スポンサーサイト


イベント~ダークホウス(°Д°)

 ちゃお!!ユウです♪
まず1つ悲しい出来事が・・・




なんと・・・






長年愛用していたヘアーアイロンがつぶれてしまいました(´・ω・`)


僕は天パなんで、ワックスする前はいつもヘアーアイロンで髪を伸ばしてたんですが・・
悲しいです(つД`)
物には愛着ってものがありますが確かにそうですね・・・
今までありがとう。





さて、Mjオープンは予選からすでにムリゲーですね。
僕は軽く規定だけやるつもりが・・・




いつの間にかシャカリキでやってました。
3時ごろからWW




まぁスコア伸びずクソゲー状態がつづき・・・





夜の22時半になりこれがラストセットだなと思ったとたん・・




なんと・・・・



















5連勝Σ(°∀°)







SH3E0385.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
最後のアタックチャンス!!!








結果は・・




SH3E0386.jpg
3ちゃ(´Д`)
脇が無双でしたorz


んで228で終了。
まぁ微妙でしたが、次の日の朝、ネット見たら・・・



予選通過♪





なんとか行けました(^∀^)ノ





SH3E0387.jpg




明日頑張ってきます(`・ω・´)b




僕的には朝倉プロとやりたいな(´Д`*)ハァハァ






P・S アイキンまであとだいたい30個ぐらい(・∀・)ノ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

今日がんばったけど
最後の最後で力尽きたて+204
予選突破条件の満貫聴牌したんだけどなぁw
最後を引けないのが俺ですけどw

No title

危険な香りがしたので逃げましたw
確変オープンは無理です

スゲェ~
予選通過おめですww
決勝頑張ってください!


愛用の美容院がつぶれるのは辛いですねww
また新しい所を探さないといけないし…

僕の場合、長い間指名していたスタイリストが急に転勤してましたorz

美容院がつぶれた訳ではなかったんですね!
失礼しましたm(__)m

No title

俺も大泉洋ばりの天パなんですけどヘアーアイロンというものを使えばサラサラのストレートになるんですか・З・
そいでその壊れたヘアーアイロンを僕がお買い上げしますのでよろしくお願いします・З・

No title

予選突破凄いです!
Mjオープン参加したかったな~w
本戦はどーだったのかにゃ?

>赤ボタンさん、204でも十分すごいかと( ̄∀ ̄)
ただムリゲーなんでしゃないですね。

>燕さん、危険な匂い・・
回収期が来ると感じたんですね、わかります

>なんとかさん、どもです( ̄∀ ̄)
まぁ愛用してたやつの代わりになるものはなかなかみつけられないです(´・ω・`)
まぁスタイリストとのコミュニケーションもありますから残念ですね

>愛さん、まじっすか(゜∇゜)
そんな壊れたやつ貰ってどうするんすかww
とりあえず置いときます(^_^;)

>オッケーさん、どもです( ̄∀ ̄)
まぁ本選は予選よりムリゲーでちにましたww

初めまして!

幻バトでのマッチありがとうございました!
たまたまこちらの方がツイていて球3つ頂いてしまい、なんだかスミマセン(;´∀`)
大事に使いますね♪
ブログリンクさせて頂きますので、今後ともよろしく( ゚∀゚)
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
