スポンサーサイト


半P~2週目ダイジェスト(・∀・)ノ

 ちゃお!!ユウです♪
やっと秋らしい季節になりうれしい限りです(^∀^)♪




さて2週目に半チケとったんで、半Pに参加!!
SH3E0306.jpg



水曜の1日目
SH3E0308.jpg
いさ様とマッチ♪
やっぱりこのお方は堅いです!!
正直、事故レベルぐらいの放銃しかしませんでした(・ω・)
マッチありがとうございます(*´∀`)
この日は、2-2-3-2と俺らしい3チャ先行でした♪
球-2




木曜2日目、
この日はもうだめだめ・・・
まぁよく掴む(´・ω・`)
まぁ我慢の麻雀でした( ´Д`)
1-9-5-4 球-2


金曜3日目、
まぁこの日は調子よかったです(^∀^)ノ
球戦もほとんだ勝ちました♪
確変サイコ~~(°∀°)アヒャアヒャ
7-1-3-4
球+10
SH3E0311.jpg
維持だけは出ました♪



土曜4日目、
この日はエイトワンで公衆さん、りんきっどさん、数学兄やんと並び打ち(`・ω・´)b
まぁこの日は悶絶してました(つД`)
ダメダメなんで少し休憩・・
なんとその時に、今月認定の卓上の道化師さんと会話しました(^∀^)ノ
麻雀の打ち筋や、独裁者さんの打ち筋など・・・
まさに勉強になることばかりでした♪

休憩はさんでまた再開・・・・が・・・やっぱりダメorz
SH3E0312.jpg
再開初戦で里中さんとマッチ!!
でもこの対局、東パツに親に倍満振り0点スタートorz
まぁこっちもリーチしてたんでどうしようもできない・・
まぁ飛んで終了WW
球2個・・・(´・ω・`)



SH3E0314.jpg
アヒシさんと三つ巴の球戦♪
認定と球戦は初めて(´ω`)



SH3E0315.jpg
対面にはクーガさんが、チャットでブログ見てますと♪
悶絶してる俺にホイミをかけてくれました(*´ω`)
そのせいか球戦には勝ちましたヽ(*´∀`)ノ
クーガさんトップおめです♪


SH3E0313.jpg
なぜかエキスパ成功・・

2-4-5-6
球-8(´∀`)ノ


日曜5日目、
この日は超確変でしたΣ(°∀°)
SH3E0317.jpg
回転さんとマッチ♪


4-1-1-0
球+3
(*´ω`)b

SH3E0318.jpg
昇格もでました!!
(^∀^)>


これで2週目は終了です。



SH3E0330.jpg


3週目もがんばります(`・ω・´)




P・10月からタバコどうしよ・・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

もうタバコは困り果てますよね
私の父親も言ってましたw
>>公衆さん、りんきっどさん、数学兄やんと並び打ち(`・ω・´)b
うらやましい!
大阪はうまい人多すぎです^^
滋賀も大阪に負けないようにがんばってほしいです・・・・・

No title

タバコは1年前にやめましたw
おかげで酒代が増えましたorz

No title

調子よさそうで「クソゲー」って連呼してる姿が思い浮かばないw

>つばめさん、いらっしゃい(o^∀^o)
大阪も滋賀も同じ近畿地区!頑張りましょう(^∀^)ノ
ちなみに僕は兵庫出身です(^_^;)

>愛さん、僕は酒はあまり飲まないのでなんとかタバコ代は出していけてます(¬з¬)

>与太郎兄貴、いやいや、スコアは結構マイナスなんですよ(´・ω・`)
ただ運がぇえだけです(^∀^)>
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
