スポンサーサイト


半P~魔道~

ちゃお!ユウです♪♪

最近ブログ書かないのはとりあえずネタがない(^_^;)

つまり全然トップがないorz
秋刀魚、半Pどれも毎日マイナス(ノ△T)


今月は秋刀魚マイナス500orz


半Pに至ってはマイナス800ほどです(┳◇┳)


一体俺が何したっていうのさ(ToT)



球戦も8割方負ける・・


基本俺、3鳴き1000点か2000点(-o-;)

球相手、満貫、跳満、役満(ToT)


しかも、やっと面前でリーチしたと思ったら1発で掴まされる(;∇;)/~~

もちろん、相手のリーチにたいして1発消したりとか色々やってますが・・・関係ないですね(^_^;)


ほとんど「ツモ!!」
俺・・流局orz


やっぱこのクソゲー楽しい(-o-;)


まぁ俺は基本セガに嫌われてるし、どうでもぇえわ(^∀^)ノ


最近4満のあがり率がそろ②10%になるかんじです(^_^;)


まぁクソゲーやからしゃない、所詮確変と回収の差やと思ってる俺からしたらしゃない(^_^;)


もうMJになんも期待しない♪♪



せめて、球戦でさ、もっと緊張感のある戦いさせて!!

東場終わる頃に球相手と4万ぐらい差があるとやってるこっちはアホらしいから(≧ヘ≦)




セガ「む・り♪♪♪」



セガ「お前は一生勝たせない♪♪」



セガ「もっとうちに投資してくれたら考えなくもないがね♪♪」



俺「(´;ω;`)」




それと残念なお知らせ・・
よくお世話になってるスペースのタイムサービスが今月限りで終わるそうです(´・ω・`)


来月からかなりMJやる頻度下がるわ(;∇;)/~~



P・S そろそろ俺に確変をちょうだい♪♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
