スポンサーサイト


東プロ~認定ラッシュ!!

 ちゃお!!ユウです♪♪
なんか某認定雀士とそのチームの方々がJP不正をしたみたいですね。
正直、S闘で頑張って稼いだり、アイテムキング狙ってる自分としてはアホらしく思いました。
てゆ~か5000000万Gって何??
なんでも買えるじゃん。
まぁこんなことしてSEGAがなんにも対応しなかったらまじSEGA終わってるな。
毎日クソゲーとか言ってるけど、本間にクソゲーになるわな(怒
そもそもそれをヤフオクにだして金にするのってどうなんやろ??
問題になるんやないん??
まぁ法学のことはわからんけど。
まぁいきなりでだし愚痴描いてすみません。

仕方ないですな。そういうふうにできる、つまり、所詮ゲームですから。







さて4週目のプロリ
SH3E0179.jpg
3週目は維持♪それでも満足♪





今週は認定ラッシュです
SH3E0180.jpg
まずは軽くたけまるさん








SH3E0181.jpg
天さん・・・







SH3E0182.jpg
FBKにされてますorz







SH3E0183.jpg
お嬢さん・・・・








SH3E0185.jpg
あべしさん・・・・





SH3E0186.jpg
あべしさん、半端ないっすorz


SH3E0187.jpg
さすが俺・・しっかり持ってる・・
まぁ3鳴きだし振らないですよ。




SH3E0190.jpg
マメさん・・・






まぁあと1人やりましたが諸事情のため画像あげません。





まぁいろいろありましたが
SH3E0191.jpg
なんとか今週も維持でました。
14セットで・・・・俺あほか!!





まぁ最近あんまりパソコン使う暇ないんで、コメ周りできないんで許してください・・




P・S 俺もJPほしいっす(′・ω・`)



獲得アイテム
strike a vein
蛇柄ジャケット
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

>てゆ~か5000000万Gって何??

ちょwwww多すぎwwwww
ってか、アホらしくなりますね < 不正
画像和了ってない認定は、その方でしょうかw

5000000万ワロタw

我輩はGold神な人でしたっけ?困ったもんですね、ほんと。

そういや社会人になって初めて職場の人と打ったルールがまんまインフレルールでしたw
全ツッパの親父共か…ちょろいぜと思ってたらプレイヤー、4位でry

No title

正直、そこまでする気力は無いw
まぁ、ゲームなんやし楽しめればいいとは思うけど、不正までして楽しみたいか?とは思う

インフレ大会は明日から参戦するんで、またスペースorウェーブでお待ちしてますw

No title

今日だけで八連荘500万Gの速報を3回ぐらい見たwwwwwwww

北海道やら新潟やらwww

No title

MJNET不正雀士さんはさすがにあげれないですなぁ

500万G詐欺はやりそうだw
だから差込可能な鷲巣麻雀は困ったもんだ
あんなの少しずる賢い人なら3日に1回八連荘やればバレずに済んだのに欲に駆られて何度も行うとはw

自分も八連荘(笑)和了たいなぁ 二翻縛りありで

No title

応援ありがとー

次回、参戦しますか?w

めっちゃ認定さんと当たってますね~(・∀・;)

自分は200試合以上やって当たったのマメさんだけでしたー(^-^;

No title

>牛さん、G間違えました・・
確かにアホらしいですね。


>さむわんさん、数字嫌いな人です・・
まぁ、そういう人がMJ界にいるってことですね。


>NORさん、俺もそこまではしないですね。
了解です。


>数学さん、まぁやったもん勝ちですね。


>赤ボタンさん、セガは八連をはやくなくすべきですね。
俺もあがりてぇ~~。


>与太郎兄貴、頑張ってください。
参加しますよ♪


>BRAVEくん、認定は疲れますよ・・・
まめさんは2連勝しました!!
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
