スポンサーサイト


半レギュ~ヒ~~~ハ~~♪♪

 ちゃお♪ユウです♪♪
この間久しぶりにロンハー見ました。
おれたちのNO1決定戦という企画。
内容は、芸人が1~5位までの女性芸能人を選び、最後まで票の高い人がおれたちのNO1である。
ちなみに前回は、永作博美さんでした。
今回はというと・・・・
上戸彩さんがNO1でした。ちなみに俺が選ぶ1~5位はというと・・・
1 加藤夏希さん
2 YUIさん
3 皆藤愛子さん
4 吉瀬美智子さん
5 真木よう子さん
ですね。
皆さんはどうですか??
よかったら教えてください♪




さて今週のMJ
まず月曜

SH3E0123.jpg
雀荘S1昇格



SH3E0124.jpg
東プロもなんとか紫ゾーンで終了



SH3E0125.jpg
メンバー対決も勝利♪
これで3勝目



さて月曜は数学兄と並び打ち。
俺は半プロチケないので、レギュラーで頑張る!!


でも全然あかんかった・・・





火曜・・
SH3E0126.jpg
八神さん、そして、遂にふぃっしゅくんが伊丹に!!



まぁこの日も大体クソゲー。
気分変えて、俺がふぃっしゅくんのを、ふぃっしゅ君が俺のでやった。



SH3E0130.jpg
まぁ頑張った。



対する、ふぃっしゅ君は2連敗・・・・
ハァ・・・(′・ω・`)

まぁでもあれは無理やな。
二人してクソゲー連呼しまくった。
ふぃっしゅくん、また伊丹来いよ!!



そして今日
SH3E0127.jpg
メールで昼ぐらいに伊丹来るからときたのでと、公衆とうちゃんが来る。
アバター的に上が旦那、下が嫁。




まぁこの日も相変わらずクソゲー
また互いに代打ちすることに

SH3E0128.jpg
俺ががんばったあがり。



SH3E0129.jpg
公衆とうちゃんが頑張ったあがり。


でも最後は、親倍満振って飛んだ・・・
まぁ追っかけ1発掴ませやからしゃーない。
クソゲーやし。




結局、まだ昇格は出てない・・・


もうやる気でんわ!!




P・S この3日間でたぶんクソゲーを50回は言った。



獲得アイテム
ないねん・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ロンハー見てました
TOP3は妥当なとこが残りましたね

オレ的No.1
1.檀れい
2.新垣結衣
3.成海璃子
4.戸田恵梨香
5.仲間由紀恵
年齢もタイプもバラバラwww
んー、吉瀬さんも捨てがたい(^^;

No title

おおよそクソゲー
だいたいクソゲー
絶対クソゲー
確定クソエー

口うつっちょるし!w

No title

二次元ならベスト10言えるけど、三次元はわからないの←

だいたいクソゲーwww

No title

糞ゲー乙です。

俺も大体糞ゲーです。

球戦勝たせてくれないですorz

No title

ほぉー、加藤夏希とはユウさんとは話が合いそうではないか
自分もふぃっしゅさんと同じく2次元ならなんぼでも言えます( ^ω^)
EVOになってさらにクソゲーの悪寒しかしない

No title

もう4には期待しないって感じですw

evoでたら最初に幻球バトやって欲しいですねw
アガリと最近の戦績から見て、超クソゲーって感じるくらいでww

久々の昇格を味わいたいですねー

No title

>牛さん、壇さんは熱いですね。
この企画大好きです。


>数学兄、確実にクソゲー
もう口癖です。



>ふぃっしゅくん、んじゃ、1次元は??
やっぱクソゲー。


>BRAVEさん、クソゲー乙です。
玉戦がんば!!!


>飛行機さん、ですよね♪
俺は逆に2次元が語れません・・・


>黒さん、俺もです。
まぁEVOに期待するしかないですね。
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
