

半レギュ~準備は整った!!

 ちゃお!!ユウです♪♪
もう9月・・しかしこの暑さ・・・ちぬ・・・(′Д`)
でも、露出の多い女の子はまだまだ健在♪♪
それで、テンションあがってるユウです(・∇・)ノ


さて、前回の最終形クイズ

SH3E0292.jpg
はい、チュウーレンですよ♪
生まれて初めてなので、うれしかったです。
まぁ雀荘ならもっと嬉しかったのですが・・・




SH3E0303.jpg
8月のメンバー対決は余裕の勝利♪




んで、また月末原点参加したよ!!
3戦参加して、1戦目・・・




















まちがえて、神クラスのタイムテーブルに入ってしまった・・・














俺・・・・・・士ね・・・・・・














まじ、罪悪感感じた・・・・もうあんなミス絶対しねえ・・・















2戦目・・



















SH3E0298.jpg
うぉっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


結果・・




SH3E0299.jpg
3人浮き3ちゃ♪
心臓に悪いWW




3戦目










SH3E0301.jpg
おーっと!!三つ巴の幻球戦が発動だぁ!!!







結果、






SH3E0302.jpg
空気3ちゃ・・・






結果総合+2個♪
まぁオッケー♪






今週は半Pチケとるために半レギュシャカリキ!!
SH3E0300.jpg











SH3E0304.jpg
夜の左斜め45度さん、ブログ見てますチャットどもです♪
見事にトップ取られました(・∇・)
よかったら、コメどうぞ♪






SH3E0305.jpg
なんとか、調子悪いなりに昇格でた♪

2週目から半P参加します♪



目標は飛龍です!!








P・S ワンピース4週休載とかオワタ\(^Ο^)/

非公開コメント

No title

初コメです
ユウさん強すぎです^^
私のクラスじゃユウさんに到底会えませんが
がんばります!

>*HillDyeCrimson*さん、こんにちは♪♪
僕はただの運麻ですよww
いつか会える日を待って、画面の前にいますね(o^∀^o)
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
