

秋刀魚~バカ~~♪

 ちゃお!!ユウです♪
まだまだ猛暑が続きますが、正直雨が降るよりましなんでええです♪
それと、友達と甲子園決勝見に行きました♪
暑い中、興南高が見事、沖縄初の夏制覇となりました!!
我が地元、兵庫の報徳も3位と頑張りました!!!



さて、今週のMJ

SH3E0296.jpg
久しぶりに秋刀魚が1匹増えましたWW

SH3E0280.jpg
秋刀魚レギュラーにて、
バッコロさん、マッチ&チャットどもです♪
最後見事に捲くられました・・・


SH3E0278.jpg
そういえば、ようやく昇龍に昇格しました♪
長かった・・・・




後、15日での内戦
SH3E0281.jpg

SH3E0282.jpg

SH3E0283.jpg

SH3E0284.jpg

SH3E0285.jpg

SH3E0286.jpg

SH3E0287.jpg

三暗刻さん
オリバー男爵さん
鬼引き店長さん
Gimmick Gameさん
PRIMINGさん
ヤキザカナさん
まさまささん
SEVEN STARSさん
うにしゃんさん
CAT
ヤンデレさん
そしてリーダー
マッチ乙でした♪




22日日曜はエイトワン♪
SH3E0295.jpg
今回も・・・あれ??1番上の方は・・・

まぁ喋る機会もありませんでしたorz


ここでクイズ
SH3E0294.jpg
最終形はどうなるでしょう??
レベル3/5


答えは次のブログで♪






P・S 今回gdgdブログになってすんません・・

SH3E0293.jpg

非公開コメント

No title

あら、⑨連のお話聞けると思ったのに。。

No title

9連!

内戦乙

どうも三暗刻です(挨)
ここでは初コメになりますが
内戦ではいじられ役のような存在でしたが(失)
そう言えば過去にどこかでマッチした様な(遡)

>数学兄やん、9連できましたか(^_^;)
さて・・正解かなww

>愛様、バブバブー(・3・)バブバブー

>三暗刻さん、こんにちは(o^∀^o)
ニコチームの時はお世話になりました(^∀^)ノ
内戦ボロ負けでした(^_^;)
またマッチしたら遠慮なく飛ばして下さい(^∀^)ノ
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
