スポンサーサイト


東プロ~俺の苦労は・・・

 ちゃお!!ユウです♪♪
昔の麻雀は1発、裏ドラ、赤ドラってなかったんですね。
MJもこのルールだったらましな麻雀になりそうな気がするのだが・・
そう思うのは俺だけ???

さて、一昨日東P維持出すために東P頑張る!!






そしたらいきなり
SH3E0159.jpg
ドルチェさんとマッチ。
どうもでした。それとALL強打ですみません・・
ちなみにこの試合は玉戦。いつものように玉相手は絶好調。
こんなのが毎日ほぼ頻繁におこるのですから、そりゃ、メンタル面級クラスの俺はもうだめだめです・・
本当にすみませんでした。




さていつもいつも通りの4位スタート・・・
席情報見たら毎日500近く-・・これはだめだと思い席移動。




まぁ席移動してまた再開。

SH3E0160.jpg
久しぶりのプロとマッチ。
小田プロですね。


SH3E0161.jpg
対面は誰か想像におまかせします。




あと
SH3E0162.jpg
認定雀士の藤☆麗☆重☆亀さんとマッチ。
この人の名前の由来ってなんなんやろう??






SH3E0163.jpg
何この真っ赤??
いつ以来の確変??
この2カ月15回全国大会を除いて毎日-やったのに・・



SH3E0164.jpg
なぜ昇格でた???
こりゃ次の日雨だなと思ってたら・・・



本当に降ったよ・・・






なんかこれを機にプラスにむかっていったらええと思います。


P・S 通勤ラッシュで出会いを求める俺はロマンがありますか??



獲得アイテム
ミリタリーの背景
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ちゃお!マッチあざっす。

私と同じくユウさんも調子悪いことを知ってましたが、それを見事に表すラス争いでしたね。
ユウさんだけ球戦で私的には戦いにくかったですが、手は抜きませんでした。あれが全力ですw
昇格おめでとうございます。私は維持すら出ず・・・もうヤダ

藤☆麗☆重☆亀さんは噂によると、モー○ング娘。のメンバー4名の名前1文字ずつ取ったみたいですよ。

ではでは。

No title

最近トップを取ったらラスを取るという悪循環に陥って全然前に進めません・・・・;;

プロリの昇格全然出る気がしませんorz

No title

自分も調子悪いと強打しまくりますよw
機能にあるんだから使ってあげないと( ^ω^)
由来はどるちぇさんがおっしゃる通りモームスですね
ブログがモームス仕様ですしw

No title

ここで藤☆麗☆重☆亀さんの名前の由来が
モー娘だったことにびっくり・・・!

とりあえず昇格おめでとうです♪

No title

こんばんはv-222v-280
全部真っ赤すばらし~v-424v-353

私の場合そのパターンだと、ほとんどが2位ですぅv-356

No title

>ドルチェさん、もちろん手抜きはなしですよ。
なるほど!!そんな由来があるんですか!!


>BRAVEさん、ですよね。俺も同じです。
まぁしぶしぶ頑張りましょう。


>飛行機雲さん、強打はなんかやめられませんわ・・
モームスなんてもう全然わかりまへん・・


>黒さん、確かにモームスとは思わなかった・・
どうもです♪


>あちゃプロさん、2位でも全然すごい・・
プロのうち筋みたいです♪
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
