スポンサーサイト


秋刀魚~爆発DAY♪

 こんにちは!!ユウです♪♪
真央ちゃんが銀メダルとってよかったですね。
キム・ヨナは完ぺきすぎで金取られても仕方ないと思った。




さて木曜のMJ




とりあえず秋刀魚維持出すため頑張る!!
この2日間死んでるので今日はという感じでのぞんだが・・・



まぁ初戦はトビラススタート・・・



次も・・・・その次も・・・




気がつけば7連続トビラス・・

連続ラスはわかるが、なんで全部トビラス・・・



だって、振り込みが酷すぎる・・
リーチしたらまじ9割で振り込む、鳴いて満貫以上で相手リーチきたら絶対1発で掴む・・・


まじクソゲー!!!!!!!!



SH3E0115.jpg
この日2回の玉戦1回目・・
5順目でダマ親満振り込み終了・・・



SH3E0119.jpg
こんなもんどうしろっていうねん・・・
全部ツモと追っかけリーチ1発振り込みやもんな・・
この後白、ドラ3テンパイも脇のリーチに1発で掴まされ倍満にダイブ・・・2個チ~ン・・



SH3E0118.jpg
今までこんなに振り込んだことないで・・・



SH3E0121.jpg
まじセガに遊ばれてる・・・
おのれMJ!!!!!





SH3E0120.jpg
もう維持なんかどうでもええわ!!!
このクソゲーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





普段成績はかかんが今日は・・・
1-1-8

アガリ率:11.48%
ツモアガリ率:57.14%
振り込み率:29.51%
鳴き率26.23%

秋刀魚しばらくやる気でねぇ~~~




悲しくクソゲーに付き合わされました・・
皆さんもいつもこれぐらいひどいですか??






SH3E0122.jpg
後、新BGM手に入れました♪

愛様の言う通り惚れました。しばらくこれでいきます。




P・S 俺はいつも伊丹でふぃっしゅ君を探しています。





獲得アイテム
ブレードオールバック
active volcano 

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

秋刀魚でワタシよりツラい思いしている方がいらっしゃいました・・・

ワタクシはもうやりません・・・orz

我々段位者には、あのクソゲームリです。

No title

平日言っていなかったらやだからいついけばわからないんだもん←

No title

自分も秋刀魚糞なのでお気持ち察します;;
メインはC2で引退しました(苦笑)
もうサブカでしか秋刀魚は打ちません!!

No title

誰でも高い手を狙えるのが秋刀魚って奴ですね。
MJ歴が長かろうが短かろうが猿でも出来るもんです。

球戦は秋刀魚で持ち込む気は根っからありません。
だって、過去に何回も逆転されて球取られているんだものww

四麻のほうが何切るを考えるから楽しいんですよね。w

No title

おのれMJ(笑)
サンマは何してもダメなんで寝かせてます(´ω`;)
調子いい時は何しても上がれるんですけどね、悪いとホント早い順からフラグですよね。勝負手は上がれないし親で役満ツモられるし。
あれは運がついてこないと勝てない画面タッチ作業ゲーです(;´Д`)

No title

三魔道に嵌ってしまいましたね><
とりあえず秋刀魚クソゲーには異論無しです。ひどい時は振り込むかツモられて終了。そしてトビ。それがMJ(笑)

ブログリンクさせてもらいますね~。よろしくお願いします。

No title

>豚っちゃん、ですよね。
まじクソゲーに感じました。


>BRAVEさん、ありがとです。
とりあえず、サブで鍛えてからメインで。


>黒さん、さすがに猿は・・・
たしかに秋刀魚はよく捲くられて終わる・・


>えみさん、おのれMJ(笑
結局、運まかせのクソゲーですわ。


>風流さん、ですよね。
もちろん僕もリンクさせてもらいます。
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
