スポンサーサイト


イベント~受け取り(^∀^)ノ

 ちゃお!!ユウです♪
最近まじ寒いっすね(´・ω・`)
基本朝シャンの俺にはまじでつらいですorz



さて、イベントの受け取りに大阪のロイヤルに・・・

なんか数学兄やんが昇格動画をとる企画たててたんで!!




SH3E0369.jpg
とりあえず、S闘でS1レベル3になりました♪
規定で昇格でたんでよかったです(^▽^)



SH3E0370.jpg
入賞♪


SH3E0371.jpg
はい糞アイテム乙( °Д°)q

んで入賞球8個でついに・・・




SH3E0372.jpg
神クラスになりましたヽ(*´∀`)ノ
べ、別に、うれしくなんかないんだからね・・



んでロイヤルで1戦秋刀魚の対局を数学兄やんに動画を撮ってもらいました!!
まぁいつかうPするんで暇つぶしに見てください(`・ω・´)


まぁ神クラスになれたまじビックリです。
これも、チーメンや知人の励まし、龍クラスの僕の(勝手に決めた)ライバルの存在のおかげです♪
ありがとうございました(^∀^)ノ



んで、その日は合わせなんで、半Aへ・・・


ヤンデレさん、太郎ちゃんさん、愛さんとマッチしました!
愛さんとは球戦!!
が、しかし、早速2個取られました(´;ω;`)
まぁ愛さんならぇえっか♪
次は負けませんよ!!

おさん方マッチどもでした♪






んで27日に、球4個で段位秋刀魚!!
初戦、オーラスまでトップも、6連勝している脇に人和ふりまさかのラス(´・ω・`)

これで人和振り込みは通算3回ですWW

まぁこれが悪夢の始まりでした・・
とりあえず振り込む振り込む・・・
席変えても勝てない・・・おかしい・・・なぜ??

気付けば球は2個・・・




球戦発生・・・





東パツ、配牌233456P、88P、24s67s白 ドラ8p 南家
なんともすばらしい配牌(`・ω・´)
第1ツモ3s!北!!!!!!!
2順目赤5s
な~~~~~~に~~~~~~!!やっまったな!!
当然3p切りリーチ!!
これならツモれる♪


セガ「ふ、バカめWW」

脇「ロン!!」
ド~~~~ン!!
一通、赤、ドラの満貫orz


んな、あほな!!




東2、親!!
4順目、メン、ピン、ドラ2テンパイ♪
3-6s待ち!!
リーチ!!!


セガ「ふ、とことんめでたい奴だ(・∀・)ニヤニヤ」

脇、全ツ・・・・3順後・・・・

脇「ツモ!!」
ツモ、タンヤオ・・・
3-6s暗刻orz


東3、西家
6順目、メン、ピン、赤1テンパイ♪
リーチ!!


セガ「機は熟した!!」




脇「追っかけリーチ!!!」



俺「まさか・・・・・・」




セガ「フハハ!!あがれると思ったかいWW?」

セガ「地獄に堕ちろ( °Д°)q」



ツモ9s・・・・・

ちなみにかんできない・・・78999sのかたちなんで・・・・



脇「ロン!!!」

リーチ、1発、ピンフ・・・
この流れなら裏のりそう・・・

スカ・・♪
脇「5800です!!」


俺「しかし、今の流れならのりそうな気がしたんだが・・」



セガ社員A「あいつまだ気づいてないぜWW」

セガ社員B「フフ、時期に気付くWW」



1本場は俺と脇の2人テンパイ

南場
球相手21000
俺8700
脇45300
南1、2本場、リー棒1本



球相手7順目リーチ!!

俺はとりあえず回す!!

セガ「フフフ、お前に回す猶予はない!!」



球相手「ツモ!!」
ちょこん♪


リーチ、1発、ツモ・・・

俺「まだ大丈夫やな!!」



セガ「そんな気持ちで大丈夫かWW??」




裏・・・・・・



キラキラキラキラ

まさかの暗刻にモロノリorz

というわけでトビラスorz
しかも球相手がトップというおまけつき(´;ω;`)



セガ「全突波☆ユウ☆、ざまぁ!!!!!!!!!」



なのでまた神龍に落ちました(´・ω・`)
もうね・・・降格場面とる気力さえありませんでした・・・
ちなみにそこまでの秋刀魚成績
1-1-10・・・
ここまでひどい成績なんて始めてですorz



神龍に落ちた後はなぜか調子が良くなった・・・・なんで??




やっぱクソゲー・・・・



SH3E0375.jpg
銀鱗さん、ブログ見てますチャットどもでした♪
またマッチしたいですね♪




さて明日は幻バト!
まぁ今の流れなら無理な気がしますが・・・


さて・・どうなる??



P・S QMAやっぱおもろい♪
スポンサーサイト

非公開コメント

神龍に降格ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

No title

接待麻雀乙すぎるwwww

やっぱ強者になって以降は、MJサンマはやる気失せる・・・・。

幻バト入賞で、昇格動画2回目を期待wwwwwwwwwwwww

No title

基本朝シャロンに見えた俺は(ry

ゆうくんは強いからすぐ神クラスにもどれるっしょ
そしたらこんどこそ公衆さんとムフフ

No title

神おめ~(^-^)

と思ったら(⊃д`)
幻バト入賞で返り咲きですね、分かります(ぇ

No title

深夜はど・う・も♪

幻バトがんばってください!

応援してます^-^

No title

球相手じゃなくて
SEGAとの戦いだったんですねw
それにしても1-1-10は 厳しい・・・
見てるだけで 怖くなります。。。

No title

私も初の強者降格後に、連勝しましたよ♪


クソゲーw


私はアームもないですが(爆)w

No title

お気付きかもしれませんが、銀鱗とヤンデレは自分のカードですwwwwww


チーム名が猿様と下僕たちだったので感ずいていたと思いますがwwwwww

No title

マッチありでした^ω^

朝シャンとかイケメンですね・・・

No title

神・・・・
すぐにまたなれますよ!
がんばって下さい!
マジアカはDSでやって脳鍛えてますwww

>鬼店さん、降格いやだぁぁああ(^Д^)9mプギャー!
まぁまた頑張ります(´・ω・`)

>数学兄やん、まじ接待ですww
あの仕様なんなんですか??
また調べて下さい( ̄∀ ̄)

>りんきっどさん、もしかしてシャロン好きなんです??
余裕で昇格して公衆さんから球もらいますよ(^∀^)ノ

>牛さん、まぁ仕方ないっすね(´・ω・`)
MJは正直これの繰り返しですから(^_^;)

>´_ヽ`さん、いらっしゃい\(^ー^)/

こちらこそどもです( ̄∀ ̄)
いつでも来て下さいね(o^∀^o)

>オーナーさん、まぁ調子の悪い日の秋刀魚は確かに怖いですね(^_^;)
しかし、それでも秋刀魚をやるのが関西人です(`∇´ゞ

>軍鶏さん、降格ドンマイです(´・ω・`)
また次の大会で復帰ですね(o^∀^o)
あ?でも次の大会はMJオープン(゜∇゜)

>ヤンデレさん、全く気付きませんでした(^_^;)
そんなに元気なかったんで(´・ω・`)
しかしよくマッチしますねww

>愛さん、マッチどもです(`∇´ゞ
朝シャンってかっこぇえイメージあるんですか( °д °)?

>燕さん、ありがとうございます\(^ー^)/
DSのMJはやったことないですね(^_^;)
てゆーかDS持ってないです(´・ω・`)
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
