スポンサーサイト


東レギュ~ウホッ!!

 ちゃお!!ユウです♪
この時期はよく友達飲みます♪
まぁ僕はガキなんでビールは飲みません。だってニガイやんWW
だからいつもチューハイかカシスですWW

まぁいつかビールがおいしいと思える日がくればええと思います。

さて8月最初のMJ。
まぁ最近モチベないんでW


SH3E0261.jpg
40G差WWWW
これで6勝目♪


SH3E0263.jpg
雀荘S2に降格orz


SH3E0264.jpg
東レギュA2に降格・・・もう7月はダメダメやった・・トホホ





雀荘では無駄に
SH3E0253.jpg
チュウレンテンパイ♪



まぁ無理でしたが・・・・
なんか1週間で3回ぐらいてんぱったけど・・・






さて、東Pチケとるために東レギュ!

SH3E0262.jpg
まぁひどい成績・・
基本捲くられますWW
なので35000点ぐらいないと基本勝てませんWW





SH3E0265.jpg
今日は確変かぁ???
規定で昇格だしました♪


球戦も結構勝って+4♪
昇龍まであと8個です。



まぁ8月は調子あがってくれればええと思います。




P・S やっぱり浴衣の似合う女性は日本人しかありえん!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

>この時期はよく 友 達 飲みます♪
友達さんががが( ̄◇ ̄;)

ビールは第3のビールで満足です(;^_^A

チューハイとかカクテルだと口当たり良くて飲み過ぎちゃいます

酔わせた勢いで小型電(ry
自分も指と竿で十分なのですがwww


浴衣美人いいですよね
浴衣には黒髪が似合います(≧ε≦)

お誕生日おめでとうございます♪

No title

友達逃げてwww

お酒好き♪ビール大好き♪♪♪今度ぜひ呑みましょう^^

和服美人最高^∀^

No title

はじめまして、こんばんは

ニコニコMJ広場のHiNAと申します

本日はマッチありがとうございました。。。

まさに昇格目前試練でした(´・ω・`)ショボーン

余談ですが、あの後プロリで昇龍に昇格できましたww

またマッチした際には是非球を返してください

よろしくおねがいしますwww

>数学兄やん、軽いミスww
数学兄やんとも飲みたいわ(o^∀^o)

>キリさん、キリさんとは飲み語りたいです(^O^)
あと、僕より年上なので、さん付けや敬語はいらないですよ♪♪
和服美人さこの時期限定ですな(o^∀^o)

>愛様、俺も愛様と飲み語りたい(≧∇≦)
色々愛様について聞きたいです!!
和服=水着ですよ\(^ー^)/

>HiNaさん、いらっしゃい♪♪
もちろん知っていますよ(o^∀^o)
僕がニコチームにいたときの数少ない知ってるかたですから♪
マッチ乙でした(`∇´ゞ
運マですんません(^_^;)
昇龍おめです♪♪
今月は東Pチケないんでマッチできないですが、またマッチする機会ありましたらよろしくです\(^ー^)/
後、球はそう簡単に返しませんよww
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
