありがとうございました。


そしてまた半プロへ。
そしたら、ボロ勝ちしてまた帝王に戻りました。
成績も維持までいきました。


明日も半プロがんばります。
それと、赤ボタンさん誕生日おめです。確変はきました??



P・S新しい携帯で写メとると黒線がでます・・なんで??理由がわかる人は教えてください!!
スポンサーサイト

非公開コメント

初コメです

覇王までもうすぐですね~
半プロ絶好調みたいで羨ましいです^^

自分はというと、、、MJはもっぱらイベント専用にw
最近はMFCの真龍を転生させる事にハマッテて(^^;

スペースにはたまーに行くので遭遇の可能性大♪
MFCやってると思うけどwww

No title

半プロは有名人多いですなw
球戻ってきていいですねぇ
オレはお年玉代わりに配ってます(^^;;;;

写メの黒線は、走査線でしょうけど、
動画ではよくありますが、写真では珍しいですね
消せるかどうかは分かりません(ぇ

No title

内戦マッチありがとうございました^^

半プロでマッチした際は
よろしくお願いします><

No title

近くにチーム仲間居るの羨ましいですe-442
長野県で誰かいないかなぁ…e-330

半荘やりたいのですが、どこの店もコンテがTOありでALL2クレなので貧乏人にはキツ過ぎますorz

東風リーグでしぶしぶ昇格目指します

No title

>ふぅぅるさん、先日はどうも。
半プロは別に絶好調じゃありませんよ。ぼちぼちです。
またスペースきてください♪


>牛さん、なんとかすぐに帝王に戻れてよかったです。
半プロはMJの醍醐味ですね。
相変わらず走査線でますが・・・


>阿部さん、こんにちは♪
内戦どうもです。
あのダマの満貫はおみごとでした。


キリさん、いつか長野にいきますね。
関西はたしかに神設定おおいですよ。
まぁ関西人は値段にうるさいですから。
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
