スポンサーサイト


ニコニコ内戦!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
今日は咲カップの予選やるはずだったけどタイムサービスしてくれる店舗が満席のため断念・・・

なので18時まで時間潰しでCAT君とNORさんのプレイを見てた。

そして18時になり内戦に参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
091211_1820~01
第1戦でテルテルさん、痔・エンドさん、りんきっどさんとマッチ!!
痔・エンドさんはサブカかな??りんきっどさんはあいかわらずボンバーヘッド!!
内戦はさすがに突っ張るね。俺は何もできませんでしたが・・・
しかしオーラスに事件発生!!!
なんと役満の字一色をあがりました!!!りんきっどさんから東がぽろりと・・・
俺「りんきっどさんその牌だ!!」
りんきっどさんに電流走る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
役満サンキュウーです♪♪
091211_1844~01






そして
091211_1833~01
皇さん、テルテルさん、りんきっどさんマッチおつです。
テルテルさんどんまい。


今日はイベントもあってさすがにひとがあつまりませんでした。
全裸さんマッチどもです♪♪



091211_1849~01
ボーイさんそして・・・・・ん????この方は!!!????
091211_1849~02
数学さんではないですか!!!!!!!相変わらずチャットおもしろかったです♪♪
アガチャ期待してましたがありませんでした・・・





091211_1952~01
嘘とロマンスさん、噂のお洒落泥棒さん、サブカードさん、マッチどもです。
サブさんは誰のサブカですか???


そして今日一番マッチした人は
091211_1927~01
痔・エンドさんでした。アバタがかっこよくなりすぎ・・・
ちなみにサブカらしい人ともあたりましたが・・・







とにかく今日マッチしたかたありがとうございました。
強打ばかりですみません。




明日は咲カップできたらいいんやけどな・・・・
ちなみに前回の大会の予選はぼろぼろだったのでMJ賞でたらすぐにやめます。
では♪♪
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました。
サブカらしきのは私じゃないですww現在私が所属してるチームのリーダーの何枚目かのカードです。たぶん痔・エンド2人に囲まれた試合があったはずですww

チーム内戦

内戦おつかれさまでした
字一色おめ
どうもサブカらしい人です(笑)

内戦乙でしたww

字一色おめですww


果たして誰のサブカード?
「しぶしぶやぞ」のチャットを使いすぎましたww

No title

初コメさせていただきます。

内戦マッチありがとうございましたw
サブカの「皇杞 枢☆彡」で参加した者です。

自分は関係なかったですが、字一色おめでとうございます。


ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

No title

マッチ乙・・・にはなりませんでしたね><
対戦したかったんですが、タイミングが合わなかったようで。

僕も痔・エンドさんと当たった気がしますwwww


次回は是非!

No title

時間が合わず、内戦断念orz
字一色おめです(^o^)
秋刀魚ですら和了ったことないwww

No title

こんにちは!公衆さんのところから来ました。

内戦マッチありがとうございましたv
CPUはやはり神でしたorz

あと、リンクお願いしますv

No title

>痔・エンドさんどれがめいんでどれがサブかわかりませんでした。
痔・エンドさんみたいにはやく王クラスになりたいです。
またよろしくおねがうします。

>与太郎さん、あなたでしたか!正直与太郎さんは苦手です。
かなりフルぼっこにされてます。チームの1番の天敵です。
それとリンク勝手にしました。

>サブカードの主さん、しぶしぶやぞ!オーラスに倍満てんぱい張ってたのに!!ムキーー!!
結局あなた一体誰なんすか??

>がちゃぴんさん、内戦どうもです。正直何もできませんでした・・・
これからも見に来てください♪♪
もちろん僕もリンクしましたよ♪

>あなたさん、あたらなくて残念です・・・でもないせんは何回もあるので
次の機会に♪♪
その時はタメロンしますよ♪

>牛さん、内戦でなかった罰として玉4個ください(笑)
まあ字一色は内戦だったからこそあがれました。
秋刀魚ならいつかあがれますよ。

>数学さん、2戦マッチどうもです。動画とってたんですかね??
CPUは確かに神でしたね。正直イラッとしましたが・・・
また伊丹にきてください♪もちろん、ぼくもリンクしました。

No title

ブログ開設したと聞いて役満放銃したひとがきますた

あるかなーと思ったけどやっぱあったね俺だらしねえな
全ツッパしちゃったね仕方ないね

マッチ乙した
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
