スポンサーサイト


半P~時々原点

 ちゃお!!ユウです♪♪
さて、ここ最近ずっと暑いですね。僕は正直冬より夏のほうが好きなんやけど・・皆さんはどっち??

気温は熱くても、MJのほうは負けがこんでて冷めてますWW
半P無理ゲーWW



まぁ3週目が終わった時にはなんとか
SH3E0252.jpg
S1に復帰しました♪
かなり打ちましたが・・


4週目は、
SH3E0254.jpg
有波 嘉兵衛さん、ブログ見てますのチャットありがとです♪
またよろしくおねがいします♪
よかったら、コメしていってください♪


4週目はあまり打つ余裕なかったので、規定試合すんどめです・・

スコアもボロボロorz
もちろんチケットラインも行けず・・




さて、月末はとくにやることなし。
とりあえず、原点祭やりたいので球12個なので、段位秋刀魚で1個増やす!!
ちょうど球戦がきて、トップ、2チャで1個ぺろん♪


そして31日の今日、7時の時間帯に合わせるため携帯を左手に、右手を股間・・じゃない!!
スキップボタンにWW
実は龍クラスになっての原点祭は初めて・・
王クラスの時はなかなか合わなかったけど、はて、どうだ??


・・・







・・・










きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





結果は・・・


SH3E0256.jpg
2人浮きの2チャで球+3個♪


この対局は主にリーチ合戦でした。






次2戦目・・・










・・・・・










・・・・・・









おっと!!原点攻防戦が発動だぁ!!!!!!!!
SH3E0257.jpg
さぁクソゲー!!!!!!
じゃない、失礼。

さぁ逝くぞ!!!!!!!



SH3E0258.jpg
PATRUSHさん、ブログ見てますチャットどもです♪
以前はお互い王クラスで会いましたね♪



この対局は、先ほどと違い鳴きでの勝負が多かったですね。


結果は・・・



SH3E0259.jpg
3人浮きの2チャ♪
南3までトップだったんですがね・・

PATRUSHさん、オーラスのあの満貫は助かりました♪
よかったら、コメしていってください♪



とりあえず2戦だけしてきました。
球合計+6個。
上出来だね♪





さて、今月限りでスペースのタイムサービスは終了・・・
非常に残念です(′・ω・`)



そういえば、スペースのクレーンゲーに・・
SH3E0248.jpg
全力で吹いたWW
ちなみにこれは人間用ではなくフィギィア用なんやってWW
ちなみに色によってキャラを使うとか
水色は、彩波レイ、赤はアスカ・・後は・・・すみませんこれぐらいしか覚えていません。





8月は何しようかな??
東Pチケないし・・・


適当になんかしてます。



P・S ここいちのカレー10辛はまじ鬼畜な味!!
スポンサーサイト

非公開コメント

小型電魔wwwww
おもしろそうwww今度取りに行くwww

No title

ω・`)原点乙でした!+6個素敵♪
これで龍安泰ですな!

また並んで打ちましょう~

No title

原点SUGEEEEEww
龍球6個はウマウマですねw
一日で6個とか稼いでみたいものです(´・ω・`)

No title

2度目のマッチありがとうございました。

オーラスの満貫は下家が高めの發をだしてくれたので何とか浮きで助かりました。

実は東2局に倍満手を張ってたんですが、それをユウさんに食いタンのみであがられ、そこであがれなかったのが痛かったです。

まあ、お互い球ゲットでよかったです。

上家にはイヤな思いをさせてしまいましたが・・・

またマッチしたときは、よろしくお願いします。

>数学兄やん、まだ②在庫かなりあるっぽいですよww

>どーるさん、ありがとです(o^∀^o)
もう落ちないよう頑張ります!
ぜひ♪♪♪

>まさまささん、頑張りました!(b^ー°)半荘Aリーグにして原点祭参加するんですww

>PATさん、マッチ乙でした♪
まぁドラ9mポンされたらさすがにタン、ピン、イーシャンテンでも喰いタンに行きました(^_^;)
ぼくも、鳴きチン、跳ね確テンパイしたんですがねww
南3での上家のインパチはまじ焦りました(^_^;)
オーラスでのPATさんの仕掛けは最低3900はあると思ったので、ドラ1S切れずのイーシャンテンで迷ってました(;∇;)
まぁ下家には悪いですが、これも原点なので仕方ないっすわ(^_^;)
またマッチしたらよろしくお願いします(`∇´ゞ

小型電麻携帯ストラップにしたいんやけど

小型電麻は集中的にイジメれそうですね

何かはご想像にお任せしますwww

いつかは球取りしたい…


CoCo壱は普通の辛さでいっぱいいっぱいです

毎回500Gで注文してます♪

>愛様、まぁ!なんてセンスのあるストラップなのww

>キリさん、まぁ責めるとしたら、栗とリスでしょww
でも、基本俺は道具には頼りませんww
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
