スポンサーサイト


イベント~告知

 ちゃお!!ユウです♪♪
今回の大会は、結局入選でした。
団体も入選でした。みなさん乙です。



さて次のイベントは幻バトですね。
僕のもっとも好きなイベントです。


今回は団体作りました。
もうすでに2名決まっていますので、残り2名募集です。
どなたでも喜んで歓迎します。



団体名:公衆様の下部達
パス:12345678


よろしくおねがいします♪♪


今回は告知だけなので、MJの内容はありません。
しいて言うなら、現在超絶不調です・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

お久しぶりです
色々ありまして携帯からです

幻バト頑張ってください

ラムネ貰えたら団体に参加させていただきます(泣)

No title

>キリさん
すいません、今自分が加入したら5人目でした(;^ω^)

今ラムネ5個で、2個になったら撤退するど。
ギャンブルはダメ!ゼッタイ!

というわけで、低腰やけどヨロピク☆

>数学さま
まだ球持ちじゃないので大丈夫ですwww

皆さん頑張ってください

初コメ

初コメです!

もうすぐ幻バトがあるということで
ユウさん頑張ってください><

あと勝手ながらリンクさせていただきました。
応援してます!

No title

ども´ω`ノ
FC2にブログ移行しましたのでリンクお願いします・∀・b

No title

おひさしこヽ(´ー`)ノ
今度関西に遊びに行くんでおのれMJして一緒に遊んで下さい(人´∀`o)
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
