スポンサーサイト


色々~感謝感謝♪

 ちゃお!!ユウです♪♪
相変わらず毎日スコア-で萎えています・・・
もうあかんわorz
なんかMJおもんないです・・・

そんな毎日ですが・・



とりあえず秋刀魚で遊ぶ♪



まぁでもツモ悪い、ハイパイ悪いで全然ダメダメ・・・
玉戦も全然勝てん・・・


まぁようやくテンパイしてリーチしても、即他家にツモられる・・
はいはい、MJのお決まりですね。




まぁそんな嫌になってるときにね
SH3E0156.jpg
障子にメアリーさん、ブログ見てますのチャット♪
うれしすぎますよ♪
マッチどもです♪
オーラスはスーアンテンぱったんですけどね・・・




さらに
SH3E0158.jpg
えっと・・・読み方わからないです・・
すみません。
ブログがん見してますのチャットに感激しました。
2戦もマッチしていただきどうもです♪





まぁこういうチャットされるとMJやめられないですわ!!




結局秋刀魚は降格・・もう維持なんかどうでもええわ。





んで東P・・・



まぁ振り込むね・・
あがれんね・・・・
どのモードやってもムリゲー・・




んでむかついた1コマ
100406_2338_010001.jpg
ハイパイイーシャンテンでなんで鳴くまでツモ切りやねん(怒
最高の形ヤローガ!!!
まじクソゲー
しかも結局この局は玉戦相手がリー、即ヅモ、ドラ1の満貫・・
まじクソゲーすぎる。






まぁそんななか
100409_1900_010001.jpg
PATRUSHさん、ブログ見てますのチャットありがとです。
まぁ玉戦だったのでこっちも全力でいきました。






まぁゲーム的にはいらだちましたが、気分はうれしいかんじです♪

まぁ頑張って東P維持だしますわ。



P・S 最近マルボロにはまっています♪



獲得アイテム
たっぷり野菜の枠
部活ジャージの袖
ピンストライプシャツの袖
バラ線ブレス
アスコットタイ開襟シャツ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

読めない方の名前は、鵤(いかるが)氏ですね
昔マッチしたことあります
神龍になられてましたかぁ
オレは当時と変わらず強者だというwww

No title

ちゃお(・∀・)ノン

いかるが先生は今うちのリーダーですwww

最近あんま廃人できないんでリーグは落としてもいいかな感覚で打ってたらだいたい死にました;ρ;

プロリだけはひたすら頑張りたいですねー´ω`b

No title

一日一くそげーですねわかります・ω・

No title

最近MJは内戦専門プレイヤーのワタクシですw

この前東風戦を2戦だけ打ったんですが・・・
1戦目は5000リードのTOPをパッツモでアッサリ捲くられ2位。
2戦目は東パツ四巡目に親リー入ってパッツモ倍満。

MFC空いたんで途中抜けしてしまいましたwww


でも今日イイ事あったみたいですね(゚∀゚)

メインは完全に棄ててます(泣)
秋刀魚だろうが東風だろうが勝てる気がしません。
変わりにサブカで東プロ楽しんでます(^_^)v
お馬鹿な事する人が居ないので、緊張感持って打てます(^_^)v

自分は値上がりを考慮してSevenStarsに浮気中…

最近配牌ーシャンテンが罠にしか感じません;;
ダブリーリャンメン待ち二回やってもアガれませんから(泣)
まあ楽しく行きましょ^^

No title

チャットとかしてると
負けても気分いいですよね♪
ゲームだから楽しくいきましょう^^
東プロキープ頑張ってください!

No title

どうもいかるがと申します。

内容はあんま覚えてないですww

最近自分もぐちゃぐちゃなので、そんなに稼動してないですww

お互い頑張りましょう。

No title

>牛さん、そう読むのですか!!
まぁこれから玉増えますよ♪



>ミレさん、ちゃお♪僕も今そんな感じです。
まぁプロリはやっぱ燃えますな♪


>ふぃっしゅくん、24時間クソゲーです。


>豚ちゃん、料金高いと仕方ないですね。
久しぶりにいいことありました♪


>キリさん、なぜサブカの方が好調なんだ!!??
セッタはライトが好きですね♪


>BRAVEさん、確かに上手くいきすぎると罠だと感じますわ・・
毎日マイナスだとさすがに楽しくは・・・


>イレーネさん、チャットは唯一のつなぎです。
まぁ東P頑張りますわ!!


>いかるがさん、こんにちは♪
マッチどもでした。
まぁ龍クラスだとなかなか増えないのは仕方ないですね・・

プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
