スポンサーサイト


お久しぶりです~緊急告知(>Σ<)

ちゃお!!ユウです♪♪

最近ブログ全然更新してませんでした(^_^;)

理由1、11月は超多忙でMJ全然やっていませんでした(´・ω・`)
半Pも2試合ほどw

理由2、パソコンの調子がいまひとつで、パソコンでブログ書いてる途中でプチッΣ(゜∇゜)


という感じで言い訳させて下さい(^_^;)


最近の内容はまたパソコンの調子がよくなってから書きます( ̄∀ ̄)


さて今月の大会ですが、近代カップ!!

なんでもプロも団体くんで参加するとか(゜∇゜)


んで今回団体作ったんですが・・・




まだ僕と公衆さんの二人(´・ω・`)



なので団体募集します(^∀^)ノ

僕達と組んで是非ともプロに勝とうというかた、是非とも参加して下さい!!



団体名、ユウ復調の兆しを!
パス、12341234

団体名はそのままです、最近全然勝てませんw

東PもFBKにされてますw

球戦は7割負けてますw

もう展開がクソゲーです(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.



よろしくお願いしますm(_ _)m



P・S 今月東Pでちょこちょこいるんでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

加入させて頂きました。
フルゼンツで頑張ります♪

No title

MJ=ksg-ですが
がんばっていきましょう!

No title

団体すいませんでしたorz
俺は球戦勝てても1個で負けると3個なんでどんどん減ってますorz

No title

団体参加しました!
アイテム欲しいからがんばりましょう!

No title

団体組んじゃった・・・orz

残念なことに回収期入りましたω

No title

すいません。
団体愛介さんと合体しましたw
オーナーが神クラスに行ったら
球戦しましょw

>あるんぴあさん、団体加入どうもです(o^∀^o)
あるんぴあさんならかなり期待できますね♪♪
お互い頑張りましょう(^∀^)ノ

>つばめさん、もうそれが代名詞ですよw
僕はMJをクソゲーとしか見てないですからw

>いえりーしゃくん、団体加入どうもです(o^∀^o)
ぇえ成績出るまで廃人頼むよww

>愛さん、仕方ないですよ(^_^;)
僕も球戦はそんな感じですね(´・ω・`)

>一ノ瀬さん、ガーン(゜∇゜)
回収期からぬけたら次は確変・・つまり大会は確変フラグですよ(^∀^)ノ

>オーナーさん、次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m
神なったら是非とも球くださいねw
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
