スポンサーサイト


半プロ~悲惨な結末・・

 こんにちは!!ユウです♪♪
最近どうも寝付きが悪くて嫌になります・・




さて半プロもついに最終日。
SH3E0038.jpg
公衆とうちゃんとCAT君で並び打ちです。


公衆とうちゃんは3日間の半プロでした。





さて内容は
SH3E0036.jpg
赤い減数分裂さんと再マッチ!!
玉戦邪魔してすみません・・・・


SH3E0039.jpg
認定雀士の白龍さんと2戦やりました。
2試合ともFBKにされました・・・トホホ・・



SH3E0040.jpg
兼山プロとマッチ!!
ほぼ毎局リーチにさすがに手がでませんでした。玉戦じゃなくてよかった。




んで、結局その日はまさかの玉戦全敗・・・
もう玉戦相手が好調すぎる・・てゆ~か脇が調子に乗らす。
しまいには玉戦相手からフルタメロンはくらうで最悪でした・・・
玉10個は減りました・・・・・ハァ
でも昇格でたからよしかな??






気分変えてS闘!!
SH3E0037.jpg
福井さんとの対決は・・・勝てるでしょう。



SH3E0041.jpg
なぜかS闘は調子がいい!!
簡単に規定試合で昇格がでました。
やっぱり秋刀魚の方が向いてるんかな??







そういえば次のイベントはディフェンスコンテストですね。
正直これと、割れ目は嫌いです。

幻バトがなぜか1番好成績残してるんですが。


なのでまた団体作ります!!
段位、年齢、性別、地域制限問いませんのでよかったら入ってください!!
団体名:鉄壁より全突や!
パス:koolmild
今回は頑張って入賞狙います!!



P・S サイコロ太郎Pのネーミングふざけすぎ。


獲得アイテム
豹柄コート
手の甲バンソウコウ
ビートアップの背景
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

団体戦お世話になります
入賞目指して頑張りましょう


どうもZYM(小)です・ω・

与太郎さんから団体の件聞きまして、早速加入してしまいますた( ̄○ ̄*;)テへ

というかユウさんがブログやってらっしゃったの今知りましたw
当方筆無精(笑)のため更新頻度激低ですが、よろしければ相互リンクして頂ければと思いますm(_ _)mペコリ

No title

与太郎氏のお誘いもあり、団体に入りました~
前回はギリギリで入賞できたので、今回も狙いますよw

No title

マッチあざっしたwww

・・・今度は俺の味方してくださいねwww

こっちも味方しますんでbbb

No title

>与太郎兄貴、団体加入どうもです。
頑張って殴りこみに行きましょう。
自分も入賞狙います!!


>ZYMさん、団体加入どうもです。
今回、初の団体ですね♪頑張りましょう!!
もちろんリンクします♪またどうぞ♪


>牛さん、団体加入どうもです。
前回は僕は悲惨やったんで今回はなんとか入賞いきたいです。
ヘボリーダーですがよろしく。


>赤さん、本当にすみません・・・
満貫イーシャンテンだったのでおしてしまいました・・・
また来月の半プロであいましょう!!
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
