スポンサーサイト


イベント~幻バト

 ちゃお!!ユウです♪♪
最近全く更新してないですね・・
すみません。なんかMJに対する関心がなくなってきました・・
それと学校が始まってなかなかMJができません・・・

キリさん、イレーネさん、えみさん、コメ返すの遅くなってすみません。
でもコメくれると本当にうれしいです。
できたらこれからもよろしくです。

ミレさん、もちろんリンクしますね。

まぁできるだけ頻繁に更新するようがんばります。
牛さんや、ふぃっしゅ君を見習って。





さていまさらですが幻バト・・
幻バトは過去2回、規定であっさり入賞してるので、今回もという感じでしたが・・・
SH3E0155.jpg
まぁもうムリゲーです・・
結局一度も+を見ることなく-94で終了orz
隣でうってる、NORさんやCAT君はあっさり入賞・・羨ましい・・


SH3E0154.jpg
まぁ数学兄やんとマッチできたしいいや♪

団体は入選でした
団体名:公衆様の下部達
全突波☆ユウ☆-94
公衆★便所+9
catwalk+215
八神+196
数学不敗 成績なし
皆さん乙です♪




まぁ3月はダメダメでした。
なんか王に落ちてからいいことありません・・

ふぃっしゅ君は神になったり、八神さんは鬼神になったり、NORさんは神龍になったり・・・
俺は・・・遂には帝王降格・・・ハァ・・・


もう駄目だ・・


チームもAクラスに降格・・
俺のせいだな・・ハァ・・
リーダーすみません・・

P・S 甲子園決勝は生で見るのに限る!!



獲得アイテム
ソフトオールバック
ピンクのふわふわ(背景)
落書きノイズ
筆の枠
グリーンショートアップ
ソフトモヒカン
アイボリーホワイトスーツ
戦場のブァルキュリア2・制服
戦場のブァルキュリア2・制帽
エージェントグラス
ワイルドドラゴンブルー
帰省の思い出(背景)
フェイスペイント
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

毎日しょうもないこと書いてます^ω^

No title

はやく俺の東Aあげてよwwww
東風難しい・・・><

No title

隣で苦しんでたもんねwww
良い感じの手材料なのに…、ってのも多くて回収期モードが見え隠れしてたしwww

俺もブログやらかしたんで、リンクしてくれると喜びますw

No title

自分は東プロ無理ゲーですorz
結局維持出せずにS3降格確定してしまいましたー泣

No title

>ふぃっしゅくん、しょうもない??
俺は全然おもろいとおもうで♪


>公衆パパ、余裕でしょ♪
まぁパパは半チャン向きやからな。


>NORさん、ほんま俺はつくずくセガに嫌われてますわ。
それとリンクできません~~~orz


BRAVEさん、まぁ東PはS2から厳しいですね・・
S3なら行けますよ♪

No title

いまさらですが、幻バトお疲れ様です。
不調のときはいったんMJから離れてみると
いいですよv
鼎段者のオレがいうのもなんですが・・・

No title

東プロレベル20くらいの人
どの位上手いんですか・・・・・

維持できるくらい強くなれたらなぁーと思っています。
めげずに頑張ってください★

No title

>イレーネさん、どうもです♪
一応5日ぐらい離れました。でも関係なかったです・・


>黒さん、確かに見てみたいですな。
まぁしぶしぶ頑張ります♪
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
