スポンサーサイト


東レギュラー~ディフェコン

 こんにちは!!ユウです♪♪
日本各地で雪が降るなか地元ではまったく雪が降る気配はありません・・・・
ただ寒いだけです・・




さてディフェコンが始まりました。正直嫌いなイベントなので気合いが入りませんが・・
とりあえず東レギュラー、プロチケもないんで。いざ獲得へ!!





するといきなり
SH3E0053.jpg
チーメンのキリさんとマッチ!!
俺は焼き鳥でしたけど・・
キリさんは・・・・まぁドンマイ。あと、余計かも知れませんが、あのダマピンフはリーチでいいと思いますよ。




さて玉戦は1度だけ
SH3E0054.jpg
やっと・・・やっと・・勝った!!16戦ぶりに(涙)
うれしすぎです!!




SH3E0057.jpg
スコアはなんとか規定試合で昇格でました。来週からプロリ参戦できます。
でもやるか考え中・・・



SH3E0058.jpg
ディフェコンの方のスコアは、34局で終了。今日はこのくらいで勘弁してやるか。
以前なら入賞やったのに、今回は無駄に10日間・・たぶん入選でしょう。セガのあほ!!





さて今日はそこそこよかった
SH3E0059.jpg
とある対局、配牌でダブ豚、ドラ対子の満貫コース。



SH3E0060.jpg
結局倍満までのびました。
そこで、あなたなら、この手リーチします??
ドラをカンしてテンパイ。待ちは6-9S。しかし、9Sは他家にポンされています。
僕はダマでも倍満ありますし、スーアンもあるのでダマにしました。
皆さんならどうします?




そしてもう1つ
SH3E0061.jpg
オーラス、ラス目の他家の配牌、最終形はだいたい想像つく。


SH3E0062.jpg
マジか(′Д`)・・んでリーチされ・・・待ちは西、ちなみに1枚切れ。



SH3E0063.jpg
俺も3着でラス親なのでおして追っかけ!!


SH3E0064.jpg
でもトップ目がなぜか振って終了。最後までわからんわ・・・






さて今なぜかチーム内で全突波☆~☆という名前が流行っている。
なんで??てゆ~かリーダー・・・・
来週から東プロどうしよ・・・



P・S 口が悪いのは昔からなので許してください・・



獲得アイテム
ラフツインテール
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました♪
だいたい聴牌即リーなのですが、なぜダマだったのでしょうwww
自分でも分からないですorz

某方のブログ見て以来、チーメンとマッチすると最初に「やられた」を出していまいます…失礼しました。

倍満で手代わりスーアンならダマにします。
リーヅモで三倍満見えれば勝負しちゃいますがw

ユウさんが人気者だからなんですよe-446
惚れちゃっていいですかe-266

No title

どうも~最近の具合はいかかでしょうか

こちらはワレメさんのところで楽しくやっていますw
東Aでプロチケ獲得も兼ねてやっていますが
現時点で最高記録が30局でございます

最近はプロリに疎くなってるんで来週にはGETしたいと
思っています

入賞期待してますよ♪

No title

リーダーとしてもユウさんの人気に惚れ惚れしますですwww
プロリふぁいと~!
チケットとったならいかないと!w

No title

さすがに、
全突波☆豚☆
にはできず自重してますwww



No title

>キリさん、マッチどもです。
俺も今度やられたをだしますね。
人気・・・あるのかな・・??惚れ・・・惚れ・・・・・恥ず・・か・・・しい・


>黒さん、ワレメさん??
まだまだ先は長いですから30ぐらいすぐ超えますよ。
東プロでマッチしたいです。


>リーダー、本当に人気あるんすかね??
東プロ頑張ります!!
リーダーもイベントファイツ!!


>豚ちゃんさん、全突波☆春雨☆はどうですか??
イベント頑張りましょう!!
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
