スポンサーサイト


月末~秋刀魚!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
半プロでかなり玉が減ったので、巻き返していきたいところ。
SH3E00110002.jpg
MJのおともです♪メイン、サブカ、タバコ、コーヒー。てゆ~か、完全におっさんやん!!
タバコは基本KOOLMILDです。でも今の時期さむいのでメンソは時折吸います。



月末原点は2回参加しましたがまたも空振りです・・・争奪戦すらおきなかった。


なので秋刀魚!!
SH3E0042.jpg
維持圏内なので昇格目指す!!






内容としては、
SH3E0044.jpg
初のスーレン!!でもこれは、ウーレン??


まぁこれぐらいですかね・・・・



SH3E0043.jpg
まぁ昇格は楽々だせました。明日には秋刀魚が11匹です。






ちなみに玉戦は3戦全敗でした・・・相変わらず玉戦は雑魚です・・・
でも水槽で1個増えました。






さてディフェコンのメンバーが今のところ・・
俺、与太郎兄貴、ZYMさん、牛さんの4名です。
加入ありがとうございます。

後1人です。どなたでも歓迎します♪♪
団体名:鉄壁より全突や!
パス:koojmild
待ってます♪




P・S 1月はチームポイントが悪かったのが心残りに思います・・・来月はなんとか!!!



獲得アイテム
無精ヒゲ
夕立(背景)
アクティブジャージ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ローカルW役満で「純正四連刻」ってのがありますねwww
シャボのどっち来ても成り立つやつです・ω・

No title

今回の入賞で8個貰える・・・じゅるり(ぉ

期待に胸が膨らみますよね♪
共に入賞狙っていきましょう!

No title

ユウさんお久しぶりです。
大迷惑MJのドルチェと申します。

今回、団体に加入させていただきました。ちなみに、パスが「koojmild」と書いてありましたけど、すぐわかったので大丈夫ですw
頑張りますんで、よろしくお願いします。

今月のチームポイントもお互い頑張っていきましょうね♪

No title

どっちツモっても四連刻とか恐ろしいw
自分もいつか四連刻和了できたらいいな。
いつも聴牌までは行くけど安目しかこないからw

スーレンおめです!

最近タマセンがこわくて逃げてるへたれな自分ですww

No title

スーレンおめです♪

球無し段位には秋刀魚は怖い…
何回も級まで落ちているので、暫くは東風のみになりそうです。。。

ユウさんはメンソ派なんですね♪
メンソはイ○○になるって聞いてから吸えなくなりましたorz
まぁ必要ないっちゃ無いんですが・゚・(ノД`;)・゚・

No title

>楓さん、そんなのあるんですね!!
知らなかったです。MJじゃWになりませんが・・ハァ


>黒さん、今回は入賞行ける気がしません・・
だって普段全ツですから(笑)頑張りましょう!!


>ドルチェさん、加入どもです。
パスすみません・・かなり期待しますよ♪
僕も頑張ります!!


>赤ボタンさん、正直運がよかったです♪♪
僕も普段安めばっかりなんですけどね・・
はぁよかった♪


>なんとかさん、どもです♪
僕もいまだに玉戦はどきどきします。
でまそれがいいんですね♪


>キリさん、どもです。秋刀魚は運の要素高いですからね。
東風でも全然OKでしょう!!
メンソにそんなことが!!
こんどからやめようかな・・・・
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
