スポンサーサイト


半プロ~あぁ悲しい、空しい・・

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日も相変わらずの半プロです。


初戦は玉戦ですが、まさかの焼き鳥で終了。
でも玉1個もらえた。ラッキー♪
しかしこれが悪夢の始まりでした・・・









2戦目でまさかの王クラスで初の・・
SH3E0004.jpg
原点がきました・・・オエッ
前回は玉9個もあげましたが・・



この原点は耐えて、耐えて
SH3E0007.jpg
この満貫をあがりなんとか楽な状態に♪

SH3E0005.jpg
最後は捲くられましたが、3人浮きの2位で玉3つもらいました。
やっぱり原点は心臓に悪い・・・





しかし、そこからは全くあがれない・・
鳴いてあがっても、結局玉戦相手が面前で満貫あがって捲くられる・・・
あぁ悲しい・・・








結局この日は15試合も打ってまさかのトップなし・・オ~~~~エッ



また明日からがんばります・・・今日は焼きユウでした・・・













P・S BGMがそろそろ飽きてきた。新しいBGMがほしいです。




今日の成績
0-6-8-1
アガリ率:17.42%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:17.42%
鳴き率:27.74%
獲得アイテム
蕪の枠
フェイクレイヤーシャツ

この成績で玉プラスは上出来でしょと自画自賛するバカのユウでした♪
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

BGM変えてから一気に調子悪くなりました。。。
さすが「get out of labyrinth」www
でも好きなんですe-266

焼きユウ…食べていいですかe-446

No title

原点って月末のイメージばっかりですが、普通に起きるもんなんですねぇwww←鼎談丸出しwww

BGM、自分も新しいのほしいです。
いつになったらMJ3デフォが手に入るんでしょう。
金メダルたまりません><

銅メダルは溜まってるんで、次は50枚のpoker faceでもゲットしようかなって思ってます。

No title

>キリさん、僕もそのBGMですよ♪
まさに迷宮ですね・・・
焼きユウ食べますと、焼き鳥回収に入りますよ♪


>あなたさん、原点は時々起きますよ。
絶対にため息とともに始まりますが・・・
BGMデフォは飽きました(笑

プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
