スポンサーサイト


運だけの日!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
昨日のブログに貼った画像は間違えて消してしまいました。すみません。

それとチーメンのBADさん、えかりさん、★AYH★さん、コメントどうもです。
むっくさんもこれからも見に来てください♪♪



さてと今日はいつもの店舗が満席なので違うところでMJ♪♪


昇格出すために今日も秋刀魚!!
091208_1659~02
昨日の続きです。


昨日はあまり玉戦がおきなかったのですが今日はいきなり玉戦!!
東場で親倍てんぱったけど非玉戦相手に満貫振り、玉戦相手にも3900振るなど俺へタレすぎ・・・
しかしこの日は確変で南場に入り、子で倍満つもり、親でトリプルつもり非玉戦相手飛ばして終わり・・
ただの運だけで1個もらいました。玉戦相手に悪い気がした・・


次の試合もその次も非玉戦で運だけの連勝、連勝。そのおかげで・・
091208_1725~01
昇格が出ました!!!来週には秋刀魚が8匹になります♪♪



次がもし玉戦なら3連勝しているので倍戦・・
ビビリな俺は大局開始前の左下の画面を凝視・・

しかし非玉戦でうまい具合に2位ですみました♪♪

今日は金の都合もありこれで終了!!



明日は東プロでも行こうかな???
でも最近4麻のスコアが悪すぎなのでかなり抵抗が・・
皆さんなら得意な種目で玉を稼ぎますか??
それとも黙って東プロでかせぎますか??




今日の成績
3-1-0
●+1個!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

3連勝したら雀荘へ逃げるヘタレですw
昇格出て、球増えて、順調ですな(^-^)
オレは、東プロで勝てる気がしないので秋刀魚続けるかもですね
ってか、プロチケ持ってないwww

こちらもリンク貼りました~

No title

こんばんわ~やぞww

サンマ調子いいですね^^
アッシは12セットくらいやって維持が限界。
サンマも半分運ゲーですから調子いいときはガンガンやって、微妙になってきたらプロリ移動でよろしいかと!

10月にプロリ券消失しているAYHでした。

この1ヶ月でスコア-1000ですよ…きぃぃぃぃぃぃっ!!

No title

リンクありがとうございました。
最近見ないなぁと思ったら、チーム移籍してたんですねwwwww
しかも短大生だったとはwwwちょっと意外ですwww

僕はサンマで調子いいと、あれ?ちょっとイケるんじゃね?って思い、いつも痛い目にあいます\(^o^)/

はじめまして

「何とかなるはず」ですww
どこから来たかは内緒ww


自分はプロチケ持ってないので、選択肢が限られます…


自分はイベントの団体と内戦以外は大迷惑(ryにお世話になる予定ですww

No title

>牛さんリンクありです♪
雀荘に逃げるのも1つの手だとおもいます。
東風のプロちけとるのは半荘より難しいですね・・


>AYHさんしぶしぶやで!!やぞじゃないとだめ?
秋刀魚は確かに運の要素高いですね・・・
AYHさんは神クラスであって僕の1つの目標です。


>あなたさん内戦は参戦しますよ!!
短大で以外ってどういうことですか??(笑
調子いい時はおもいっきりやりましょう!!


>何とかさん僕も内戦はでますよ!!
それとプロチケ頑張って取りましょう!!
僕も何とかさんのリンクつなぎますね♪

No title

ブログを始められたと聞いて・ω・
ということで初めまして
楓葉ノ舞(ふうようのまい)と言います
自分は王者なのでマッチしたら球戦ですね
しかし四麻専門&半プロの人なので機会は少ないかもしれませんwww
あと雀荘モードも四麻縛り上行けないため3連勝は東Bで消してますw
球戦きたら\(^o^)/ですけど

こちらもブログやってるので来ていただけるとありがたいです
相互リンクとかできると嬉しいです!
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
