スポンサーサイト


東プロ~2週目

 こんにちは!!ユウです♪♪
最近、リアルで秋刀魚ばっかりやってます。
なので4麻のリアルが恋しいです。






さていつもの店舗に行くと満席・・・1000円20クレが・・・・


なので近くの店舗に移動。
SH3E0065.jpg
とりあえず先週の受け取り。東プロチケゲット!!



SH3E0066.jpg
秋刀魚は12匹に♪♪





さて早速東プロに参戦!!
東プロは1セット8回も打たないといけないから金に困る・・


始めたのはいいが全くだめだめ~~
あいかわらず玉戦は勝てない・・
なんとか水槽戦で久しぶりの帝王に復帰したが30分で賢王にリーチ・・


なんとかしのいだが、スコアはズタボロ・・・やる気でねぇ~~



そして午後のタイムサービスのため店舗移動。
NORさんがちょうど終わりかけやったんで交代してもらった。
その席はすでに450ぐらいのスコアがでてた・・・・


そしてその席で打つと勝てる、勝てる!!
席かえただけでこうもかわるものなのかねぇ。



まさに確変!!
SH3E0068.jpg
たとえダンラスでも~~♪♪


SH3E0069.jpg
確変なら~~♪♪♪



SH3E0070.jpg
高めをトップから直撃して捲くることができる~~♪♪


まさに運マ!!




そんなこんなで
SH3E0067.jpg
昇格でました!!よかったです。



ちなみにイベントのスコアは更新せず。




今日はこんなかんじです。



P・S 台パン野郎より画面パンの方がよっぽどタチが悪いです。


獲得アイテム
貝殻の枠
泥棒ヒゲ
灰色Vネックジャージ
スポンサーサイト

非公開コメント

自分は席情報は意識してますww
サブカで確かめて良さげならメインにチェンジww

画面パンは2つの意味で痛いです!
台パンもよくはないですが…


P・S
皆藤愛子かわいい!

No title

関西は設定いい店が多そうでうらやましいっす!

正直台は関係ありそうに思えてしまいますwww
極端によかったりすると逆に怖いですけどね。
ただモーニングだと台変えられねいので気にしたら負けかなと思ってます。


追伸:俺はショーパン派です^^

サテも波がありつつ、カード自体にも波があるんじゃないかと思います…(;。;)
かと言って、200度残ってるカードを更新するのは気が引けますし。。

台パン、画面パンはイカン(゜∀゜)
んな事したってどうにもならんだろ!って思います。

p.sピチッとしたGパンの尻や太ももが好きですwww
単なる尻フェチじゃないのでご注意を( ~っ~)/

あっ…パン違いだったorz

こんなとこでフェチさらけ出してしまったぁ(°□°;)

No title

最近伸びがあまりよくないようで、
進度も逆に戻っている感じがするそんな私です

球戦負けまくり・・・・・;
仕返ししたいなぁ・・・・・

台パンじゃなくてキャンセルボタン連打ならありますよ

No title

>なんとかさん、僕も席情報は気にしますよ。
-なら即座に変えます!!
やっぱり愛ちゃんですよね♪♪


>あなたさん、関西は値段にうるさいですからね。
確かに極端に悪かったり、よかったりすると後が怖いですね。
はぁ・・ショーパン派ですか・・・


>キリさん、カードにも波があるんですか!?それは驚きです!
たしかに台パンはだめですね。でもするのだぁ!!
キリさんとエロトークがしたいです。


>黒さん、どんまいです。
俺も玉戦は最近全然勝てません・・お互い頑張りましょう。
僕はボケをかましますよ(笑
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
