

そのまんま東プロ!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日は予定通り東プロです。
てゆ~か最近の4麻はまじで死んでます。半レギュで原点2回発生!!(連続)
東1で生牌の東を3順目に切り親にインパチ振る・・・ホンイツ、ダブ豚、ドラ・・・わかるか!!
1本場、南家がリーチ即ヅモ・・裏ドラ暗刻にモロノリ・・・ハイハイいつものこと・・
やっと親が来て中盤にメンタンピン、ドラ1の3面リーチ!!!!少しでも原点に戻す!!
そしたら今まで空気だった他家がツモ切り追っかけリーチ!!
もちろん、出してしまった!!!しかも地獄単騎ドラ待ちチートイ一発!!!!!
トビで玉-9個!!ふざけんな!!
次の原点は焼き鳥で3位の玉-3個・・・・・この日はまさにカモでした。



しかしそれでも東プロにいきますで!!!
091210_1512~01
ちなみに先週にすこしだけプレイ、この間トップなし・・・・・俺ダサ・



↓そしてこれが最近の4麻の成績。
091210_1513~01
ひどすぎる・・・・・


さてさて、
東プロはさすがに玉戦が多いですね。神経かなり使います・・
しかし、今日はやたら強い!!てゆ~か確変やん!!!!!!!!
なんか以前とはちがい連勝でスコアがのびる!!正直維持を目標にしてたけど・・昇格も夢やないやん!!
セット最後の試合、昇格を出すには2位以上!!
もちろん玉戦です。
東1に玉戦相手が他家から2900あがる。1本場で俺がタンヤオ、高め三色、ドラ2テンパイ♪
低めでも5200あるのでダマ♪グヘヘ
その次順、4mを暗カン、リーチするか迷った・・・・・
その時脳裏に浮かんだのは、おっかけリーチに対する出してしまった!!!!という恐怖・・
そこでもダマにしました。俺まじでへたれすぎ・・・
しかし、表ドラ引いたところではずかしながらもツモ切りリーチ!!!!!
そしたらなんと玉戦相手から一発で直撃!!!
これで一気に勝利をひきよせた。
091210_1735~01
これでトップで玉+3個♪♪




そして・・
091210_1708~02
昇格でました!!!めっちゃうれしいです!!



さらに今日は玉戦全勝♪
13個も増えました!!
そのため
091210_1708~01
とうとうディスク3枚目に突入しました。
できたら年内には王クラスにいきたいです。






明日から咲カップですね。予選は今日昇格がでたためゆっくりできます。団体の皆さん、お荷物リーダーですがよろしく!!
それとニコニコの内戦もありますね。第二の故郷のチームです♪♪
以前BADさんが参戦したいと言ってたので暇でしたら来てください。18時からです。
少しの間チームを抜けます。



今日の成績
6-2-0-2
●+13個

非公開コメント

No title

リンク追加どうもです!

東風は勝ち方わからないのでプロリとか無理です\(^o^)/
原点は半Aで一度だけやりましたが
東2で終了の+6個でしたw

大会でマッチしたらよろしくお願いします

No title

13個とかどんだけ~~w
原点いやなので四麻やりません←
咲CUPで王の仲間入りですね(^-^)

No title

>楓さん、リンクこちらこそありです。
ぜひあたった時は玉くださいね。
来月、僕も半プロ出れるのでその時はよろしく。


>牛さん13個はさすがにできすぎですね。
でも4麻のほうが確実に玉は増えますね。
イベントはなんかいやな予感がします・・・・
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
