スポンサーサイト


秋刀魚~字牌は大切に 東P~予定どうり!

 むちゃお!!ユウです♪♪
この前、経営の論文に○ガの企業戦略について書いたらまさかのAでした♪
ほとんど愚痴のつもりで書いたはずなんやけど・・・
そしたら先生は、この戦略は顧客に対してよくないことだと言ってました。
まぁ俺からしたら一言、○ガ、ザマァ~~~~~~~!!!







まぁこっからMJの話。

まず月曜
SH3E0165.jpg
秋刀魚降格♪
まぁ全然勝てんから当たり前かぁ


SH3E0169.jpg
どのモードやってもこの2カ月ダメダメ
もちろん秋刀魚も


SH3E0166.jpg
最近のマイ相棒♪
なぜかソフト愛用♪



まぁ調子は良くもなく悪くもなく
そしたらビンゴが始まる
SH3E0167.jpg
なんじゃこのビンゴは!!!!!!
国士あがればコンプするやん!!
でも国士はチートイの次に嫌いなので1回も狙わなかった。




SH3E0168.jpg
まぁ頑張ったけど2個で終了。
頑張りすぎて、3面チャンすてて北単騎リーチもした♪

まぁ昇格でなかったけど、維持でたからOK




はい今度は東P
SH3E0170.jpg
S1レベル2に昇格♪

まぁ始まるまで秋刀魚してたら、いきなり玉戦・・
予定どうり、2個回収・・次また同じ相手・・また2個回収orz
まぁこれが○ガの戦略だね。



んで時間きたから東P!!
調子はイマイチ・・


そしたら
SH3E0171.jpg
原点・・・・
気合い入れてのぞんだが・・・
5分もしないうちに画面から消えました・・・
だから-9個orz
内容はつらくて描く気にもなりません・・
とりあえず、理不尽すぎて、次の試合からALL強打です(涙
ほんまクソゲー・・




まぁその日のネタ
SH3E0172.jpg
まぁあがれませんは・・
白は、下に1枚でした。

スコアは降格範囲です。
もうやる気ない~~~~~~~~



龍クラスはもう諦めます。
だってアームなさすぎに気付いたので。



P・S 高校無料化制度っていらなくね??義務教育でもないんだし。


獲得アイテム
伝説のリーゼント
トリプルインナー
スカルリング
赤ラインの背景
ゆらめきの背景
運動靴物干し中(背景)

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

高校無料化は同意しますw

セ○に経営戦略なんてあったのか・・・
どんな感じなのか見てみたいです^^

No title

ビンゴ、並びも一緒でしたねw
秋刀魚とはいえ、字牌集めはタイヘンだ(^^;

原点コワい(;´д`)

今日秋刀魚でキャラビンゴが出ました(^-^;

正直無理ゲーでした;∀;

No title

チートイ一番嫌いなの同じですわー、永遠のイーシャンテン地獄だしw
高校授業料無償化も同意です
私立行ってた俺の立場はどうなるw安くするならもっと早くしろとw

お久しぶりです(..;)

マルボロソフトいいですね♪
自分は…echoに浮気しましたwww
だって安いんですもん←
10月まで値上がりしないみたいなので、LARKに戻します(^_^)v

自分ならあのビンゴは国士狙います( ̄∀ ̄)
和了り含めて9箱ですもん(≧∇≦)
だからノーセンスなんですねwww

最近全てが上手くいかないので、SE○Aの論文を読んで勝てるように勉強したいと思います!

No title

原点ktkr、怖いよねーほんとに
9個抜きは何か色々絶望するので、プロリの時は起きるな!と強く念じながら打ってたりしますw

No title

セガの経営ですか・・・僕は元ゲーム業界マニア(ゲームマニアではないw)
だったのですが、セガ=パソナルームの印象がいまだに残っています。
MJをはじめるまではセガとはほぼ無縁の生活を送っていたんですよね。
ではなぜ我が家には湯川専務の歌うドリームキャストのCDがあったのか。
ドリキャス自体は持っていないのに・・・そうか、俺が馬鹿だから!

No title

奇遇ですねおっちゃんはミデアム吸ってますw

No title

>Yu Windさん、いらっしゃい♪
ですよね、まったく鳩○の考えることは??
戦略は顧客に対する嫌がらせです。


>牛さん、まぁ全国オンラインですから。
原点9個とられるのはもう自殺フラグです・・・


>BRAVE君、キャラビンはムリゲーですね。
俳優、業界はまじネック・・


>飛行機雲さん、チートイは後悔がおおいですから・・・
ばかな鳩○政権を恨みましょう!!


>キリさん、ですよね♪エコー!!??
吸ったことないですけどトウモコロシの味がするとかなんとか・・・
国士は10種でねらうかねらわないかですわ。
でも論文に攻略はないですよ。


>NORさん、まぁ王クラスは仕方ないですよ。
最近並び打ちできなくてさびしいです・・


>モチムネさん、僕はセガ以前にゲーセンにすら関わりがありませんでした。
セガに関わってから、いいことあったんだろか??と考えてます。
モチムネさんはバカじゃない!!馬鹿にするやつは俺が許さん!!


>与太郎兄貴、ミディアムは吸ったことがありません。
おいしんですか??
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
