スポンサーサイト


イベント~受け取り 半P~少々

 ちゃお!!ユウです♪♪
なんか3日ぐらい風邪ひいてました。
でも、そんななかでもタバコ吸ってしまいました・・
めっちゃ喉死にましたorz
まぁ俺バカですね′・ω・`




さてイベントの結果
SH3E02040001.jpg
もうレインボーなんかどうでもいいです。
お前はもう銀バコ以下。





さて龍なりたてなので球8個はおいしい♪
団体も入賞でよかったです♪



球16個になって半P突入!!

いきなり
SH3E0205.jpg
ニコ動でおなじみの憂鬱なばかちーさんとたません・・・
3個とられました(′Д`)・・
動画のったら叩いてください。
まぁその後も負ける負ける・・・
龍の洗礼うけました・・




さて、とある1局
SH3E0206.jpg
このリーチはセンスある??
赤5P切りリーチで7P待ちのチートイ。
ちなみにドラは赤5Sだけ。
どうでしょう??
まぁあがれなかった時点でないですよね。




まぁなんとか4セットで
SH3E0207.jpg
維持でた(・∀・)ノ♪

今週は安心です。






明日は公衆さんが伊丹来るので、半P全ツです!!


P・S 花粉症の時期なので、今からPテッシュかき集めます!



獲得アイテム
like the waves
Yネックスステッチセーター
蓮の池(枠)
レッド木製ブラインド(背景)
集中線の背景
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

いまさらですが龍オメでした!

龍クラスめっちゃ憧れてますw
(鼎段ですがww)
昇龍目指して頑張ってください!!^^

入賞おめでとうございます^ω^

自分はメインが糞アイテム過ぎて激萎えしましたorz

昇龍目指して頑張って下さい!

大会お疲れさまでした。
チームの皆さん凄かったですね~。お役に立てず申し訳なかったですm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。

そういえば13日に新アイテムが追加されたとか何とか…。
12日に受け取るのは微妙だったのかな…?
もっと早く言えよkssgって感じですがwww

MJノーセンスな自分には何も言えません(^_^;)

風邪引いた時はメンソールが吸いやすいですけど、後から喉にきます(-o-;)

我慢できればいいのですが、自分もタバコは我慢できません\(☆o☆)/

>イレーネさん、ありがとう!(b^ー°)
でもすぐに王クラスに落ちそうですp(´⌒`q)



>BRAVEくん、ぁりがと!(b^ー°)
まぁもうアイテムには期待しないんで!
次、王者目指して頑張って♪♪



>さむわんさん、大会乙です♪
まぁ気にしないでください(o^∀^o)
まぁクソゲーなんでしゃないです(・o・)ノ



>キリさん、やっぱタバコやめれないですね( ̄∀ ̄)
喉外泊痛くなろうと、肺がダメになろうと、僕は吸いますよ!(b^ー°)

No title

マッチあざーした(・∀・)ノン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
