スポンサーサイト


さらば金玉生活~内戦

こんにちは!!ユウです♪♪
オリンピックで話題が盛り上がってますね。
僕はスキーぐらいしかできませんが・・・・
ちなみに今年は・・・滑ってない・・・






さて、龍目前まで来て、東プロやるか迷ってたけど、ビビりなんで、透明することに。
透明はまさに、MJならではですね。
正直、相手のテンパイ読めたら、モモのステルスも見抜けるな。
まぁどうでもええですな、ハイ・・





順調に玉は増え、そしたら・・
SH3E0093.jpg
モチムネさんとマッチ!!
楽しいチャットどもです。




まぁ本間に順調に増え
SH3E0094.jpg
遂に昇格戦!!
この勢いなら・・・



SH3E0096.jpg
すぐになれました!!
めっちゃうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺が・・・龍クラス・・・(涙




SH3E0097.jpg
ハ~~ァァァァァァァァァァァァァァァァァ

赤玉やぁ~~!!
夢にまでみた赤玉やぁ~~!!
でも東プロですぐに金玉に戻るんやろな・・・



今回は自分で自分をほめよう。
ワシ頑張った!!!






今日は軽く内戦
SH3E0098.jpg


SH3E0100.jpg
Water、豚っちゃん、何とかなるはず、まさまささんマッチどもです♪
2戦目は龍補正炸裂でした。
豚っちゃんのドラ単騎、おみごとでした!!






まぁ無事龍クラスになれました。
今月は賢王24個からスタートだったので、本当に自分でもびっくりです。
月刊スコアも2600ぐらいで全国35位です。
まぁ先月は半プロで-2000ぐらいやったのでそれの反動やと思います。やっぱりMJは怖い・・




P・S たばこ税増税には絶対に反対!!!!



獲得アイテム
エレガントフリル
スポンサーサイト

非公開コメント

内戦乙でした!
龍おめです!

自分はあまりリーグ戦やらないので球も増えず…
またお金貯めないと(orz

ドラゴンおめです^^

凄い昇格スピードですねー(^-^;

俺も頑張ります!!

No title

うへえ。3週間でそんなに増えるのですか。信じられない・・・。
半分でいいので球を分けて欲しいです。

動画記事をあげました。そこで質問なのですが・・・動画を見ると
わかるように自分は2回リーチをかけているのですが、このリーチを看破できてました?

あと、透明リーチのコツをぜひ教えてください^^
みなに透明リーチ麻雀の面白さを伝えねば・・・。

No title

龍おめ~(^▽^)
もう金玉には戻りたくはないですね

と、ラムネなヒトが言っておきますw
透明やったことないwww

No title

龍おめー、しかし駆け上がり方は尋常じゃなかった(笑

奇跡の3倍満に立ち会ったり、今月の調子の良さは感じてたけど、
まさかここまで早いとは・・・、速攻で抜かれそうな気がする(汗

とりあえず金玉に戻らんように頑張って!

俺もそろそろ緑球になりたい・・・。

No title

おっ。
やればできる子やねwwww
じゃぁ。その赤いのはお布施として
おじさんが預かろうか。^^

No title

惚れてまうやろぉ(*≧∪≦)な勢いでおめでとうです!かっくいーズェ( ゝω・)ノ

透明リーチでお会いできる日を…って残り少ない(笑)
透明リーチとリャンシバで会いませう(人´∀`o)

No title

>なんとかさん、内戦乙です。
どもです。
mjは金欠との闘いですね。


>BRAVEさん、どもです。
強者目指して頑張ったください。


>モチムネさん、たまたまです。
動画おもろかったです。


>牛さん、どもです。
また調子戻ったらすぐ上行けますよ。


>NORさん、俺もまじびっくりです。
あの3番台はまじ神。
早く緑なってくださいよ~。


>公衆とうちゃん、やればできる子です♪
弱いものいじめはあかんで♪


>えみさん、だろ♪
透明でえみさんとマッチしたいです。
また機会があれば♪
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
