スポンサーサイト


イベント~なんじゃこりゃΣ(°Д°)

 ちゃお!!ユウです♪
さて今回は予選つきの大会(^ω^)ノ

正直予選は苦手なんでさっさと通過ラインをだしたいとこ(´∀`;)





SH3E0320.jpg
月曜は学校休みやったんで朝から打ってきました♪







まぁ出だしは2チャ・・・








SH3E0321.jpg
規定終わって-65(´Д`)










SH3E0322.jpg
でも、少し調子戻して、なんとか通過ラインだした(^∀^)ノ







とりあえず入選目指してまだ打つ♪



SH3E0323.jpg
よし(*´ω`)b



次入賞目指す!!



SH3E0324.jpg
勝負所・・・













SH3E0325.jpg
(*´∀`)bやったで♪






SH3E0329.jpg
+288でました(^∀^)>
確変サーセンWW





しかもなんと!?

SH3E0327.jpg
近畿地区2位Σ(°∀°)





まぁ記念にとりました♪


まぁ予選は長いんですぐにぬかれますが(´・ω・`)




ちなみにもし予選50位以内に入ったら球もらえる数変わるんかな??
もし知ってる方いたら教えてください(*´∀`)b



もう、予選は打たずまた半Pに戻ります♪




P・S 最近谷亮子が嫌に感じます(#`∀´)ノ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

数学さんのブログで拝見させていただきましたが
これはすごい!
私は近畿地区1500位くらいに入りたいです・・・・

同じ入賞でも、50以内は数が違いますよ☆ 



同じ勝負所で、ラスひいて+218でした(汗

No title

100もでません(´・ω・`)

No title

ランクインおめ

あれから段位もだいぶ上がりましたね

>ヒルさん、いらっしゃい(*^o^*)
まぁただの確変でしたww
決勝も頑張ります(`∇´ゞ

>軍鶏さん、まぁ俺もよくありますよ(´・ω・`)
まだ先は長いんで、入賞期待してます(^∀^)

>りんきっどさん、決勝で入賞だしたらぇえんですよ!(b^ー°)

>与太郎兄貴、ぁりがとです(^∀^)ノ
まさに怪奇現象ですな(^∀^)>
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
