スポンサーサイト


秋刀魚~ワ~イ♪♪

 こんにちは!!ユウです♪♪
最近雨がよく降りますね。どうせなら雪が降ってほしいですが・・・・






さて東プロが昇格でたので秋刀魚・・・





今日の調子はまぁまぁかな


SH3E0072.jpg
絶対こんな微妙な維持から始まる・・・





内容は
SH3E0077.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
私はユウじゃない衣だ!!!
まさにやらせ。




SH3E0074.jpg
はぅう!!こ・・・これは!!
さて高めの中か安めの南、どっちをツモったでしょう??

































SH3E0075.jpg
残念、ダブルじゃないや・・・・ちなみに中は全山でした・・・・
宝船見たかった・・


SH3E0076.jpg
それでもうれしいけど♪♪






SH3E0073.jpg
昇格はすぐに出ました♪
来週には秋刀魚が13匹♪





SH3E0071.jpg
さて今日疑問に思った事
あなたなら何切りリーチします??
7S、中のシャボ??5-8S待ちのリーチ??
それともこのどちらかの待ちのダマ??
それとも台パン??
僕は5-8Sで即リーですね。ちなみに対面はSの染めです。
こういうの難しいと思うのは俺だけですか??










明日はなんとかイベントのスコア更新したいです。
34じゃ無理だとおもうから・・・






P・S ブログ見てくれてる皆さん大好きだぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



獲得アイテム
パンサーシャツ
夢のグルグル(背景)
老眼鏡
リミックス
 
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

対面がソウズなんですよね。
678p落として自分も染めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中は二泣で。

リーチするなら7Sと中のシャボ待ちにします。。
中が出た時の打点を考慮してですが、染め相手なら5-8Sも7Sと中も出にくいのかな…と(°□°;)

エロは得意では無いです(;.;)
単にドSなだけです(←

No title

私も5-8S待ちのリーチですかね。
きっと直後、一発で「中」ツモったりしますw

イベント今日時点でまだ33局なので、明日は2局更新しないと思います。オン・ザ・ボーダーラインでユウさんも入賞できるんじゃ・・・(ぬか喜びさせたら、ごめんなさい)

No title

>数学さん、あなたらしいですね。
回収期に負けないで!!



>キリさん、人それぞれの考えがあるから麻雀は奥が深いですね。
でもキリさんと杯をかわしたい!!



>ドルチェさん、ですよね♪
そのまま入賞らいんあがらないでほしいです。
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
